Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

今週末に

2008-09-18-Thu-00:18
今月は色々不幸が続いた、高額マスタリーが4回は失敗してしまった。
でも不幸という形はいつか必ず違う形で幸福として自分に帰ってくる。

僕はよく友達にそう言っている。
悲しいことがあっても、必ず良いことが自分の身に降りかかる。
だから諦めないでほしい。

いつも人にそう言っているんだから、僕が不幸が続いたからって落ち込んでいても仕方なかった。

だから僕は前を向く!

必ず不幸は良い形になって帰ってくるんだ!
必ずマスタリーだって成功させてみせるー!




ってことで(どういうこと)今週末、結婚します!
プロフィール

できる限り多くの方に見守られて挙げたいので、またメイポ内でもお知らせしますね!

COMMENT



2008-09-18-Thu-00:29
ナンテコトナイッテ(・x・)

2008-09-18-Thu-01:59
なんだそういうことは早く報せてくれよー…おめでと!
俺はお邪魔しに行けないかもしれないが…長い付き合いに則ってこっそりと祝福してるじょー!

えーと、結婚祝いとかは壊れない、形に残るものがいいらしいな………きょ…強化済み装備・・・・?!
すまん、祝いの品は用意できそうもない。

2008-09-18-Thu-09:17
おめでとーw
式には出席できないから、お祝い品送っておきます(´ェ`*)ネー

2008-09-18-Thu-17:56
結婚だとぉー!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

ォレも結婚したいなbb笑

2008-09-18-Thu-18:47
幸せそうだ(〃∇〃)
良かった=^・ω・^=にゃ

おめでとう(*^▽^)/

2008-09-18-Thu-22:35
ちゃっかりGETしちゃって('艸')
゚・:*:・。(*・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・*)。・:*:・゚

もちろん式中にマスタリ成功のサプライズだよね!!!11

2008-09-19-Fri-19:29
男好きの大使君が結婚だと・・・?
とーさんは認めんぞっ!!
まぁ冗談はさておき、おめ(
プレゼント送っとくわほしみ

2008-09-19-Fri-22:36
俺も結婚したいなー(大使と

というか

男しか愛せないはずの大使が結婚なんて・・・・しんじられない。。。でしゅ・・・・(´・ω・)

2008-09-20-Sat-05:31
リアルにぼくとけっこんしてください><

2008-09-20-Sat-17:57
TT30成功したんだって?ww
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

2008-09-21-Sun-05:33
TT30φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

てか チョおおおおおおおおおおおおおおおお

れいらsがあああああああああああああ

大使クンとおおおおおおおおおおおおお

。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。

2008-09-23-Tue-22:03
きむ> は、はい・・・(

奈良> ありがとおお!
長い付き合いなんだ、逆にそんなもの気持ちだけで十分だ!ありがとお!

ゆきゃさん> ありがとー><
気持ちだけで十分です(ノ∀\*)

海賊> あり! そのうちできるさ!

あずさん> 幸せです(ノ∀\*)
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

影ちゃ> 別にちゃっかりは・・・(ry
サプライズ無理でした(*´Д`)ハァハァ

にとさま> 僕しっかりと女好きです!
プレゼントまってまうs・3・

暗黒> 僕もうできない体なっちゃったの・3・
女しか愛せないの間違いです
メモっといてください^-^

そんちょ> あと2年待ってくれれば・・・できるようになります!(ノ∀\*)

暁さん> ネタバレしちゃだめよ;x;
ヒロインしっかりもらいました!∑d(・ω・*)

コメントの投稿

HOME
