Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

最後には何か落とし穴がある気がする。

2009-02-28-Sat-21:26
ちょりーっす!

今日久々にPCの電源つけたたいしです

ブログに足運んでみたらアダルトサイトからの勧誘がやたら多くて困った困った。。。







さて、今学期も後ちょっとになり、私の学校の最後の試験まで一週間を切りました。

こっからが最後の追い込み、ってことで勉強してたのかなんなのかわかんないけど、
今週は友人達と学校に残って勉強やらなんやらしてました(笑)


ゲームやったり音楽聴いたり、歌歌ったり、ボール投げて遊んだり、クラスの委員長の机からルーズリーフを勝手にとって







たいし:おまえ!委員長が毎日ルーズリーフの数数えるような性格だったらどうすんだ!
     怒られてもおれはしらんぞ!!ww

友人K+M:(友人)Eじゃないんだから大丈夫だって!ww
       Eはホント毎日数えてそうだよなwww


ってあほらしい会話したり←



結局放課後、3時間残って問題集とか1ページも進まずに帰ったり・・・

何やってんだおれたちはwwww





ってことで、最後のテスト、落とさずに頑張りたいです!

はい!頑張ります!!

夜の歩道は何かとヤツがいる!

2009-02-23-Mon-22:30
こんばんわ



いつもの通り大使です。










さて、今日は色々と事情により、最寄駅に着いたのが6時15分前後。

そこから駐輪所に向かい、自転車で5分ほど走らせると自宅に着く、わけですが。









ヤツがいた・・・























ヤツといっても警察官なわけですが←


自分正直、登下校?の最中、信号とか気にしないでスーイスイ行っちゃうんですよね。
例え大通りだとしても。







そのせいあってか、小学生のころから何度か警察官の方に


警察官:こらー!信号赤だろ! 何わたってんだ!

友人+自分:はーいすみませーんwwww




こんなやり取りが何度かあったわけですが、
さすがに高校生になって、そんなこと言われたら何か補導とかされそうでいやだ(´・ω・)






そして、本日の帰路にて、

結構な大通りを自分は青から赤になったばっかりの道をスーイと進む、



警察官の服っていうのは若干黒がかっている、そして今は日が沈むのが早く、6時でも辺りは相当くらい。

そう、闇に乗じて奴はいたのだ!


わざと分かりづらい所で
注意してやろう 、って考えでいるような感じで電柱の後ろに電車に乗ってひょっこりと・・・。






赤信号を渡りきって平然と自宅方面へ向かおうとしたときに警官に目がいく。





自分: (´゚Д゚)!!!!



警官:(゚p゚)・・・






自分:(;゚Д゚)(こ、これは怒られるフラグ・・・!?)







しかし、信号が青になると警察官はあっさり進行・・・


自分:(゚Д゚)  
   
    (;゚Д)  
   
    ( ;゚)

    (   )・・・(行っちゃったぜおいおい・・・。)















補導されるかと思って思いっきり身構えちまったいいいい!!!


ってことで皆さん、赤信号は向こう側に警官がいないか確認してからにしましょう(ぇ


いや、わたってはいけません。
良い子はマネしないでね?←

これこそが神コントってやつだ

2009-02-19-Thu-21:34
今や日本のネット上でもそこら辺でもよく聞く単語



「志村ー!後ろー!後ろー!」




皆さんはこれをご存じだろうか?














その元ネタをニコニコで発見いたしやした!

いつ削除されるかもわからないため、お早目の御試聴を推奨致します。







これこそが神コントだ!


そしてそこには、女にゃ分らない、男にしかわからない苦痛があるんだぜ・・・



※一部ネタ、コメント等に良からぬコメントがあるので、それでもよろしい、という方は続きより御試聴ください。


っといっても、そこまでオープンってほどでもないと思いますがw

風邪にゃ強いが花粉に弱い体質

2009-02-18-Wed-18:20
こんばんわ


いよいよ私も花粉症ですかね・・・

くしゃみでるわ、鼻水止まんないわ、目が痒いわ・・・。
授業中に鼻水でるもんですから、ティッシュを使い切ってしまっても周りにティッシュを持っている友人がいない!
これはピーンチ・・・!

どうしようどうしよう・・・汗

っていっつも焦る日々が続いております・・・。



そろそろ私も箱ティッシュを持っていくべきなのか・・・orz






学年中で花粉症がはやっているもんですから、学校徘徊すればどこかしらで必ず
「ズー、ズー・・・」
って鼻をすする音が聞こえてきます^-^;


当然クラス内でもひどいわけで、私の席の周辺にいる女子の集団の人も花粉症っぽいんですけど、

たいし:ズー、ズー・・・(やばい、止まらん・・・。)

女子Aが隣を向く、しかしそこには鼻をすすっていない女子Bがいる。
あたりを見回す。

私(たいし)を発見


女子A:(あ、たいしか・・・w)


休み時間、ちょっとした行事があったため、体育館へ移動する。

移動中の最中、こんな声が私の後ろから聞こえてきた。


女子A:さっき●●(女子Bのあだ名)が鼻すすってるのかと思ったら たいし だったしwwww

女子B:アハハwww

女子の前方にいる私・・・




女子Aが気づく。

女子A:ってたいしいるじゃんwwww

女子集団:wwwww


たいし:いちゃってごめんなさい・・・




うん、ちょっときまづかったぞ・・・。\(^o^)/










私は小学生のころから風邪には強かったんですが、花粉症には本当に弱かったんですよね。
去年から通学中、下校中はマスクをつけるようにしていますが、効果あるのかないのか微妙なんす;ω;



鼻ズルズルのまま家帰ると猫がいて猫アレルギー発動してまた目痒くなったり鼻でるしさーwwwww



ダブルパンチでもうクタクタorz


誰か東京の花粉を全部吸いこんでください・・・

記事を読むなら時間帯をまず確認!

2009-02-16-Mon-22:17
たいし:俺は街をきれいにする会なんだ!エロロだ!

友人:エコロだろが!







どうでもいいです、こんばんわ←










さて、今日は家庭科の課題として出された「私の成長記録」というものを仕上げていました。
誕生から小学校入学までを写真や文章だけで表わすのですが、結構大変です。


ページ数が多いため、とても内容を濃くしなくてはいけないため、案外時間がかかりました。

にしても、小さい頃の写真を探すため、色々とあさっていたら、
出るわ出るわ・・・ わんさかと自分のおバカな時代の写真が・・・。
兄貴も若いなー!親父も!母さんまで!
みーんな若いぜ・・・。

そんな感傷に浸り、一人でニヤニヤしたり、母さんと笑いまくった一日でした←









さて、話題がなくなってしまったorz

あ、そういえば、先日友人の紹介で紹介した友人②がまたやらかしました

最近友人②は花粉症なのか、授業中でも休み時間でもいつでも鼻をかむんです。




友人②の席は

       ■  ←ゴミ箱     


●●●●
●●●●●
●●●●●●
●●●●●●
●●●●●●
●●●●●●
●●●●●

なので、とてもゴミ箱に近いです。(ちなみに青い場所は私の席←



ですが、何を血迷っているのか・・・、友人②は→脇のスペースにティッシュを山積みにして溜めていたのです・・・。

おかげで放課後、掃除の時間になって→脇のスペースからティッシュをおろしてみると、

まるで「放送禁止用語」をし終わった後の部屋の様!

実際に②は放送禁止用語を一日に二回はしているというお馬鹿さんなので、クラス中の男子にそのネタでいじられます。
今日も同様にティッシュの山が崩れたときにそのネタでいじられていて、
先生まで笑いながら怒ってたぜ\(^o^)/




なんだかんだ、高校生活は楽しいもんです←






それではこの辺で!

クラスで一位でも上はいるんだぜ・・・。

2009-02-12-Thu-18:43
こんばんわ!


さて、うちのクラスは木曜といえばとても簡単なスケジュール。

1,2時間目 現国 古典

3,4時間目 情報×2

5時間目  数Ⅰ

6時間目  体育



なーんて楽\(^o^)/
その気になれば6時間目までずっと寝ていられるぜ・・・w



で、題名の理由なんですが、

今僕のクラスの情報の授業は 自分のホームページ作成 ってのをしてるんですね。
そこで僕のタイプのペースがクラスの人よりあまりにも早く、作業がとても速く終わってしまうため、
担当の先生に毎回こう言われるんです。


僕:あ、先生、終わりました。

先生:え、もう? 早いwww もしかしてホームページ作ったことあるの?

僕:いや、ないっす。

先生:じゃあタイプが早いだけかな?

僕:はあ、たぶんそうだと思いますけど・・・



そして早く終わる自分はクラスの奴等に色々と質問をされて、PC室内を巡回させられるのでした。

実質クラスの授業に先生が二人いるような感じです!


結構内容を解決できているので、便りにされてます


友達のヘルプに行ったとき、これまたよく言われる出来事。

友人N:大使~、ちょっと来て~

僕:なに~

友人N:これこれこうしてもこうならないんだが、どうしたらいいんだ?

僕:チョイ待ってね、どっかタイプミスってんじゃねーかな。
  お、やっぱあった。
(カタカタカタ)

友人N:はやっ


このケースが毎回あるのです。
だがしかーし、このタイプのペースが例えクラスで一番早くとも、学校中、ネット上には自分より化け物染みた人ってのがたくさんいるんだよなー・・・、っと思うと萎えてしまうorz

ちくしょーう、タイピングの技能試験っての受けてみようかな・・・。

タイプで誇れてもあまりいいことではないんでしょうけど\(^o^)/


とりあえず、PC部の連中よりもタイプ早くなったらある意味かっこいい!
頑張ろう!





さてではこの辺で!

まったく、最近の若者は。

2009-02-09-Mon-17:56
こんばんわー


さて、今日の学校からの帰宅時、駅と私の家の中間地点にある中学校の生徒とすれ違ったんですが、


まずはじめにすれ違ったのは女子生徒。
やけに後ろを気にしている様子だった。

女子生徒とは反対方向に進み、しばし進むと野球部の雰囲気がプンプンする坊主頭の男子中学生3人が歩いてきていた

そして男子中学生がこう言ったのである。






厨房A:おーい!●●~!(女子の名前) ●●ってばー!

厨房B:キムチばっか食べてると痔になるぞー!

厨房A,B,C:ハハハハハwwwww



女子生徒はそのまま気にしない様子で去って行った。



しかしなんだこの厨房達・・・

女子生徒に気があるやつ等なのか、気を引こうとからかっているのか・・・。

からかうのは別にいいが、






からかい方が丸っきり小学生じゃないかwwwww






中学生だぞ君たち!
もっと中学生らしいからかいかたをしろ!!(゚Д゚)





っということがあった賑やかな帰路でしたとさ。


さて、明日からまた入試で二連休!

場合によっちゃ映画に行くことになるかもな予定です。
ではまた!!

諦めんなよ!!!

2009-02-06-Fri-21:40
夢は叶う。

その言葉が信じられなければ、夢は叶うことはない。

夢が叶うと信じる人は、自然に夢に向かって歩き出している。

自分の夢を友人や家族に話す。

他の人の意見も聞くことができるし、何度も話すことで、その夢はだんだんはっきりしたものになる。

他の人もチャンスがあれば自分に知らせてくれる。

そうして夢を実現する機会はやってくる。

いつか夢は叶うと信じることが、夢の実現の第一歩なのだ。








もっと熱くなれよおおおお!!!!

どーしましょ・・・

2009-02-04-Wed-21:05
どーしましょーぅ・・・。

ネタないのに更新を急かされてしまった・・・orz


最近の更新ペースは以前の僕からしたらありえないくらいの良い感じペースなのだ!

ここらでネタがつきてどうせ止まると思うんDA☆



・・・とりあえず、今週全部4時間です。
うちの学校は中高一貫のため、中学受験でのお休みもあったりします。

今日は朝から駅から学校まで歩く時、小学生っぽいけど中学生っぽさもある。
そんな子達の間を縫って歩いてきました。

小学生にはあのコースきついんじゃないのかな・・・笑

下校時も何かと小学生とすれ違って こんなに来るべき学校なのかなー
って思ってました←


友人曰く・・・、うちの学校はこないほうがいいんじゃね
ってのが最近は口癖になるほど言ってます。
友人は後輩にまで、
うちの学校はこないほうがいいぞ(笑)


って言ったらしい。
まったく照れ屋なんだから・・・。

友人の性格は案外嘘で通す感じのやつです

例えるのなら・・・
世界史の授業
友人:次何?
自分:世界史~
友人:だるっ。俺寝るわー。

こうやって毎回言いますが、あいつのとるノートはすごすぎるwwww

もうホント、ノートに字がびっっっっしり!!
重要単語は電子辞書等で調べてまで書いてます。

そうやって影なりに努力してるくせに、表には出さず、やらないぞー!
って雰囲気を保っている。

なんかかっこよさがある・・・笑


実際その友人は世界史の成績クラス内トップ
学年でも一位とったことあるくらい頑張ってる子です

成績いいくせに できない! って言って拒否する子。そのまんまです!

もう隠さずに公表してもいいじゃないか・・・。
世界史においては俺は負けない!くらいに言い張っちゃっていいようん・・・。







ハッ!
例にしては長すぎた笑

っとまあユニークな友人の紹介でした。




さて、うちのクラスってユニークなやから多すぎるな・・・。

①口を開いたらホントに下ネタしかでてこないやつ
 今日僕の席の近くで三人で会話していたとき、①の友人がちょっとずつ近づいてきて・・・
 急に歌を歌いだして場を沈黙させてしまった!
 友人①:~♪(歌)
 自分:無理にかまってほしさ出しながら入ってこないでいいからね?www
    歌を歌って話を途絶えさせないでくれwww
 友人①:いやぁ~、ちょっと誰か突っ込んでくれるかなー・・・ってさ?www

・・・、まあこの後、なんとか場の空気は保ったが・・・
話がちょっと下にそれた時、毎回そいつはやってくる!!!

下に向いてない清純な話をしている時も、無理やりに下ネタに持って行ってしまうから恐ろしい・・・笑

本人とほかの友人数名曰く、

彼は下ネタに関してのエキスパート。
下ネタを言うために自分は生まれてきた だそうですwww



②存在が変態
うむ・・・こいつは個性的なキャラではあるが、存在が変態で犯罪だww
と友人といじりまくってます
その存在感ゆえに、クラスの男子に大人気

しかしこいつ・・・
言葉づかいがひどいwwww

友人②:●●~(↑の実は勉強のできる子。 仮に世界史の友人としましょう)
世界史の友人:なんだよ~。
友人②:ヤろう?
世界史の友人:は?wwwwwwwww
友人①を含む多数の友人:主語をつけろお前wwwww ヤろうだけじゃわかんねーよwww
友人②:ああ、・・・ ここから放送禁止用語





こんな感じに・・・やつの言葉には主語が含まれないことが多すぎるwww
他にもですね、友人②はカラオケとか結構 下手なりに好きなんですけど、友人を結構誘って行こうとするんですが・・・。

友人②:ねぇねぇ~
皆:?
友人②:イこう?
皆:だから何にだよwwww主語つけろwwww
友人②:ああ、ごめん。カラオケ。
皆:お前は遠まわしに下ネタを伝えにくんなwww



ユニークすぎるwwwww
とにかく恥を恐れない、そんな感じの変態です。




さて、長くなったのでここらで一旦切りますか・・・。
他にもまだまだうちのクラスにはユニークで個性的な人物がいるので、後日また紹介致しましょう






最後まで読んだ人がいるのならありがとおおおお!!!

鬼は外~

2009-02-03-Tue-20:26
まめ
何度数えても16粒だよな・・・?あってるよな・・・?

ハイ、ってことで節分です

大豆ってあんまり好きじゃないけど、親に食べなきゃだめだ! って恐喝されてるので
食べざるを得ない大使ですorz


自分、水分っけない食材は口の中が乾燥してパサパサになる感じが苦手なんですよねー。
一応全部たべましたが・・・。




そして一応うちでは毎年やってるんですけど、皆さんの家ではちゃんと家のいたる所に豆撒きましたか?
何やら僕の部屋にまで侵入してきて豆撒き始めたので、そこまでして撒かないでもいいんじゃないか・・・って思いましたよ。

これで明日から数日間どこかで豆を踏む音が聞こえるから嫌になるぜー


そして掛声にもちょっとした思い出が。

皆さんも多分一度くらいなら言ったことがあるはず・・・

















「鬼はーうちー!福はーそとー!」

子供のころにでもこんな発言をしたことはありませんか?


この掛声の効果が表れる日は現れるのだろうか・・・??
疑問に思いながら撒いていたこともありました←


なにはともあれ、歳の分の豆も食べたし、家に豆も撒いた。
今年も豆まきお疲れ様です。

早い、早すぎる

2009-02-02-Mon-17:02
こんにちは!



ゆうやけ
日が落ちるのが遅くなってきましたね。
午後五時だというのにまだ日が落ちていません

ついこの間までこの時間帯は真っ暗だったというのに・・・。
時がたつのがつくづく早いと思わされますね



二月も何かと頑張っていこーぅ!



BGM再生注意!←
HOME
