Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

なんつうかもう・・・

2009-07-18-Sat-12:08
こんにちは!
今日が終業式でいよいよ夏休み入りました!たいしです!


通知表も渡されましたが、
はそこそこな結果が出ていました。


英文法に関しては、高1の時からずーっと「3」をキープしています笑



他には高2で新しく加わった保険が「3」で他は4,5がちらほら・・・


2はなかったので安全圏!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
追試もなく、快適に夏休みを過ごせそうだ(*´∀`*)









しかーし!
宿題多いよ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




一年の時より倍近く多い気がします・・・
宿題の量なんて一年の時の量で固定しちゃってよかったんだよ・・・


いちいち博物館に行くとかいうのがもうめんどくさいのなんのって・・・
書きまとめることが多いし本当に面倒だorz









そして最後にぶっちゃけ・・・
ブログ更新めんどくさいです!(´゚Д゚)


えーい!ネタ見つけて更新がんばるぞー!

ブラウンアイ?

2009-07-11-Sat-13:28
+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノ【コンニチハ】゚+。*゚+。




今日は学校ではテスト返却!
結果は・・・

ま、まあ今日のテストはあまりできなかったと自覚していたんだ・・・
本番は月曜日に返ってくるのだからいいのだよ!きっと!







で、本題はここからなのであって、


テスト返却の時間
前の席の女子に


女子A:大使って目茶色いんだね!

って言われました

そこから女子の知り合いが来るたび私の目の話をするもんだから
来る人来る人私の目を覗きこんでくる・・・

正直恥ずかしいわwwww






目を合わせるのって私はあまり得意じゃないんですよね・・・
高校の面接のときとかにも
面接官の首元を見ると良い、みたいなアドバイスがありましたけど
いざ面接のときとかになったら記憶が飛んで
目のやりばどこにしたらいいのかとキョロキョロしてたような気が(´・ω・`)






それはそうと、目が茶色い人っていうのは、比較的目が悪い人のようです。

私は 左目0.1 右目0.5 くらいで いわゆる「がちゃ目」ってやつなんですよね
周りの女子の目を見てみると、確かにみんな真っ黒・・・
そして共通点としてみんな目がそこそこいい・・・


本当に真っ茶色だ って言われたので、どれくらい茶色いのかと思って
鏡を借りてみてみると、

たいし:・・・なるほど、確かに茶色い(゚Д゚)


って自分でも納得のいく茶色さでしたよ。




なぜか茶色い目がうらやましいとかまで言われちゃいました

そんなに茶色い目が欲しかったら目を悪くしちゃえばいいんじゃないか!?
とは思いましたが・・・、目って自然に悪くなるもんですもんね。
故意に悪くするってできるようでできないんですよね







そんなこんなで!
皆さんの目の色も参考がてら聞かせていただけるとありがたいです!
HOME
