fc2ブログ

Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

おh・・・じゃなくてこんにちは?(

2008-03-02-Sun-10:47
おはようございますなのかこんにちはなのか迷った大使であります

昨日記事書いてからすぐ寝て 今さっき起きました(

そんな疲れてたのかな・・・10時間近く寝てたっぽいです(´-ω-`)


と、とりあえず昨日書けなかったメイポネタを
追記にて!

">20071016171952.gif
追記読む前にクリックよろしく(´∩ω∩`)





























さて、えーっと29日の出来事かな。

INして早々に、リア友の 火ナxルxト火 に
武器庫来て! って誘われたので、ナルトが落ちるまで
武器庫付き合わさせられたわけですが・・・




狩り始めて数分後・・・

































haka









ライフドレイン押したのに 足場に当たって敵に届かず
ブルの吐いた炎に辺り無残にも墓
20080301070106.gif























まぁ・・・その後死んだ分は取り戻しました。



そして、ナルトは落ちてしまいましたが
その後、どうせなら武器庫で狩りしちゃおう、って事で
友達や拡声器で募集をかけ 武器庫で狩りしていました。





そして ちょっと面白い光景を目の当たりにしました(















増殖
















親分ゴキブリ並に増殖(笑)





まぁ、武器庫ではよくあることではありますが
実際僕は 親分が3人沸いているのは
他人のブログでしか見たことがなかったので、
意外と初めてだったりするんです・・・(





と、いうか・・・戦車をやっている人にスキルをかけに行くときに
親分が沸いていて
「FJで頭を通り越してやれ!」


って思ってFJで飛ぶと・・・













たまーに親分タイミングよくジャンプしません!?




実際それが起こって MISSで墓は免れましたが 心臓バクバク状態
でしたよ(






困ったものです・・・。















さて、この後しばらく狩りをして 塾があったので
狩場を友達に任せて抜けました。



そして金曜にP補充とついでに買ってきたんですけど、
あの メイプルのタイアップキャンペーンのファンタを買ってみた
んですけど・・・、














(´・ω・`)



こんなのしかもらえませんでしたね・・・(





良いのもらえる確率ってどんくらいなんでしょうかね(


















さて、ここからは昨日のお話です。

まず、金曜に武器庫で貯めた経験地がもう後ちょっとで
LvUPだったので ケンタをちょこちょこ狩って・・・











88Lv


無事 復帰後初のLvUP!






















89Lv




廃人は止まらない!!!!111





ってことでケンタをもう数時間狩って89Lvになりました。

いきなり飛んじゃってすみませんね(







さて! その後は少し狩りを控え
めっちゃ久々にガシャポンをしてみました


僕はWMを売る派か Pをそのまま使うか 売るかして
確実にメルにする人なんですけど、
ちょっと久々にギャンブルをしてみたくなったので・・・
やってみました。



ガシャ















やっぱやんなきゃよかったよちくしょう・・・







改めてガシャはだめだなー っと思った一瞬でした。

まぁそれなりに高額な物はあるんですけど、
若干赤字のような気がするのでね・・・(











さて・・・ 今から約13時間ほど前でしょうかね・・・




ビシャス



ビシャス行って来ました






相変わらずHPは低いので、
ビシャス




上の段でビシャスが召還する爆弾を避けています。


でも一瞬避けるのが遅れただけでお墓なので
とっても緊張感あるんですよ(



まぁビシャスばっかしている僕には
ビシャスの行動が全て分かるので どんなモーションになれば
爆弾召還してくるか分かってしまうので・・・
一応避けられるんですけどね(´・ω・`)






ビシャス






絶滅寸前!






っとまぁ・・・ ↓にいる 暗黒心君に お墓よろ!
って言われながらも 必死に生き延び、


ビシャス



無事一段階撃破。

ビシャス


続いて二段階も撃破。

斬りをやっていることが長かったせいか・・・
たまーにアサルターと間違えそうで怖いんですよね(’’

だから しゃがんで回避するってのが 久々すぎて
何度も接触しそうになりましたよ(






ビシャスは接触5・2k弱なので 投げの場合は 130↑の投げsが
HBをもらわないと接触死を免れる術はないかもです・・・(








まぁとりあえず2回目に(


ビシャス



相変わらず騒がしいです!(







そして 始まって早々・・・


悲劇が起きた(































お墓と思った人! お墓じゃなくて残念ですが

 



ビシャス始まる前からずーっと我慢してたんですけど

ずっと暗黒君に
だめ



っと言われていたので 行けてなかったんです!(

う凹おあj:@qh「@qん「」くぁ
って感じで頑張ってたのに、
結局この場も暗黒君に  「だめ」と言われいけなかったです(







そしてトイレ行きたい気持ちを我慢して殴り続けていると・・・




















お墓



ついに来た! 睦月sがMGが切れたのを忘れていた模様で
お墓しました!



しかしこの後 リザレクションで復活。






これでもう、リザはできない(´・ω・`)・・・。






宣言!



自分で自分に渇を入れました!




そしてしばし トイレ行きたいって気も忘れて
必死に爆弾避けながらも

撃破



なんとか一段階撃破(




まぁ、二段階ではあまり死ぬことはないので・・・。

撃破



なんとか撃破(´-ω-`)





っと横を見てみると?(















お墓


まうちぃsがお墓してました(





なんか今回は 僕よりも強い人がお墓することが多かったです(

 




何はともあれ、この後装備のくじなどもして
何事もなく解散しました。


また騒がしいビシャスでいいならいつでもお誘いしますよヽ(´ー`)ノ







さて、それでは更新を終わります(´・ω・`)

今度もいつ更新か分かんないですけど、
可能な限り早く書いていくつもりです b


 





それでは(


|彡サッ
スポンサーサイト



COMMENT



2008-03-03-Mon-23:58
httpを禁止ワードにすると↑系のコメント来ないクマー
そしてクリックすることは許されないクマー

2008-03-04-Tue-00:43
斬s> 了解クマー(´・ω・`)
一応知らない人のはクリックしないようにしてるから
大丈夫クマー(
・・・ク・・・クマー・・・?(

コメントの投稿

HOME