Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

何してんだよ一体wwww

2009-04-23-Thu-16:30
東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたアイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)は、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とSMAPのメンバーで仲の良い香取慎吾さんと思われる名前を叫んでいたことが、近くにいた人の話で分かった。

 赤坂署の調べでは、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけた同署員に逮捕された。草なぎ容疑者は「裸になって何が悪い」などと抵抗したため、署員が現行犯逮捕。手足をばたつかせて抵抗したため、シートにくるんで、パトカーに乗り込ませた。

 近くにいた人の話によると、草なぎ容疑者は逮捕されて取り押さえられる間、「シンゴー、シンゴー」とSMAPの香取慎吾さんとみられる名前を連呼するなど、意味不明な言葉を叫び暴れていたという。

 草なぎ容疑者は現在、赤坂署に勾留(こうりゅう)後、原宿署に移送されており、容疑は認めているという。



ジャニーズファン落胆するだろうなこれ・・・



それにしても、剛と慎吾のBL説は浮上するか否か

気になるところだぜ・・・



今日はそれだけです、はい。
また後日 まともな記事を更新したいです。


追記にコメ返

失敗したら高見に行けるのであれば喜んで失敗したい!

2009-04-18-Sat-22:10
最近BGMが古い・・・?
気にすんな!!













ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪



相変わらずメイポにINできてません、大使です。





さて、今日もチョコチョコと料理をしていました


 


料理名が見た目そのまま、
「ふわふわ卵のひき肉チリソース」っていうシンプルイズベストな名前←


とりあえず、家族にも好評で失敗しないでよかったです(*゚ー゚)






・・・・・・
うん、ネタが・・・ないぞ・・・?










とりあえず、追記に
鳩を射程距離にとらえておきながら逃げられてしまった猫のその後の行動
を撮影した動画を載せておきます


それで今日はご勘弁を・・・_| ̄|○

テストの珍解答

2009-04-15-Wed-21:30
いや、マジで私は腹筋がどうにかなるかと思った・・・
























1→問:倒れている人を発見した場合まずどうすればよいか?

A:正気ですか?と聞く




2→問:y=xの一次関数が見られる身近なことを1つかけ

A:たばこを吸っているところ



3→問:何故イタリア戦争が起きたのか

A:パスタを没収されたから




4→問:「donkey」を日本語に訳せ

A:ゴリラ

正しくは「ロバ」




5→問:「I'm home!」「Welcome home.」 を日本語訳しなさい

正→「ただいま!」「おかえり。」
A→「私はホメ!」「ようこそホメ。」



6→問:ロシアの首都を書け。
正:モスクワ  A:ピロシキ

問:カナダの首都をかけ。
正:オタワ   A:オワタ

先生:勝手にカナダを滅亡させてはいけません。



7→問:アルカリ性の水を赤いリトマス試験紙に付けた場合はどうなる?
正:青色に変化する
A:濡れる



8→「ねじれ国会とはどのような状態か説明しなさい」
友達の解答「衆議院と参議院の間に時空のねじれが発生し、時空の壁を通り抜けるのに莫大なエネルギーを消費する状態」

どこの厨二アニメwww



9→1192年(    )が鎌倉幕府を設立
         ↓
   1192年(^ω^ )が鎌倉幕府を設立



10→徳川家康が開いた江戸幕府を開いた人は誰?
というサービス問題が出た

      ↓

堂々と雪舟と答えた友人




11→問:「SPRING COME HERE」を訳せ


A:バネ持ってこい



12→問:この三角形は、鈍角、直角、鋭角三角形のいずれであるか。
    A:はい




13→問:「PCが壊れたので直してほしい」 と英文で伝えなさい。

    A:「help!!heip!!」



14→写真の名前書くやつで、ダビデ像の股間を消しゴムで消して小さく「見ちゃダビデす」って書いた奴がいた



15→問:次の漢字を読みなさい
    A:よみました
    担任:聞こえませんでした



16→問:「long ago」を訳せ
    A:長いあご








まだまだネタはあったけど、今日はここまでで!
ここまでにしないと私の腹筋が16個に割れてしまう・・・(ry






今日から追記でコメ返という手法にしていきます!

追記コメ返です!

こんなのリアルにありそうで怖い(笑)

2009-04-12-Sun-21:42
今日は動画ネタです


こんな状態になっても自分は紙やすりなんて物は使用しませんがね・・・(笑)

てれってれーれー てれってれーれーry

2009-04-10-Fri-19:45
はーい
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪




メイポがうまくできなくてちょっと鬱な 大使です(ノД`)シクシク





さてさて、今日から授業が始まり、
一時間目から体育という内容の時間割でちょっと大変そうな気がします。

一学期の前半は柔道をやる模様。
今年はどうかなー・・・
今のクラス皆強そうだからなー・・・

元から柔道はなんか苦手だからなー・・・
まあ頑張ってみよう・・・。








さて、追記に最近の出来事

ああ、またですか・・・またなんですか。いい加減にしてください・・・

2009-04-08-Wed-16:40
やってくれるぜあのPC・・・


メイポプレイ中に画面が固まって今度はOSごと壊れたっぽい・・・




修理から直ってきてからどーも使い心地悪いと思ってたがこれはひどすぎるだろ

ヨドバシに文句行って来ようかな・・・



また修理かなー・・・

メイプルまたしばらくINができなくなるかもしれません。
今更新中のPCはVistaですし・・・orz

またなんかあったら報告します。

STORM QUEST

2009-04-07-Tue-18:45
先ほど見つけた動画を追記にてzzz



わふー・・・

2009-04-07-Tue-18:06
わーあーあーあー

HTMLをいじくるのにすっごく時間をかけていました←




疲れましたorz


















とりあえず新二年生として高校生活がスタートいたしました。
私のクラスは何やら・・・スポーツができそうな人ばっかで、勉強は大丈夫か?
って人が結構大勢います



私は・・・一応どっちもできるタイプではありますけど、
私が体育標準のLvで5段階評価で5とっているんだとしたら、





彼らは私以上にLvが高く、5段階を突き抜けて8くらい行くLvの運動神経を持っています




そんなくらい運動ができる人が多いクラスですね、これは・・・



でもまあ、テスト等はこのクラスでならトップを狙えそうだ・・・
頑張って行ってみますかねー!!






さて、それでは今日は報告だけでzzz
また後日改めて報告いたします。






そうそう、日記の中には付けていず、放置までしていたブログランキングが
今日見たら400位中盤あたりまで行っていた@@



管理人の私が放置していたのにランキングクリックをしていてくれた方々、
本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとうございます☆ ヾ(・ω・。)ノ





ランキングバナー

ってことで、久々にランキングバナーを出してみる・・・
押すか押さないかはあなた次第!

でも押してくれると大使は喜びます・・・(←

それではワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

更新希望者=訪問者数?(蹴

2009-04-06-Mon-01:14
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




昨日の夜にも更新できたけど、
SS加工に時間がかかり、眠くなって寝てしまいました、大使です∠( ゚д゚)/




さてさて、
私の高校は明日から学校がスタート・・・
のんびりできた春休みも今日までです(´・ω・`)

明日からは新2年生として頑張っていかなければ!(*´∀`*)





ところで、昨日のYahooの新着ニュースの欄にあった記事


都、男性被害のDV相談 「妻から暴力」4割
4月5日7時56分配信 産経新聞


 配偶者からの暴力「ドメスティック・バイオレンス」(DV)について、東京都が男性からの相談内容を分析したところ、4割が女性から「暴力を受けた」と回答していることが4日、分かった。「かい性なし」などの暴言を含む精神的暴力が9割以上、「殴る」などの身体的暴力が7割以上もあった。

 都が、昨年7~9月の3カ月間に相談窓口「配偶者暴力相談支援センター」、各保健所に寄せられた男性からの電話相談内容を分析した。

 相談件数は56件で、このうち22件(39・3%)が女性から「暴力を受けた」と回答。内訳をみると(複数回答)、身体的暴力は16件で、「殴る」が7件で最も多かった。次いで「ける」(5件)、「ものを投げつける」(5件)と続いた。ほかにも「凶器を突きつける」「首をしめる」などの回答もあった。

 精神的暴力は21件で、「怒鳴る」(12件)、「脅す」(12件)が多いほか、「外出制限」(3件)、「携帯電話のチェック」(2件)、「かい性なしと言う」(2件)などがあった。このほか「小遣いを渡さない」といった回答もみられた。

 東京都の出先機関「東京ウィメンズプラザ」などによると、被害男性の相談内容の中には「『もっと働け、クズ』などと言葉による暴力を受けた」のほか、「殴られて肋骨(ろっこつ)を折った」「熱湯をかけられた」などの身体的暴力を訴えるケースも確認されているという。




こんな記事がありました!

家庭内暴力っておもに男性ばっかだと思っていましたけど
最近は女性が夫に手をかけることが多くなっているんですね@@`

「殴る」、「蹴る」、「凶器を突きつける」ってのは怖いけど、

「お小遣いを渡さない」って!!なんだこのほのぼの!Σ(゚Д゚)


漫画にもこんなパターンがあるなあ・・・
夜遅くに飲んだくれて帰ってきた夫が妻に叱られ、お小遣いを減らされるという(笑)

こんなことを相談した男性も男性で、なんか可愛いなー(笑)



にしても女性って怖いですね( ; ゚Д゚)

全ての家でお小遣いを渡さない程度のことで済めばいいのに(´・ω・`)・・・










さて!それでは追記にてメイポネタでも!



誘惑が楽しいと思えるMAP

2009-04-02-Thu-11:51
こんにちはー!




さて、昨日はエイプリルフール・・・
昨日更新してもよかったんですけど、






嘘のネタが見つからないorz



ってことで、更新を控えてました(ry

去年のネタはBANされたって内容で、数名ひっかかってくれました(笑)

昨日メイポ内の友人からメールが来て、去年の記事の内容と全く同じような内容で
BANされた時のID入力画面の画像が添付されていて


「俺何もしてないのに・・・
もう引退する」

って来たんですけど、

「エイプリルフールですね、分かります。」


って返信したら










「ばか」

って言われました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


どうやら私以外にも複数の人物に同じ内容のメールを送っていて、
私以外は全て引っかかったと得意気になっていたようです^o^


相手が悪かった、去年同じ内容を使った私には通用しない(笑)











さて、それではメイポの内容は追記にて!
HOME
