Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

しふくPart2

2009-01-29-Thu-20:12
こんばんわー

今日の体育はそこまで・・・きつくはありませんでした


最近はタッチラグビーという少し厳しい競技をしているせいか、そこまで疲れなくなってきましたね

うちの学校では授業を始める前に 体操と簡単な筋トレが必ず組まれています

筋トレ内容は 腕立て20回 腹筋20回 背筋20回
個々でやる分にはまったく問題ないんですけど、腕立て→腹筋の切り替わりで結構疲れたりします。


ですがこのところは調子いいです!
全然疲れません^o^

まあこの程度で疲れるのは体力低下しまくってるんでしょうけど・・・笑

足腰鍛えないといかーんorz


ちょっと頑張ってみよう。。







さて、題名の通り、ネタに困ったりしたのでまた私服の写メでも乗せてみようかな・・・と。


しふく


っとまあこんな感じです。

やっぱ高校生になると周りがみんなおしゃれになってきますね
それぞれの個性が出てて面白いです





にしても他の人の私服ってのも見てみたいな・・・。

自分のリンクにいる誰か写メあげてくれる勇者いないもんかなー・・・(←
リンクじゃない人でも歓迎しますけど\(^o^)/

ねっむっいっ

2009-01-28-Wed-16:41
へい こんにちはっす。

この二日間でいろいろあって 10時間しか寝てなくて久々につらいです。


何やら今週末に実力テストみたいなのもあるのである程度勉強しなきゃならないしで・・・。

つっかっれっるーなー
とりあえず寝不足にならないように注意しなければ・・・。









 
我が家の愛猫ちゃんでありますよ

僕が帰ってくると大抵お出迎えしてくれる優しい奴です←


猫いいねやっぱ・・・。

猫の生活ってのもいいね・・・。
毎日寝てられるっていいよなーorz

自分も一年くらい猫の生活してみたいもんです←




人間がやったら体がおかしくなっちゃうかな@@`
























明日、タッチラグビーです・・・。
前回(月曜日)にちょっとしたゲームしたんですけど
相手チームのチキン的な戦法によって罰ゲームばっかやらされました。

罰ゲームが腕立てだのスクワットだのを負ける度に回数増やされるわけで、
ただの筋トレしてる感じで体育してましたorz



明日はゲームやるかわからないけど、今度は負けないようにがんばらねばっ

たまーにはいいかもね?

2009-01-24-Sat-15:09
ってことでバトン回ってきたので消化します←


Q01:バトンを回す6人は?

あー・・・?六人?案外多いもんですなー。

れいら(嫁

れんむー(姉

恭(友

あんこく(変態 変人

あずさ(友

にーと(NEET

Q02:お名前は?

大使です。たまに だいし って読む方いますが、たいし ですのでよろしく!
リア名?女っぽい名前なんだぜっ

Q03:おいくつですか?

16歳っす。

Q04:ご職業は?

こっうこうせい!

Q05:好きなことは?

テンションが上がって歌ったり踊ること!体育の授業とか

Q06:好きな異性のタイプは?

優しい人大好きっ子です
自分より背高い人はなにかと気まずいので、背低い人のが好みかもです
まあ、自分より背高い女性ってなかなかいないんですけどね(174.5cm)

Q07:特技は?

1、ネコを見つける目 僕が向く先には大抵ネコがいます←
2、ミミコピして色々歌ったりすること

Q08:資格は何か持ってますか?

変大使度5段

Q09:悩みは何かありますか?

カラオケ行きたいんだけどねー、行けないことなんです。
後リア姉が自立してくれないこと・・・。

Q10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

基本的好き嫌いはないです。
嫌いなものを強いてあげるなら・・・
自分より料理が下手で言動うざったらしい姉が作った物
後キノコ類のナメコが苦手です。あのヌメヌメした食感が自分の舌には強すぎるんです・・・。

Q11:好きな人はいますか?

ええ

Q12:あなたが愛する人に一言

無理しすぎんなよ!

Q13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

れいら→優しい 時々おっちょこちょい 夢中になると頑張りすぎる傾向有り

れんむー→現役JK 歌うまいです テニミュ大好きです コスプレ好きです 僕にコスプレ強要させたりした人です

恭→うに、小学校からのリア友です。恭とはあまり喧嘩さずにやってこれたな・・・
普段は温和で優しい良い奴なんだぜ。Tが君の感に触るんだよな・・・←

あんこく→へんたい へんじん うん そんだけ←

あずさ→たまに男性をいじって遊ぶSがかった人 根はいい子←

にーと→( ゚∀゚)彡゚半裸!半裸!

Q14:最近買ったもの

服やらブレスレッドやら身につけるもの。

Q15:理想のデートコースは?

そーうだなー・・・
TDL行きたいなー・・・(私欲

Q16:今の恋愛を一言で言うと?

あなたが頑張る限り自分も頑張る 一生に頑張ろう

Q17:今まで年上の人と付き合ったことある?

あー・・・るよね?

Q18:これだけは負けないってのありますか?

ドラゴンボールのキャラ名あてたり!マニアックですね、はい。
ネコを見つけること!

Q19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

え、こんなのみんな同じじゃないの・・・?
行先を決める←

Q20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

笑い上戸になってそうな気がします。

Q21:好きな芸能人は?

TOKIO KinKi Kids 山口智充(ぐっさん) 青木宣親(東京ヤクルトスワローズ外野手)

Q22:あなたを動物に例えるなら?

ネコネコネコ!!!

Q23:最後の発信履歴は?

リア友

Q24:じゃあ最後の着信履歴は?

元カノ

Q25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

リア友

Q26:じゃあアドレス帳の27番目は?

ごめんなさい、そんなに友達いないで(ry
います ごめんなさい
リア友です。

Q27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

れいら ケーキがどうのこうの・・・。

Q28:またまたアドレス帳の29番目は?

そんなにいな(蹴
リア友です。

Q29:自分のチャームポイントは?

チャームポイント・・・。
自分では意識しないんですよね。

Q30:何フェチ?

髪とか手とかetc

Q31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

俺よりブログ加工能力あるんだよね。
中々やるじゃないのぅ。






ふう、一度記事全部消えて下書き保存まで消えてしまったのはないしょ・・・。


ではこの辺で。

結構迷惑なんかねー・・・

2009-01-22-Thu-23:55
こんばんわーっす。



いやいや、遊びすぎたような遊び足りないような。


まず午後1時集合
そこから30分弱、電車遅延で遅れた友人を待つ

友人到着、行先を決めていないためジャンケンで負けたやつが行先決める なんともノリ気になれないゲーム発動。
結局負けた友人が、譜面やらギターやらトランペットやらが売っている店に行こう、とのことで店へ。

数十分譜面、ギターなどを見る


店員さん:ためしに弾いてみることもできますのでね!

自分:・・・(コク) ※コク=うなづき

同じ店員さん:弾いてみますか?

友人W:いや、いいっすww


うん、店員さんフレンドリーでなかなか感じいい店だったね。


楽器とかあんま触らない自分なんですけど、譜面などがいっぱいあって圧倒されました。
アニソンまで集めてあったなあ・・・。
店員さんもギターのチューニングしてたのか試しに弾いてたりしてたし、非常に居心地のいい店だった!


あ、友人のHがチューナー(?)で遊んでるのを見てちょっと笑ってました←



その後、またしても行くあてなく、道なりにそってまっすぐに進む。
メイド喫茶やら本屋やらカラオケやらを横切ってまた電車へ


そこから違う駅に移動。

駅到着、友人Hがファミレスに行こう、ゲーセンに行こう、とちょっと曖昧な決め方をしたのち、
結局ゲーセンへ。


友人Wがガンダムのゲームしたり、UFOキャッチャーでディズニーの「不思議の国のアリス」に出てくる
あの・・・、なんていうんだっけ。
ネコみたいなやつ?のしっぽのストラップみたいなのがとれなくて悔しがってたのを慰めたり、
世界のナベアツVerのクッションを取って盛り上がったり。

後は友人につられ、ポップンミュージックでカオスな曲やらされたり、太鼓の達人やらされました。




友人Hがプリクラ撮ろうと、残り二人の友人には言いださず、僕にのみ言ってくるので、プリクラはとらなかったっていう←

うん、Hどんまいだ!




この時点で確か4時半頃、

そこから周囲の人間に迷惑が加わるような行為が始まる。




4時半、ゲーセンを出て近くのデパートの飲食街へ。
人々がそこら辺の店から買ってきて食べるフロアに5時から居座り、雑談開始―――――――


――――それから2時間半、時刻は7時半。










いまだに居座り雑談続ける自分たち!
しかも下ネタを大声で叫んだりする、自称「常識、モラルがない」を主張する友人K.Hが大暴走。

比較的常識的な自分と友人Wですが、KとHの大暴走のせいで大声で笑っていました。

いやあ、周囲の目が痛かった。



その後解散、PM,8:00家へ帰宅。


母と姉は夕食を済ませた後であった。

母がNHKのドラマ見る中 夕飯を食べる自分。




その後自分の部屋へ。

XLink Kaiを用いてMHP2Gの狩猟の世界へ。






そして今に至る!



うん、充実したのかどうかわからないな・・・。


とりあえず、●●●駅周辺のデパートにいた方々、ご迷惑おかけいたしましたorz


友人にも自分にも、声のトーンの大きさ、よく言い聞かせておきます;ω;




さて、報告終了!

はやいもんだねぇ。

2009-01-21-Wed-23:29
こんばんわー


さてさて、今年になってもう二十一日が経過。

地方の学校では入試が始まる時期になりましたね。


うちの学校も明日、明後日が入試のため、休校になりやした。

ってことでだらけよう!
っと思ったがしかし、友人に誘われて遊びに行くことに。


高校入ってから遊びにいくとすっごいgdgdになってるんですよね(笑)
遊びに行く場所決めてなかったり、集合遅れる奴いたり。


目的もなく歩きまわるのは別に嫌いじゃないが、歩き疲れるから嫌だったり←


とりあえず明日は遊びまくってきます(?



僕のブログの観覧車に入試を控えている人がいるのかわかりませんが、
受験生の皆さん、がんばってくださいね!

一応ガチで・・・

2009-01-20-Tue-22:47
今回のBGMの


ニコニコでおなじみ、初音ミクの「Ievan Polkka」・・・




案外僕歌えるんです←

課題がハードだなおい

2009-01-16-Fri-23:47
こんばんわーん


相変わらず寒いですね。
東京でも最高気温が一桁になるくらいまで冬らしくなってきました。

その一桁の気温の中で体育とかやってられないっ!



いやー、うちの学校の体育って、そのクラス担当の教師の得意分野を課題にするようです。
隣のクラスの担任はサッカー部の顧問で、やはりサッカーが得意なので体育でサッカーをしています。

しかし私のクラスの担当はというと、ラグビー部の顧問


うちのクラスそこまで体格いい奴いねえぞwwww
下手すりゃまじで骨折とかするやつでるって( ゚Д゚)



っとまあ、本筋のラグビーをやればそうなりかねないんですが・・・、
今私のクラスが行っているのは「タッチーラグビー」といって、本筋なものとは若干軽めの内容のよう。


ルールそこまで変わってない気がしますけどね。。

ってことで、昨日体育だったんですけど、
色々と面白いかもしれん・・・(笑)


パスを下から出すっての結構難しいですね、しかも投げる相手に取りやすいように
回転を加えないように投げる。
結構難易度の高い技だ。

さらにそれを走りながらやれっていうんだから・・・\(^o^)/


素人ばっかの中で頑張ってました。


っで、ちょっとしたゲームをしながら5人か6人のチームを作り、
これまた簡単な内容で試合をしてみました。

1チームは鬼、もう片方は逃げる。

鬼のチームはボールを持った人間は動いてはいけない。
ボールを持っていない間は自由に動いて良い。
逃げる方は決められた範囲内なら自由に逃げて構わない。

そして、ボールをしっかりつかんだまま逃げている側の人間にタッチをすればタッチされた人間はアウト。
範囲内からでた人間もアウト。

ただし、タッチをしても、ボールを落としてしまってはセーフ。

若干内容濃いようですが、実際にやってみると結構簡単で飲み込みやすいです。

まあ、要するに簡単な鬼ごっこですね。




それをやったんですが、これが初めのうちはなっかなか相手を捕まえられない。
逃げる側をやったら捕まることがない←



しかし徐々に時間がたつにつれて、皆結構上達してきた模様。

私の参加するチームはかなり優秀と先生に言われましたね。
こちらが鬼で相手を全滅2回、こっちが逃げで、5勝1敗


逃げのうちの一敗の時は、何やら相手チームの野球部のやつが活躍してて、
チームの4人が次々にアウトに。

最後に残った私が猛烈に逃げ回って、逃げ回って、転げまわっても逃げ回って・・・
スタミナ切れて疲れたので倒れて捕まる←


このような敗北でした



さって、まあ長々書いたんですけど・・・
ようするに、面白いから皆さんもホンットーにやる暇あったらやってみましょう←


体育の先生にタッチラグビーについて質問してみれば内容は把握できると思います







ホントに長ったらしいな。
最初から最後まで読んでくれた人っているんだろうか・・・笑

まだやり始めなので説明も中々できない状態ですし、分かりにくいとも思いますが、
最後まで読んでくれた方、もしいたら











あなたは相当なモノ好きですね!



では今日はこれにて。

しふく

2009-01-15-Thu-17:14
ちょっくらお出かけしてきます



 


私服を晒してみようという物好きなかた用の写メであります。
最近このジャケットばっか愛用してるかな。

友人と遊びにいくにもこのジャケットが多いです(笑)

心に響く名言集

2009-01-12-Mon-19:06
一度BGMを切ってからお聞きください。




えがちゃん、あなたがそんなことを言える人だったなんて・・・。

冬休みって短いっす・・・。

2009-01-07-Wed-22:38
うん、ホントに短いです。


こんばんわ。明日あたり友達に英語の訳しの宿題見せてもらう約束した大使です。



まあ、英語は自分一番苦手なので、冬休み入る前から計画してましたけどね・・・。
ホンットだめなんす。

もう単語の意味がわかってもそれを前後の文脈とつなげるってことが・・・orz

短い文とかなら結構得意なこともあるんですよね。
英語の単語テストってのがあるんですけど、ホント、短い一文で多くても4単語くらいがくっついてるだけなんす。
そういうのなら自分覚えられるんですけどねー・・・。

あ、これはただ単に暗記か。


でもまあ、英単語テストはクラスで3位ですからね・・・。
自分なりに覚える秘策もありますから・・・。





てかホントに冬休みって短いです。
もう明日から学校再開っすよ。

まあ、ほとんど寝正月をすごしてたんですけどね自分・・・(
ぶっちゃけて言えば学校いるほうが楽しいかな!(何この矛盾




えー、まあ矛盾しまくってサーセン(
内容うまく思い浮かばないんすorz

MyPC修理出してて戻ってこないし、ニコニコ動画見るくらいしかできないPCだし・・・。
カラオケいけてないし・・・。


学校始まったら誰か誘っていってこようかな。



へい!じゃあグダグダですみませんでしたorz
また今度更新します!

内容濃く、わかりやすく、できるように努力します。
がんばります!←

今年は特に早いと感じる一年でした。

2009-01-01-Thu-14:31
新年明けましておめでとうございます。
今年も一年、何かとよろしくお願いいたします。


現状、PCの影響によりオンラインゲームができない状態になっています。
場合によってはこのままメイポの世界からは引退、っという道を辿る可能性もあります。

できれば一声挨拶だけでも、っと思っていますが、この時期なので。
修理の業者の方も休みなどがあるため一月中旬から下旬辺りに修理が完了するのではないか、
っと言っていました。


しばらくの間はメイプルストーリーのxX大使館Xxのキャラは中身が違うということになりますが、
PCの修理が終わり次第、私もINさせてもらおうと思っています。

現在の中身の人は投げ初心者同然の方です。
私の信用がおける人物なので、横、詐欺等は一切しません。

知っている方もいると思うので、何かと助けてやってください!



後、先日からちょっと暗い記事を更新してしまい、申し訳ございませんでした。
自分なりに納得いくことができたので、もう大丈夫だと思います。


それでは改めまして、今年も一年「賊に魅せられて」をよろしくお願いいたします!
HOME
