Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

2008-12-21-Sun-00:33









I want to make the world
awere that not all people are the same.


つまらない

2008-12-13-Sat-15:26
都合がよすぎる
困っていた人がいたのに 連絡がとれないからってのを理由に助けようという姿勢もみせない
それでいて簡単に納得する

そんな人たちだったらまた同じ過ちを繰り返すだけだ
それだったら一人でいたい

同じ道を歩みたくない













苛立っていたのは俺の都合だが
しつこい発想はやめてくれ

何かしらあるとその切り返し
いったいなんなんだ

それは俺の存在を認めていないのか?
それは俺がまるでいないように、相手にされないようなことを連想させるんだ


それを言って楽しく思う人もいる
それは一つの事実

だが違う発想に持っていく人もいる
相手の気持ちも考えて発言をしてくれ


相手のすべてが分かるわけではない。
相手が見えないネット上っていう理由もある

だがそれなりに分かるものがあるはずだ


頼むから場の空気を読んで発言をしてくれ










嫌気がさした

解放っだああい!!

2008-12-13-Sat-12:48
ちょりーっす!
お久しぶりです。


いやいや、急激に寒くなってきましたね。
寒いのが昔はとても強かったのに今とても弱くなったことをつくづく痛感されます・・・

これも歳をとると感じることなのだろうか?(←



えーっと、今週でやっと期末テストが終わりました。
出来は、自分ではまあまあだと思っています。


これからしばらくテスト休みになるし、ゆっくりしようかなと思っています(;´▽`A``

HOME
