Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

結婚式

2008-09-24-Wed-22:25
ランキングバナー
ランキングクリック宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ








えーっと、題名の通りですけど・・・


















指輪
結婚しましたー!

もちろんブログで紹介した、シンレイラさんとです(ノ∀\*)


プロポーズ快く受け入れてもらいました(ノ∀\*)キャ











 









 







 









 






 

式を予定してから大分たってから挙げたり、遅延の影響で招待状が届かなかったりで、
これない人達もいましたが、双方の親密な人たちに囲まれて式を挙げられてよかったと思います!
来てくれた方々、本当にありがとうございました。

これからも二人を暖かい目で見守っていてください(/ω\*)ウゥ・・・


指輪

COMMENT



2008-09-25-Thu-00:40
結婚おめでとう!!

ペットの名前の「ゆりchan」が気になるがあえてふせておこう

2008-09-25-Thu-00:57
暗黒君を選ばないなんて・・・;3;
まあTT30も含めておめっとー!(

2008-09-25-Thu-09:23
ワンピースv(。・ω・。)ィェィ♪

結婚パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

ずっと仲良くd(´・ω・`*)ネッ

2008-09-25-Thu-09:48
おめでとーw
お祝い贈ってなかった(;^_^A アセアセ・・・
たいしcが好きなアレでいいかな?ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

2008-09-25-Thu-21:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-09-25-Thu-21:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-26-Fri-18:48
結婚おめでとう!
さっそく子作りに励んでるだよね!
それとペットの名前「ゆりchan」ってあれだよね。うん。
ボクとか海遊心しか元ネタわからないっけ。



言い忘れてた、いい加減FL戻してください^w^w^w^w^w^

2008-09-28-Sun-04:06
こちらこそ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
なんか記念日のがついてるww
ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ

2008-09-30-Tue-22:49
きむ> 今みたら違うと思うよ・3・
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

にとさま> 暗黒なんて元からいらない@@;(ry
とりあえず暗黒とお幸せに(笑)
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

愛さん> そっちこそ末長くー・3・
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

ゆきゃさん> 現状まだきてなああい!;x;
とりあえず僕の好きなのってなんじゃー!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

孤独> もうできちゃtt(ry
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
FLは現状いっぱいだから空き見つけたら送るわー!

れいら> 記念日くらい飾っとかないと・3・
よろしくね(ノ∀\*)キャ

コメントの投稿

HOME
