Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

復帰してもやること同じっぽいな・・・!

2010-03-28-Sun-14:36
こんにちは


つい先日 メイポ友達が

今日は両親とかいないから徹夜する!


って発言してたので なんとなく連れ添って起きてたら
いつの間にか朝5時くらいに∠( ゚д゚)/

そして徹夜をすると発言した友人は5時に落ちてしまい
周りには久々に復帰した いちごん しかいませんでした

4時ごろからずーっといちごんとチャットしてると
気付けば5時半!!

そろそろ親が起きてくるから さすがに見つかったらまずいな!ってことで落ちようと思っても


いちごんが落ちさせてくれない!!(´xωx`)


落ちさせてくれないまま10分が過ぎ こりゃあさすがにやばい!ってことで
なんとか許しを得てメイプルを終了し、PCの電源を切って
そろそろと自室に向かいました。



幸いなことに両親共に寝ていた模様で見つかることなく寝床につけた・・・



と今日まで思っていたのですが!


なぜか母親にはバレていた・・・



今日13時ごろの親子の会話




たいし母:仕事でPC使ってもいいかしら?

たいし:だめです^ω^`

たいし母:あなたは仕事で使うの?(笑)

たいし:もちろん!

たいし母:よくいうよww 明け方までメイプルしてるくせにwww

たいし:(´゚д゚)!?



し、知ってたんですねあなた・・・orz




幸いなことに怒られることはありませんでしたΣ(゚Д゚)











さて、話はメイプルへ移りますが


以前と気持ちを変えてメイプルをやっていこうと思っても
やはり同じことしかしないなと痛感してます




本当に自分ってボス系しか回ってないなって思ってます@-@`


SS撮ったのを見てみたら武者、姐御、ワルメン、ビシャス、BB・・・そんなものばかり・・・∠( ゚д゚)/



ちったぁボスじゃないものを狩れよ自分!














ってことでボスばっかですけど 更新していきますzzz






いつもの様に~♪

2010-03-26-Fri-00:42
こんばんは

Janne Da Arc の中ではstillが一番好きです、たいしです



火曜日に学校も終業式を迎え、
いよいよ2学年が終了して3学年になるわけですが、
本当に高校の3年間って短いものだなー・・・

もう私3年生になってしまうんだなー・・・。
ってしみじみ思ってますzzz


やはり小学校と違って
中学、高校になると一日の終わりがとても早く感じます

現在中学生、もしくは高校生の方は
今をしっかり生きないとだめですよ!(`・ω・´)

っと、そこまで歳の差はないが、
自分が思った教訓を伝えてみる☆(ゝω・)v












さて、今日はネタ用に撮ったSSは色々あるんですけど
加工をしたくなる時間帯ではないため
今日のトモチャで上がった、キーボード配置についてのSSだけ載せます



最近はジョイパでメイポをしている方が増えているようですが
私は始めた当初から一日として変わらずキーボーダーです・3・


逆にこんだけキーボードでやっていると
ジョイパでなんて操作できるもんじゃない・・・


まあジョイパを愛用している方は私と逆の発想をするんでしょうけどね・。・






さて、それでは配置の方へ


はいち

私の配置の仕方はほかのキーボードの方から見ても
また異質かもしれませんね


たいていの人はTT(ラッキーセブン)をctrlの位置に置いているようですが
私はジャンプキー(C)の隣に配置しています

その方が私にはやりやすいんです∠( ゚д゚)/




何かと窮屈な配置ですが
私にはこれが一番しっくりくる配置ですね・・・

他のキャラでも 主となる攻撃スキルは V の位置に配置しています
聖魔等を扱う場合は配置は異なりますがね・3・


攻撃スキルの配置を決めているので
他のキャラになっても ボタンを押し間違える心配もないので
安心してプレイできているわけです(*゚ー゚)





とりあえず今日はネタがこれだけでしたが
今度はしっかり加工してネタ貼っときますzzz





ご要望にお応えして

2010-03-22-Mon-23:17



どうもこんばんは
マキシマム ザ ホルモン を知らない人がいっぱいたので
代表的な曲を知ってもらいたい心境にあるたいしです




ニコニコ動画でうpされていたのを載せておきますが

ニコニコ動画の方は一部の方は見ることができない可能性があるので、
その場合はYoububeの方も載せておくのでそちらをご覧下さい。


































追記で久々のコメ返




-救世主 メシア-を聞くとジャンヌ・ダルクだなー だと思う

2010-03-18-Thu-17:05
はい こんにちは

学校なくて昼夜逆転してきてます、たいしです



ある一日の大使のスケジュール


AM.4時 就寝

PM.1時半 起床

PM.2時 朝食(昼食?)

PM.2時半 洗濯物を取り込む

PM.3時半 台所の片づけ 夕飯用のお米をとぐ

PM.4時 co-opってとこから送られてくる食料を家に入れる

PM.4時半 クリーニングに行って預けていた服を受け取る

PM.5時 しばしPC前に座る

PM.6時 夕飯仕度

PM.7時 夕飯

PM.8時 片づけ

PM.9時 PC

PM.11時 お風呂

PM.12時 PC

AM.2時 就寝






このスケジュールを見ると

自分が主婦のように見えて仕方ない


PCが入っている分で引かれるから平気かな∠( ゚д゚)/





遊びに行きたいよう・・・









さて!それでは追記にメイポネタzzz




MHP3発売決定きてたああああああああああああ

2010-03-16-Tue-18:57
みwwwなwwwぎwwwwっwwwてwwwきwwwたwwwwwww




早く発売しやがれくそったれえええええええええええ





ってことでMHP3発売がいつのまにかきまっていまsた!

Wiiで3を出したときはもう終わったと思ったけど
ポータブルを出してくれるならなんでもかまわあああん!!!












PV超カッコイイ!!!









MHP3公式サイト
公式サイトもクソカッコイイので見てください!!!




これが現実

2010-03-15-Mon-01:08
こんばんわ

カウンターが大暴落していてとても笑ってしまった(笑)



何かしらの勘違いをして調子に乗っていたらしいたいしです、はい。










さて、一応試験休み、ってことで学校休みになるわけですけど・・・、


正直学校ないほうが暇でやることがない!∠( ゚д゚)/


高校生にもなると友達との家の距離も離れているため
なかなか遊ぶ機会ないんですよねー・・・。

それでも共通の遊び場探して遊んでますけどねっ!




さて、メイポネタ本当に少ないんですが
ちょこっとだけ書いていきます










テスト結果報告

2010-03-13-Sat-15:31
はい こんにちは

一応ちゃんとした時間に更新!



今日で学校もほとんど終わって、
後は23日?の終業式に出るだけで2学年の行事はすべて終わるわけです。


今日から10日間は先生たちが
通知表の評価についてを話し合う期間ということになります。


2学年の最後も良い評価で終われたらいいなぁ・・・。








さて、では今日はテスト結果報告をチャチャっとすませて更新を終えます

では追記に結果を―――――




つかの間の休息、そして最上級生へ。

2010-03-11-Thu-02:26
はい、またとても久しぶりの更新となりました。たいしです。


もうネタがないやら、現実世界が忙しいやら、リア充してたやらで、
ブログ全く手つかずでした(´・ω・`)

それにも関らず、カウンターに目をやると
なぜか見に来てくれる方が増えているようです。

前回の記事を書いた時は 一日に10人きたら良い方?というくらい
かなり訪問者は少なかったんですけどね・・・。


おそらくこの原因は リンクにいれている
某200NLのブログ等からリンクで飛んできてくれているのだと思います!

もちろん他のブログからの訪問者のかたもいるでしょうが←



まず私のブログをyahooやらgoogleで検索したとして
ひっかかるネタがありませんもんね@p@



というわけで、足を運んでくれていた方、ありがとうございました。




つい昨日(10日)、学年末テストが終わったところですので、
ブログの更新を再開していってみようかな、って思っています。

とある人たちからも

ブログ更新しろ!しなきゃ裸にして女子高の校門の前に貼り付けにするぞ! 

って脅されてましたから、不定期と言わずに、できる限りその日の出来事などを書いていこうかと思っています。



っといっても、私は学校生活などを送っている時のことを
家に帰ってくると 頭がリセットされるのか あまり覚えていないことが多いです。

よっぽどなことがない限りは 脳裏に残ってすらいないです(゚∀゚)


むしろアルツハイマーかもしれないけど



ですから、記事自体の内容が薄い可能性が高いです(笑)



それでも更新頑張っていきますので
今まで足を運んでくれた方々も、
今日、何かの縁でこのブログに足を踏み入れてくれた方々も、
またこのブログに遊びに来てください><





さて、では更新復帰初めての記事?ってことになるので
追記にこの間までのリアルネタでも語っていきます。





HOME
