Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

ほいほい久々ですよー!

2009-03-30-Mon-16:06
こんにちわー!



ネット回線と格闘しながら更新しています 大使です!







本日は久々にメイポ関連の記事を更新いたします


先日神殿のMAPが出現したようなので、暇な時にメイポの方に行って
クエストを進行しています!



999討伐が連続するのでちょっと嫌になりますけど、そこはやっぱKIAI なんですよね!


根気よくソロでがんばることもあれば、通りすがりの方と一緒に狩らせていただいたりと
なんとかドドを倒す所までは終わりました




ドドっていうのは2時間沸きのようですね
思い出の道5の最上段に モンスターを倒すと沸く模様。



姐御等に比べて、2時間なら楽だと思い、運よく空いていた思い出の道5で2時間ほど待機してみると




くじら



でたー!(゚∀゚)

想像と違って案外可愛い(*´д`*)






その後、まだ倒していない人等を誘い、討伐へ!



く じ ら



なぜかソロ(汗)

といってもそこまで強くないので時間はかかりませんでしたが!


ドドの最高攻撃値は約3.5K前後

なので、レッドドラゴンを倒せるくらいのHPを持っている方なら
ソロも可能でしょう



それと、私は食らいませんでしたが、隣のマップに移動させる攻撃も持っている?らしいので
注意が必要かもしれません!






くっじーら↑

攻撃方法はSSの様に魚を放ってくることがありますが、これはジャンプ等で回避可能でした^^




そして3分くらい殴って

鎮圧


討伐完了ー!

経験地は期待通りの低さでした(笑)



ザクチケ効果あったのか、ドドのETCもゲットできました!

神殿MAPにいる3匹のボスのETCを三つとも集めないと、最後のクエストが完了しない模様
そこら辺を集めるのはめんどくさそうです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






そしてドドを倒したことを報告に行き、
 

観照者に会い、その後はそれぞれの職の1次転職の際のNPCに話しかけると完了のようです




その後はまた999討伐が続くようですヽ(`Д´)ノウワァァァン




私はなんだかんだいって、その後にちょっと狩り進め、
現在は後悔の道の3?辺りまでこれました




そうそう、肝心のピンクビーンに行ったという友人がいるんですが、
何段階か撃破はしたものの、タイムアップになってしまったそうです。

友人の友人によると、10PTでも勝てないんじゃないか と言っていたそうです@@`


ていうかまず 投げは入れるものなのだろうか(汗)












さて、夜(というより深夜)にはBGにも参加させてもらいました!

BG

久し振りだったのでよく気絶食らっちゃいました(;´Д`)ハァハァ

といっても元から調子いい時と悪い時の差が激しく、気絶ばっかの日もあれば
まったく食らわず、「おれ神じゃね!」っていい気になる日もあります




とりあえず日付が変わってしまったため、サクチケは発動していませんが
√だったのかな?
サク無しで10mいただきました!




そのままBへ突入

Part2

危なげなくBも撃破

こちらもサク無しで約8m (゚∀゚)ウマ-





大親分のSSは撮れていませんでしたが、161Lvになり、攻撃も大体当たるようになってきたので
6mくらい吸えました^-^

必中になるにはまだまだ結構かかりそうですね(;´Д`)ハァハァ





さて、今日はこの辺で!

それではまたの更新をお楽しみに^^

|彡サッ

高校生にもなると大らかに生きていけるものだ

2009-03-26-Thu-00:15
こんばんわ!

今日は10時半ごろに帰宅しました 大使です!





いやー!今日は本当に楽しかった!

先日お話した、小学生の時の担任の先生が今度結婚するということなので、
本日、小学校の卒業式の後に、
小学校のころの同級生(私を含め)10名の男子と、女子2名で集まったんですけど、


男子10人で大盛り上がり?\(^o^)/

先生のお祝いのはずでしたが、先生が会議で自分たちから去って行った後に
10名の中からその後も遊べる、8名でいろいろと計画を立て、
遊びに行ってきたんですよー



前半はとりあえず、飯を食ってから再度集まろうとのこと。
一度帰宅して2時半にもう一度集まり、
隣町のゲーセンでウロウロ・・・

アリオってとこのゲーセンをウロウロしたり、同じ町にあるゲーセンへ移って色々してたんですけど

二番目のゲーセンで、なんていうのかな・・・
赤緑青の三つのボタンがあって、色々なゲームで遊べるアーケードの物。

それを私を含め三人のチームで全国対戦やっていたんですけど、
やり終わった後に結果を見てみれば何やら店内一位の記録を持っていた。

そして記念撮影まで撮る昨日があったんですけど、友人がめちゃくちゃなタイミングで押したために
友人のM君一人だけがとてもカオスな顔で映っていました\(^o^)/


もうそれみてメンツみんなで大爆笑www



もし、私の地元の隣町のゲーセンでそのような写真を見かけたらお知らせください(笑)





その後はカラオケへ。
途中の大通りで信号機やら看板やらにジャンプして手が届くか!とか競争したり
「○○が触った時皆でソッポむこうぜ」
とか色々と厨房くさいいじり方してました





(カラオケはそこまでいいネタないので省略)





あ、カラオケに行く前にさっきのM君がバイトがあるために帰って行ったんですけど、


H.S:皆飯どうすんの?なんなら食ってかない?

H.K:そうだな、そうだ!Mがいるヨーカドーで食わない?

みたいな会話になり、一同でゾロゾロヨーカドーへ




そっからが一番面白かったですね。


まず出だし。
ヨーカドー内のポッポちゃんと言うところの席、8人分を確保し、私を含めた4名でMがレジにいるか偵察に・・・


案の定Mはしっかり働いていた



そこでMをいじってやろうとちょっとしたいたずらを開始

まず私以外の三人が飲料水を買い、残った私がソーセージを出すという・・・
厨房くさいようないじり方を考案


最初に行く3人は普段は下ネタ系はよく言うタイプだったので、あいつらが買ってもどうもしないだろう
ということで、小学生の時はそこまで下ネタは言わなかった私がソーセージを出すというハメに・・・




3人でMがレジを打っている所にならび、ちゃんと客みたいなフリをして待つ・・・

みんな:あいつが吹いたら負けね!

私は笑いこらえるのが精いっぱい・・・


一人目
M:いらっしゃいませ、○○が一点。
  お会計95円になります。

前の客の時から私たちの存在には気づいていたので、半笑いで私たちに対応。
二人目も同様に対応。


三人目
M:えー、こちら165万円になります^^

っとサラっと言ってきた。

思わず私吹き出す←




そして私

H.K:大使の買うもの・・・wwwww


M:ぶふっwwwwww


皆:うひゃひゃひゃwww





もうこんな感じでひーどかったひどかった・・・
最後に私だけは頑張ってね。と言いましたが
ちょっとMが心配になった私であった汗



その後、皆下ネタ全開で、さっきかったソーセージを咥えていたSに
カートを押す一人の少女が近づく



(ガラガラガラ)
チラッ(ソーセージをくわえるSをガン見)


(゚Д゚)・・・
8人沈黙


少女そのまま行ってしまう




皆が吹き出す


M.J(上のMとは別):あの子の将来は決まった!w








今帰ってきて冷静に考えてみるとちょっと厨房くさかったな・・・
話している内容などが\(^o^)/www





その後、9時半ごろにヨーカドーをあとにし、色々なところをうろつく。
ローソンに立ち寄り、ふとムシキングのじゃんけんのゲームが目に留まる

A:誰かじゃんけんに負けた奴がこのムシキングやるってのでいこう!


そこで負けたのがK
自腹で100円を入れる



そこでミラクル



ムシキングって100円入れると必ずカードが1枚でるんですけど、
そのカードが

世界最大のクワガタ、っていう超レア?っぽいカードでシークレットレアであった


一同爆笑




その後そのカードが売れないかなどと討論をした後、近くの小さな公園へ。

公園で色々と遊んでいて、
うんていにぶら下がり、一番に地面に足がついた奴が道路の真ん中で尻文字を書く

という罰ゲーム付きのゲームが始まる



私はどれも勝ったために尻文字は一度も書きませんでしたけど、
M.Jが2回  Kが1回書いていました


夜なかでマンションが真後ろにあるのにまたまた爆笑

M.Jが通り過ぎた車を変な走り方で追いかけたり、
自転車に乗っている人を追いかけて笑っていると振り返られてちょっと不安な空気になったりと

高校生なのか中学生なのかちょっとわからないくらい幼く、そして楽しく遊んできました


いや!なんだかんだ言って今日は楽しかったっす!


また今度集まりあるので楽しんでこよう・・・






ではこの辺で・・・
正直内容が分かりづらいと思いますが、楽しめれば幸いですorz

苦手なはずだけど裏表激しいぜ!

2009-03-23-Mon-14:23
更新遅くなりました。

申し訳ありません、僕は元気です。
あ、聞かれてませんでした。


大使です!
やっと春休み入りました!


先週の土曜日に高校一年生としてのすべての課程を修了いたしました!




不安はなかったけど、無事に一年を終えられてほっとしています(゚∀゚)






土曜日に通知表とテストの結果の順位表が配られたんですけど、

英語IAの点数が87点で学年全体で2位でした!( ; ゚Д゚)


これには正直驚いたヽ(;´Д`)ノ



一学期英語なんて大嫌い!って思ったにも関わらず、この点数がとれて、尚学年全体で2位をとるという快挙を成し遂げてしまうとは・・・。


自分で自分が怖いぜ!


しかし同じ英語でも、英文法は低かったので3桁の順位でしたけどね^o^











さて!学校の話はおいといて、
先週の、土曜日にメイポの方に顔出してみました。

いやー、自分のPCが画面がつかなくて、修理に出していたんですけど、
やっと修理から返ってきて画面もつくようになったので
なんとか快適な動作環境の中で生活できるようになって人安心・・・








の!はずでしたが!


ネット接続が駄々こねてあまり快適とは言えない環境の中での生活になっていますorz


とりあえず、メイプルをやる上では支障はないんですが、他の場面でかなり手こずってます;x;






えー、とりあえず、以前ほどIN率は上がるとは言えませんが、
メイプルの方にちょくちょく顔出してみます。




ブーメラン!?
突っ込むな!

案外

2009-03-16-Mon-22:52
学校ないと暇なもんです←


特に予定組んでない日は11時頃まで寝て、そっから朝食という名の昼食をとって、
ネットつなげたり、PSPでパワポタ3やったり、寝てたり・・・。




んーーー
天気がいいし散歩やらランニングやらいってこようかなー!













それはそうと、私の卒業した小学校の先生が今度結婚することになったそうです。

その先生は私が5、6年の時の担任を受け持っていた先生で、
まだ20代後半?でとても若々しい先生でした。

初めての挨拶の時も
「皆さんと年齢が近い分!より分かち合えるのではないかと思っています!ヨロシクお願いします!」
(↑ありきたり)
ってマイクなしで大声でスピーチしてましたからねえ


ホント元気があって、生徒思いで、休み時間はよく缶けりやらドロケイやらおにごっこやら
一緒に色々遊んでいました。


そんな先生との小さいような大きいような約束を、6年生の時にしたんです。


それが




6年2組一同:先生!私たちが二十歳になるまでには結婚してよねwww





大人になってみるとわかるもんだが、簡単にいったもんだなーwww
と今になると思ってします。


でもそんな約束を覚えていてくれたのか、ちゃんと私たちが二十歳になる前に結婚してくれるようです

正直いうと先生が結婚できるかどうかを心配している、先生からみたら大きなお世話の生徒たちでしたよ私たちはwww



この場をお借りしてもう一度祝おう。

改めて、先生!ご結婚おめでとうございます♪

英文法に突っ込んだら負け

2009-03-13-Fri-18:19
こんばんわー!


さって、テスト全部返ってきたので、一応ご報告を・・・。








いいか!絶対に英文法に突っ込みは無しだぜ!!←
















現国  →73
古典  →75
世界史→69
日本史→42
数I   →78
数A  →56
理科  →79
英語IA→80
英語IB→30
家庭科→78







うん、一応悪い点数を赤く記してみただけで、赤点ってわけではないです。



暗黒心っていう子よりはマシです きっと ええきっと・・・




他は日本史を除いて大体平均点を上回っていたので、心配な強化は今回はないかなーっと思っています。




なんだかんだいって今回は頑張りましたからね。
最後の試験ってことで気合が入ったんですかね。



残るは通知表のみ。
5が増えていることを祈ろう><




さて、今日から一週間近く試験休みなのか何なのか知らないんですけど、テストの結果や進級が危ない人だけは学校に呼び出され、他はみんな自宅待機ということで、終業式までお休みということになりそうです。


ゆーっくり羽を伸ばそうじゃないかー(´ω`*)

応用は元からできない頭なのかもしれない・・・

2009-03-12-Thu-23:18
こんばんわ!

とりあえすテスト返却一日目。












































英文法だけが・・・英文法だけがけた外れに悪いorz



英文法って、要は英IAの応用問題・・・とかそんなもんですよね。
応用問題って昔っからどーもできないんですよね。


勉強足りないってことか'`;






案外心配していた数Aはそこまで危ないものじゃなかったです。

さて、明日で全部帰ってくる。


平均点上がってるといいんですけどねー。
とりあえず頑張ってきますよ><

絶対だ・・・断言する。絶対にあるあるwwww って言わせてみせる!

2009-03-11-Wed-00:43
小二病


1→スーパーボールは壁に叩きつけると跳ね返ってくるからおもしろい!

2→蟻の行列をストーキングしていたら知らない土地に

3→扇風機のハネをとめる遊びで休日を過ごす

4→扇風機のハネに向かって「あー」と言い声が変わるのを楽しむ

5→中日ファンになった理由は「青いから」

6→トンネルでは大声で話す

7→手提げカバンの主な用途は「振り回す」

8→駄菓子は分解してから食べる

9→遠足の途中で同じ苗字の家を見つけたら「ここ俺んち」

10→鉄柵を見つけたら傘の先っぽで音を出す

11→横断歩道は白い部分以外を踏むと死ぬ

12→プリンを皿に移したがる

13→下校中「この石を家まで蹴り通せたら俺不老不死」

14→答えが2通りあるなぞなぞを見つけて友達に出してみてからかう

15→学校の黒板消しを奇麗にする機械をON・OFF・ON・OFF繰り返して、バイクのエンジンをふかしている疑似音を作り出して楽しむ

16→普通の消しゴムで練り消しを作りたくなる

17→好きなアイドルや女の子の名前に自分の名字をくっつけてニヤニヤ

18→犬のウンコを踏んでもバリアしてたからセーフ

19→アイスを買うときは出来るだけ安くて甘くて大きいほう

20→とんがりコーンを指にはめて怪物の爪ごっこ

21→ロケット鉛筆ブーム到来!

22→給食リクエストの結果が毎年カレー。

23→「ここ俺の陣地だから入るなよ」「空中だからセーフ」

24→掃除用具入れに人を閉じ込め、箒やモップでガンガン叩く
開放されての一言「うぁあ、死ぬかと思ったよぉ」

25→カラーコーンを頭に被る

26→トイレで大便コーナーに人がいると、大声で「あー誰かウンコしてる」と大騒ぎする

27→自転車の曲乗りが大好き、

28→暴走行為に付随するサイレンやエンジン音はもちろん口頭による擬音炸裂

29→匂い付き消しゴムを授業中、我慢できずにカジカジかじる

30→妹に「バ、バリアーはった!」が「あ、もぅ入ってくるなよぉ」

31→掃除の時間にはカーテンに巻きつく

32→パワーウィンドウでテンションが上がる

33→手袋って逆から言ってみ?

34→プールのシャワーで滝修行

35→セミの抜け殻収集

36→ザリガニを餌にしたザリガニ釣り

37→無邪気100%で昆虫を惨殺

38→「おおきくなったらなりたいものは何ですか?」「がめらー。つよいからー。」




どうだい?
どんだけ あるあるwwworねーよwwwwwwwww
って言えましたか

やっと終わったんだけど例によって色々が末期

2009-03-10-Tue-21:55
どうしようどうしよう おれどうなるんだろう
真面目にシャレになんないって・・・















なんで一週間に一度は姉に殺される夢みるんだよ・・・。
絶対あぶねえ なんかありそうだ・・・。


そのうちテレビに放映されるような事件沙汰になったりしないだろうな・・・。
















さて、一応今日で最後のテストが終わりやした。

最終日はやっぱり鬼畜!
数A証明覚えてなかったからかけなかった!
ちくせう!




日本史もあいまいです、どうしましょう。



単位だけは落としたくないんですよねー。
落ちないといいなー。




とりあえず、このテストからの開放感を何かに向けたいなあー!!!






























・・・することねぇ。

後二日行けば実質春休みってわけだな!

2009-03-07-Sat-15:08
こんにちわっす!


昨日からテストが始まってしまったわけですが、それなりに満足のできる内容で提出ができますた!

二日目も数Ⅰがあまり自信なかったんですけど、そこまで危ない点数はとってないだろうと・・。
三角比だの、正弦定理だの、余弦定理だの、基本的な部分は大体解けたので満足できたといったら満足できましたね!


ちなみに日程は

6日(初日)

1、現国
2、家庭科
3、英語Ⅰ

7日(二日目)
1、世界史
2、古典
3、数Ⅰ

日曜を挟んで

9日(三日目)
1、英語文法
2、理科

10日(最終日)
1、数A
2、日本史




最終日が鬼畜(汗)
日本史は暗記でいいとして、数Aは暗記どころじゃすまされない!orz
証明問題は暗記でなんとかいけるかもしれないんですけど、角度を求める部分は
定理がありすぎて頭がこんがらがる。。

授業は真面目に取り組んでたけどやっぱりつらいもんだなー。

ふう、とりあえず月曜に向けて勉強もしていかなければならん。
英文法がどうなるかも心配だ^o^


心の悩みがありすぎて困っちゃうよもーぅorz




テスト結果は来週あたりにわかるかなー?と思いますので
良い出来であれば公開いたしますよ!ええ!


あまり期待に応えられないとは思いますが(期待はされてないと思いますが)お楽しみに!
HOME
