Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

ポケモンって他人の見てるとしたくなってきちゃうもんなんだ

2008-10-19-Sun-12:10
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さてさて、前回言った通り、テスト前です。
明後日からテストです。


初日から
英語IA 国語総合古典 世界史A
なんて鬼畜!


最近ちょっとずつ古典とか難しくなってきたので頑張ってますよ(´ヘ`;)


にしても未だに・・・日本史と世界史はどう勉強したらいいのかわっからあああん!!
とりあえずもらったプリントをやってるしかありませんorz

暗記も得意な方なので、プリントを暗記して一夜漬けとかもしてるんですよね・・・

もっと効果的な勉強法あったら誰か教えてくださいorz



さて、題名の理由なんですが、先日学校で
持ってくるのは禁止なんですけど、友達が持ってきたポケットモンスター(ファイアレッド)を借りて
ミュウツーをゲットしにハナダのどうくつ行ってたんですけど、
皆:ミュウツーは捕まえるの難しいよなあ。状態異常で眠らせたりしないと捕まえられないんじゃね??

とかそんな話議論しながらしてました。

たしか4時頃からずーっとミュウツーゲットに没頭してたんですけど
5時前辺りだろうか、やっとこさ ハイパーボールやねむり状態を駆使して捕まえました!
その時の皆の歓声ときたら…
たった6人程しかいなかった教室が「おっしゃああああ!!」って言葉で包まれましたね

皆で拍手したり両手でパチーン!ってやったり

あの時は文化祭以上の盛り上がりで楽しかったですよ・・・(笑)



まあそんなこんなで、友達がポケモンしてるのを横で見てると
ちょっとしたくなってきちゃうんですよね(笑)

テスト前の息抜きみたいな感じでポケモンやったりしてます(笑)


さて、では今回はこの辺で。
次は多分テスト終了日の23日辺りにでも@@
|彡サッ

COMMENT



2008-10-21-Tue-20:10
いいなあ青春(*´Д`*)

テストがんばれー(`・ω・´)b

2008-10-22-Wed-00:35
日本史・世界史なんて丸暗記だよ、丸暗記。

私は今ポケモンではなくDQM2にはまってます。

2008-10-22-Wed-19:15
テストがんばっ!

ポケモンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前メェルで話してくれたなww

2008-10-25-Sat-05:13
やぁやぁ久しぶり

日本史とかの暗記科目は

1.重要語句とその説明を橙色のペンでノートにかく

2.それに赤い下敷きをかぶせる→すると橙色がみえなくなる

3.あとはひたすら見直す

暗記は普通にみるだけだと覚えた気になってるから

書いて覚えるほうが効果的!

まぁもう遅いから次回ためしてみてね!

2008-10-28-Tue-17:35
久しぶりぃ
俺なんて授業中に遊戯王やってるよぉ~
大使館は中学のときからなにげ成績よかったからなぁ
暗記とかすごく覚えるんだろうね^^
一応
この僕がテストを成功させるテクニックを教えてあげよう

1.筆箱あける
2.ペンと消しゴムを取りだす
3.名前を書く

↑これでテストも100点だあああああああああ

なーんつって

たまにはメールしてね[+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆

2008-10-28-Tue-18:35
いきなりですが、ブログ名変更しました。
「孤独君の鬱な日常」→「Solitude」です。
言葉の意味は「孤独」です。
リンクの箇所、訂正お願いします。

これからもよろしくですー。

2008-10-29-Wed-04:57
http://playfeelings.blog8.fc2.com/

このたび so-net から fc2 へ移転することとなりました。お手数かけますがよければlink変更お願い致しますm()m

2008-11-02-Sun-22:38
はにゃあ?

2008-11-04-Tue-01:22
まうちぃさん> 頑張りました!

きむ> 丸暗記・・・か。
暗記って才能だよね(

海賊> ポケモン楽しいんだもん!

らとさん> ふむ、友達もよくそれやってるなあ・・・
正直マーカーだと字が変になって覚えられないからボールペンでやろうと思うんだけど、後がついちゃって見えるからできないんだよねorz
まあ参考にさせてもらいます!

石> ああ、この間の デュエル中、ってそういう意味かwwww
それで100点だったら俺どんだけ天才!

孤独> かえといたで!
こちらこそよろしゅーに

きんぐさん> かえといた!

あんこく> はにゃぁ?

コメントの投稿

HOME
