Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

なああつううめええそうせきいいいいい

2009-08-29-Sat-22:44
ってことで 夏目漱石の「こころ」っていう本の読書感想文終わってません、たいしです。



漱石の書くものは理解が難しいんだよ・・・

読書感想文って 書くのはいいんですけど、本読むのがだるいんです
だから僕は書けないんです。

誰かこころ読んで その読んだ後の脳を私に貸してください?←

私の知能をコピーしてお返ししますから!













ってことでバトンが来ていたのでやっていくことにします。

罰ゲームあるらしいので 一応早めに消化を・・・!

小指が立つ謎

2009-08-24-Mon-17:51
やっと晴れる日が多くなってきました。
やーっと夏だなー!って思ったら











実はもう夏休みは終わりそう!
もしくは終わってるんだぜ!




知り合いの中にはもう学校が始まった人や、そろそろ始まりそうって人がいて
みんな宿題がry って人がいて焦っている模様(笑)


そして私も宿題が終わっていないため焦っています\(^o^)/



しかし私は学校が始まるのは9/1から始まるのでまだ大丈夫・・・




やはり宿題は夏休み始まってすぐに終わらせるべきなんだろうけども・・・
やはりながーい休みが始まる! って思ったら
今まで学校生き続けた疲れたたまっているため、
長いこと寝ていたり、遊んでいたりしたいものなんですよねー・・・


そのため、私には宿題をすぐに始めるということは不可能である・・・orz







ってことで、毎年夏にはいっつもひいひい言いながら宿題に追われているわけです(笑)


できれば今週で終わって後は気楽に過ごしたいなー!









体ベタベタになるべこんなの!

2009-08-20-Thu-21:36
どうもこんにちは

日焼けの皮剥け出してます
硬くなった部分が剥けてヒリヒリして痛いです たいしです




さて、本日は友人から紹介してもらった動画が面白かったので、
ただブログに載せるだけです。




※一部の人の中には気分を害する人がいるかもしれません。
視聴する際にはご注意ください。

そぉい!

2009-08-16-Sun-16:34
(○´∀`)ノ゙こんにちわ★


日焼けしてしまい、毎日全身が痛いです、大使です。




はい!今日は友人から 

「装備見せて!」 

というご要望があったにもかかわらず、


SS撮るのと、画像切り抜くだけの手抜き加工がめんどくさかったために
更新を先送りしていた装備+ステータスでも載せていく・・・ただそれだけです!











もうタイプしてる時点で、
日焼けした箇所に衣類が当たるのが痛いので
手っ取り早く終わらせますよ!

そぉい!






兜

まず兜、自作品です。
現状ではこれで満足



顔

犬鼻 これも自作品
DEX8くらいが作れれば作りたいものです...



目

エリマキキツネサルアイ これまた自作品
30%が一発目で宿ったので 後は60をペタペタ貼ったら1枚しかつかなかったっていう
私の60%での運の無さが前面に映し出された装備です笑



イヤ

ゴールドイヤリング いつしか安めで購入
イヤも現状ではこれで十分!!
作れるようなら 30×5の15イヤほしいところですがね...



鎧

ピラテ上 以前あった自作のピラテを売ってそのお金で購入した物。
・・・もうちょっと改良ができるなかなと思っています(´・ω・`)



鎧

ピラテ下 なけなしのメルをはたいて買った物。
LUKが少し不満ですが、そこは緑ということを考えれば仕方ないことかなと...



マント

マント 自作品
シンプルイズベスト! 60%ベタ張り、ただそれだけ。
できることなら DEX10でATK4がほしいところ!



軍手

軍手 昔に購入した物
うーむ・・・後ATKが+2くらいしたのを作ってみたいかも...



靴

アイゼン 昔に購入した物
今一番不満な存在
DEX4くらいでもいいから邪悪靴に変えたいところです・・・



篭手

篭手 たしか今年の初め辺りに購入?
次元の欠片とかはたまってるけれども、最近の強化がまったく良いことがないので
ランピオンを作っても失敗しそうで怖くてまだこれで頑張っています...



ネックレス

ネックレス 色々な人の協力を得てやっと取得できた物
しかしSTRが-1粗悪ってのが見た目的によくない!

もしまた機会があるなら取りに行きたいと思っています



ベルト

ベルト 苦労しながらやっと青にランクアップ
頑張って黒にできるように頑張りますよ...そのうち←



勲章

勲章 テスト期間中でもめげずにINし続けて得た物



指輪

指輪 約一年前に結婚して得た物




----------------- ステータス -----------------

通常時
ステ



MH使用時
ステ




MH+Jタコ使用時
ステ



ATK2 DEX4程度の邪悪靴を購入したとして、
DEX補正が153程度になって、後7はネックレスに卵がつけばそれで埋めたいものです・・・

先は長いですがね_| ̄|○






では肌が痛いのでこの辺で!

やることなくなっちゃったよーん(´・ω・`)

2009-08-09-Sun-22:32
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

訪問者数が少なくても更新します、大使です!



さて、題名の通り








シグナスが120Lvを達成してしまい、
クエストも全部終了してしまったので、
シグナスではやることがなくなってしまいました(´・ω・`)



実証何日目だろう。

7月29日に実証して、
現在8月9日・・・

ということは12日で120達成したということに・・・?|д゚)



この早さの原因は
大使が廃人なんだ! とか以前に

3倍サクチケ+ファミリーの経験値2倍
さらにソウルマスターの例のスキル、
「ソウルドライバー」が強いおかげですね・・・(´・ω・`)



実際私は骨やら姫やらケンタやらをソロで狩っていましたが、
狩りスピードはとても早かったですね|д゚)


なにしろ、ダメージ75%×4 で 8体に攻撃できるっていうんだから・・・
しかも範囲がとても広い

これだけ良いスキルなんだからとても早く狩れて経験値もうまうまでした(ゝω・)v






さて、では追記にて
たまりにたまったSSの記載と ちょっとだけシグナスのクエストの説明でも書いていきます!




糞長いんで読む場合は覚悟してください!

そういや今日だったんだ、そうだそうだ・・・。

2009-08-07-Fri-01:38
本当にお久しぶりです
更新はめんどくさくてやらなかった大使です。


皆さんお元気ですか?僕は元気です。さようなら





































じゃねえよ!
はい!私は本当に元気です!

今回は詳しくは書きませんが、シグナスが実証されてからというもの、
過去最高に廃人になり、なんと四日で70Lvまで達成してしまいました。


これだけ廃でも、一応狩っている時間帯はサクチケの間だけなんですがね。

3倍サクの威力、恐るべし・・・!



ま、それでも120達成者はたった一日で出ていたくらいなんですがね笑

私なんぞ足元にも及ばない速さだ(´・ω・`)



とりあえず、ナイトでだれてLvあげできなかったので、ブランを思いっきりできるのは
かなり遠くなるのだなー、と思っていたものの、
シグナスのソウルマスターなら100Lvでブランを取得できる!
ということで俄然やる気がでてがんばったんですよね。

私の廃パワーが活性化したのは好奇心からだったのだろう・・・笑


現状ソウルマスターが110Lvまでいって、ACも取得でき
Yahoo!って状態です
英雄スキル楽しい!(*ノωノ)


120になったらエコー?だったかな?
なんでも コダマの半分の能力のスキルが取得できるらしいので
ちょっとがんばってみたいと思います(´・ω・`)


来週は忙しいので今週で120いければ一番いい形・・・ですね。






HOME
