Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

誰だ踏んだ奴!出てこい!

2008-10-01-Wed-00:30
ごぶさたしているでありますー!
大使でありますよ!


まず題名の理由ですが、






いつの間にか20000HITしている( ; ゚Д゚)

こんなブログに足運んでもらってホントにありがとうございます。

パッとしない内容で書いてますが、これからも一応頑張っていくつもりです。
応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



・・・ところでホントに踏んだ人って誰なんだ@@;









さて、現状。
先日の27日と28日が自分の学校の文化祭でした。

もう二日で400人近くの人きたみたいで大賑わいでしたよ@@;
とりあえず、その人の多さに影響してか、自分風邪ひいてしまったんですよねorz

今咳、くしゃみ、鼻づまりがひどいです(´;ω;`)ウッ…
あんだけ多くの人いたし、風邪ひいてる人いても不思議じゃなかったけど・・・。

そしてなんだろうな。
文化祭の準備の時、委員長の手伝いをしてたんですけど(と、いうか委員長が強引に手伝わせた@@;)
色々なことを先生に聞きに行ったり、物を持ち運びしたりで、1F~4Fまである階段を
合計で16往復くらいしてました@@;
委員長はふくらはぎがパンパンになったとか言ってましたね( ; ゚Д゚)

なぜそうまでして頑張る委員長・・・!?

そして文化祭当日も、委員長に連れられて
客寄せのために看板持って色々な階を看板持って、「お願いしまーす!」って声出しながら
回ったせいで、声かれちゃったんですよねorz

途中何度も声裏返ってました(´;ω;`)ウッ…


まあ、文化祭自体は大成功だったので一安心です(´ヘ`;)



まあ、こんな感じでバタバタしてたりしてますが、
メイポは相変わらずINしてますよ∑d(・ω・*)

もうちょっとで投げが150なるところですね。
頑張ってますです・・・orz



さて、10月入ったら運動会の練習とかするんだろうなー・・・
めんどくさいなあ・・・

てか日程がハードすぎるんだよおおお(´;ω;`)ウッ…



とりあえず頑張ります!


それでは!また今度の更新お楽しみにー!?

それと、20000踏んだ人!
コメント残していきましょう!

|彡サッ
スポンサーサイト

COMMENT



2008-10-01-Wed-22:51
まずカウンターどこにあるのかわからない('p`

http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

ほぃこれ今日言ってたやつ。
※これをみて不快な気分になっても小影は一切の責任を負えませんので悪しからず☆み

2008-10-02-Thu-01:44
文化祭2日だと・・・?
俺んとこ1日目文化祭2日目体育祭とかで死にかけたよまじで。
前夜祭とか後夜祭もないしさー・・・
まぁ風邪は楽しんだ代償?ってことで!(

2008-10-03-Fri-10:03
踏んだのσ(・・*)です
カウンターってどこにあるの?・・……(-。-) ボソッ

こかげんの残したURLに行ってみた
確かに・・・
めいぽ<リア これが保てないなら考えたほうがいいかも
まぁ人それぞれだから正解なんてないけどねb

2008-10-05-Sun-18:08
こかげさんのURL大分前に見た覚えあるわ

晒しにも これを使って コピって書いたスレもあった

コメントの投稿

HOME
