Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

2009-06-25-Thu-22:35
また更新日時があきました
それでも私は元気です


はいみなさん、おはよーぅ!




本日は三者面談がありました
以前の記事でクラス内一位なるとか 大口叩いていた大使は
本当にとれるのかどうかがとても気がかりでした・・・























結果は秘密にしておきますry







------------------- キリトリセン ------------------

さて、先週は誰でも簡単、
でも簡単に見えて奥が深い。

そんな一品、「チャーハン」を作ってみました


追記にて!

男を女に例えてみたわけだが・・・

2009-06-17-Wed-00:26
小学生のころ、こんな風に先生に言われたことがあるような気がする。



先生:雷が鳴る、または空が光ったら傘や鉄のある場所から離れなさい!






今ふとこの言葉を考えてみると・・・

雷光る=雷落ちた

雷鳴る=雷光った後=雷は落ちている


つまり・・・





光ってから鉄から離れても無意味?(´゚Д゚`)




雷雨が続く今日この頃。
登下校時、家にいる時にふと考えてみたことであった

みなさんも雷雨には注意しましょう(ry





追記に題名のネタ

ダチョウ倶楽部もああいうのからできたのかな

2009-06-13-Sat-15:41
今日の学校の帰り道、
電車内での出来事




↓電車内の様子

[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
   ●●

 ●     ●●
[_______]



青=たいし
緑=たいしの友人
赤←=50~60前後のおじさん  赤→=20前後の身長の高い男性
紫=1.2歳の子供を抱きかかえたおかあさん
黒=無関係な人





まず学校の最寄り駅から たいしとたいしの友人が乗車
おじさんと男性は既に乗車中

次の駅からおかあさんが乗車




しばらく電車に揺られている

チラッとおかあさんの方を見ると、子供がちょっと重いのか、抱いているのがつらい模様。
子供を下に降ろすと子供が

「おかあちゃ~ん だっこちてぇ~~><」
って駄々をこねていた


おかあさんは休みたいのだろうけど仕方なく抱っこする


しばらくすると多くの人が降りる駅に到着
おじさんと男性の前に座っていた人が下車

おじさん   (´゚Д゚)<「おう、君座れよ。」

男性     (゚ω゚`)<「え、いえいえ、おじさんがどうぞ!」

おじさん   (´゚Д゚)<「いいからいいから。」



おかあさん  (´・ω・)<「あの~、座ってもよろしいですか・・・?」


おじさん+男性 (゚Д゚(゚Д゚`)<「あ、どうぞどうぞ!!」
datyou





とまあ一件落着なことがあった
はたからそれを見ていて、このやりとりにピンときた。









これってダチョウ倶楽部的なノリじゃねえ!?



ダチョウ倶楽部のネタってこうした日常的な動作から来たのかなー、って思って
笑いをこらえてました(笑)



------------------- キリトリセン ------------------



日付は変わって一昨日の出来事

aisu

31アイスクリームを食べてきますた

トリプルのカップを頼んだんですけど、
うん・・・甘いっ


1個だけでよかったと後々思ってました←


味はどれもおいしかったです




さて、またネタが尽きてしまったので今日はこの辺で(´・ω・`)


出費がでかい・・・

2009-06-09-Tue-20:41
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なんというかもう
更新をサボるともうずるずると更新サボっていっちゃうなー・・・

というのも、本当にネタがないだけなんですけどね!

いまだにPCの状況悪くないからほっぽり出してますけど、
また修理出すべきなのかなー・・・


メイポにもちょっと久々に顔出したいって思ってます。










------------------- キリトリセン ------------------


昨日か一昨日辺りにPSPをしていたら
さすがにガタが来ていたのか、Lボタンが効かなくなってしまいました。

ちなみに壊れたPSPは1000型なのでちょっと重量感があって
起動も遅かったり、ロード長かったりだし、買い替え時かなーとは思ってたんですけどね。


とりあえずLボタンが効かないとあっては快適にゲームができないということで、
かなりの出費をしてPSP3000型に買い替えてきました。


ちまたでは少し噂になっている 「PSP-GO」(?)の発売もあるらしいですけど、
いまいち情報がハッキリしないので、この際買っちゃおうと思って買っちゃいました(´・ω・`)



そして一緒に目に止まった キングダムハーツのDS版
「KINGDOM HEARTS 358/2 Days」
ってのもついでに買っちゃいました


多額の出費だ・・・痛いぞこれは・・・


またコツコツためていかないとだめなようだ・・・。









それだけしかネタありません(ry

またネタ見つけて出直します←


psp
























最近私の家の前でいじめみたいなのを見かけたんだが・・・

ちょっとチャラついた感じの男子生徒 数名
セーターを着用していて ちょっとひ弱そうな男子生徒 一名


あいにくその日は雨が降っていて、ひ弱な生徒の方は傘で顔が隠れていたやら、
うつむいていたやらであまりハッキリ見えなかったものの・・・

チャラけた感じの生徒たちに囲まれた状態でうつむいていたため、
ひ弱な生徒の方、泣いてるんじゃないか、って思っちゃいましたね。


いじめじゃなきゃいいけど
いじめだったなら困ったもんだなー・・・

パラッパッパッパー

2009-06-05-Fri-18:36
世界史の先生がとても滑舌が悪い・・・というより、本当に個性的なしゃべり方って言った方がいいのかな?

普通にしゃべっている言葉がとても変に聞こえて仕方ない・・・




本日の授業での一言
「あきまへんやで」と言っているのだろうが
実際が
「秋葉変やで」 といっているようにしか聞こえない\(^o^)/



他にも中国史の内容ですが、

うんこう(漢字は忘れた)の石窟寺院 というのがあるんですが、


それを世界史の先生が口にすると、


どうしても うんこのせっくryヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


にしか聞こえなくて生徒全員苦笑い(笑)




この先生なんか狙って口にしてるわけじゃないよな・・・
え? 石窟寺院だぞ? 石窟寺院! 間違えるなよ?
って何度も何度も滑舌の悪い口で言葉に出してるし・・・



卑猥な・・・(; ・`д・´)

忘れてたわけじゃないぞ!・・・ いや、ホントに。

2009-06-01-Mon-18:53
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



テスト期間は終わってテストも全部返ってきました
英文法やっぱり僕には無理ですた フエーン('A`)









現代国語 →70
古典    →89
英ⅡA   →66
英ⅡB   →55
数ⅡA   →88
理科    →82
世界史   →63
日本史   →62
政経    →77


平均点74.2


あうあうあー・・・






今回は一応がんばった方なんだ・・・
一番悔やまれるのが英文法なんだ・・・


苦手ってのは分かってたけんだけどなー・・・


まあ英文法は毎回40点いくかいかないかくらいだったから、これはこれでいい点数なんですけどね。
くー・・・!

次回もがんばります、ハイ。




ネッタっがなーい!\(^o^)/
gdgdでサーセン!またネタ見つけて更新励みます!
(;´д`)トホホ…
HOME
