Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

自分でも何日ぶりか覚えていない

2008-08-23-Sat-22:20
ランキングバナー
久々にクリック宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ








へい お久しぶりでやんす。
題名の通り、自分でもどんくらい更新してなかったか分からないです(
そして知る気もない(ry




とーりあえず、もうね・・・
SSが撮りすぎてしまって もう撮れないくらいまで追いつめられたので
これは更新するしかないだろう、ってことになり渋々更新しています(蹴




まあ、イベントだのいろいろあって 仕方なかったんですけどね('`



んーっでは追記にて放出します

ワンパターンなのがずらりと並んでるのであまり期待しないでくださいね!




































141Lv


142Lv


143Lv

えーっと、今日144Lvになったんですけど、先ほども言ったように、SSが撮れない状態だったので
撮れませんでした(´ヘ`;)




ってことで、現状では144Lvに到達しています!





さて、もう今日の更新ではネタがないんですよね・・・('`


とりあえず、僕が撮ったものといったら・・・
お墓とかお墓とかチャットの隠し撮りとか・・・


ろくなものありません(苦笑)





☆お墓特集☆

お墓

淡雪ぞー さん ギルドイベント ジャクムの祭壇 にて





お墓


xX大使館Xx 通常の狩り時 壊れた龍の巣 にて




お墓




クlLミo さん xてる坊x さん リスラッチ さん etc 訳の分からない光景になった 壊れた龍の巣 にて





お墓




悪の真髄 さん  同上





お墓



Oo葵い彗星oO さん  ギルドイベント 悪夢の果て にて

ちなみに僕は故意で笑ったのではなく フェイクの発動で仕方なく笑っています( ; ゚Д゚)





お墓

小影x さん 二人のみでのビシャス 時計塔の深層部 にて




こんな具合に、見かけたお墓は必ず撮っています汗

にしてもギル員のしか撮ってないなあ('`
友達と最近絡んでませんね・・・(笑)

ちょっとは遊んでやらにゃ(ry








ここからは隠し撮り



(´-ω-`)


神龍希 さんの肌の黒さの原因はこれだっ!






┐(´ー`)┌



なんという・・・




('`



自重しなさい!





さてこっからはギルドイベントの罰ゲームで、自分の経験で一番恥ずかしかったことを叫ぶ、という
殺戮の罰ゲームを盗撮したもの!

とくとご覧あれ




( ; ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)





皆さんの経験は僕が考えるものとは遥かに違うものだった・・・
ものすごい体験してたんですね@@;













さてさて、そろそろネタがなくなってまいりました汗


後は適当に貼っていきまする。


お馬鹿プレイ

ジャクムの時 暇だったのでやってみた

結果はいいのか悪いのか、謎に包まれている・・・(ry






 



初めて言われたと思います!
とてもうれしかったです!
ありがとう!><



 

 

叫んでくれる人がいるだけ幸せです。
トモチャでもギルチャでもお祝いもらったのでどっち道良いのですが!
皆さん★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆











(´ヘ`;)



葵さんはかなりのドMであった(←









さて、これですべての…かな?(
SSを公開しました。

いつもいつもgdgdで申し訳ない(´ヘ`;)





もっとまともに更新できたらなあ、って自分でも思っています(

でも実行できてませんが(苦笑)


それでは、またの更新をお楽しみにー∑d(・ω・*)





てか宿題まだおわってねええええええ!
|彡サッ
スポンサーサイト

COMMENT



2008-08-24-Sun-00:20
墓おおすぎwwwwwwwwww
レベうpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

その叫んでるときォレいなかったような・・・><

でもそのギルのマスのブログでみた!ww
おもしろいねw

2008-08-24-Sun-11:59
いい加減σ(・ω・*)の墓晒すのやめろおwwww

更新もっとがんばろうね^^
@144おめれっとー

コメントの投稿

HOME
