Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

不審者には本当にご注意を

2008-09-01-Mon-20:42
ランキングバナー
ランキングクリック宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ!








ちょっと間があいてしまっての更新になりますね!

さて、今日からついに2学期始まっちゃいました。
宿題半分も終わってねえええええ/(^o^)\



ってことで今日から最初の授業で宿題提出なので
頑張ってラストスパートかけます(





それはそうと、今日の帰り、友達と○○○駅をいろいろブラブラしてたんですけど、
友達のN君が改札の向こうで、ジュースを買ってくる、とかいって行っちゃったんです。

僕と他の友達(4人)はいっつもKYな仕草の彼を待っていました。

8分くらいが経過したころですかね。

なにやら60代後半か70代前半くらいのおじいさんが、

おじいさん:おう、俺は○橋の道がわからなくて駅うろうろしてたら駅員に捕まってなんか色々聞かれたんだけどな、熱いコーヒー飲ませてくれたぜ。そんでな「金○がでかいな」 って言われたぜ




ってなんか わけわかんないこと話しかけてきました!
友達を一応待っていたため、すぐにはその場から逃走できず、ちょっとそのおじいさんから離れたところで待機していると、友達のK君がそのおじいさんのマネをしだしました。

K君:金○がでかいなって言われたぜ(振りつき)


おじいさん:・・・。

その後、K君はずっとおじいさんにガン見されていました(

なので、すぐさまおじいさんから遠ざかったんですが、どうもおじいさんが動く気配がなく、僕たちの周りをうろうろしていました。

全員:N君早く帰ってこいやああああ!


ってみんなで思ってました。



その後、N君は結局帰ってこないので、おじいさんがいなくなったすきに電車に駆け込んで家に帰りましたとさ。

もうホント、そのおじいさんが 家の前で待ってたらどうしようwww
とかそんなこと話してました。

いやいや、怖かったなああれは…。






さて、追記にメイポの出来事



























ユニコーン


30%○
30%○
60%×
60%○
60%○
60%○
60%○


頑張って作りました。

COMMENT



2008-09-02-Tue-01:11
不審者!
ふいたww゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

大使って電車通学かww


おま!
ユニコくれええええええええええええ 
みs

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

2008-09-02-Tue-13:20
MH失敗してよかったね^^

2008-09-03-Wed-16:34
ユニコすごー@w@


2008-09-03-Wed-23:56
え?あの子達の中に大使がいたのか。。。


2008-09-04-Thu-16:43
船橋か?

2008-09-06-Sat-22:42
海賊> あの不審者はマジで怖かったぞ。
駅まで自転車 そっから高校まで電車+徒歩やね
あげれません・3・

ゆきゃさん> 見返りにしちゃ ちょっと利益少ないぜ・・・

影ちゃ> すごいでしょ・3・

きむ> え?あのおっさんはきむだったのか。。。

ラグ> いーんにゃ、残念ながら違うー。

コメントの投稿

HOME
