Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

ポケモンって他人の見てるとしたくなってきちゃうもんなんだ

2008-10-19-Sun-12:10
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さてさて、前回言った通り、テスト前です。
明後日からテストです。


初日から
英語IA 国語総合古典 世界史A
なんて鬼畜!


最近ちょっとずつ古典とか難しくなってきたので頑張ってますよ(´ヘ`;)


にしても未だに・・・日本史と世界史はどう勉強したらいいのかわっからあああん!!
とりあえずもらったプリントをやってるしかありませんorz

暗記も得意な方なので、プリントを暗記して一夜漬けとかもしてるんですよね・・・

もっと効果的な勉強法あったら誰か教えてくださいorz



さて、題名の理由なんですが、先日学校で
持ってくるのは禁止なんですけど、友達が持ってきたポケットモンスター(ファイアレッド)を借りて
ミュウツーをゲットしにハナダのどうくつ行ってたんですけど、
皆:ミュウツーは捕まえるの難しいよなあ。状態異常で眠らせたりしないと捕まえられないんじゃね??

とかそんな話議論しながらしてました。

たしか4時頃からずーっとミュウツーゲットに没頭してたんですけど
5時前辺りだろうか、やっとこさ ハイパーボールやねむり状態を駆使して捕まえました!
その時の皆の歓声ときたら…
たった6人程しかいなかった教室が「おっしゃああああ!!」って言葉で包まれましたね

皆で拍手したり両手でパチーン!ってやったり

あの時は文化祭以上の盛り上がりで楽しかったですよ・・・(笑)



まあそんなこんなで、友達がポケモンしてるのを横で見てると
ちょっとしたくなってきちゃうんですよね(笑)

テスト前の息抜きみたいな感じでポケモンやったりしてます(笑)


さて、では今回はこの辺で。
次は多分テスト終了日の23日辺りにでも@@
|彡サッ

現状報告っかな?

2008-10-13-Mon-00:45
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
久々に更新する気がするなあ(/ω\*)ウゥ・・・



お久しぶりですミ(ノ;_ _)ノ =3

153Lv



最近SS加工がめんどくさいのでいきなり飛んでますけども、現状153Lvまで到達しています。


っというより、ここ一週間は全くと言っていいほどINしてませんでした。
今日INして嫁さんと11時過ぎまで狩りしてなんとか153にあがったところです(



さて、追記も一応現状といえば現状を報告。

誰だ踏んだ奴!出てこい!

2008-10-01-Wed-00:30
ごぶさたしているでありますー!
大使でありますよ!


まず題名の理由ですが、






いつの間にか20000HITしている( ; ゚Д゚)

こんなブログに足運んでもらってホントにありがとうございます。

パッとしない内容で書いてますが、これからも一応頑張っていくつもりです。
応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



・・・ところでホントに踏んだ人って誰なんだ@@;









さて、現状。
先日の27日と28日が自分の学校の文化祭でした。

もう二日で400人近くの人きたみたいで大賑わいでしたよ@@;
とりあえず、その人の多さに影響してか、自分風邪ひいてしまったんですよねorz

今咳、くしゃみ、鼻づまりがひどいです(´;ω;`)ウッ…
あんだけ多くの人いたし、風邪ひいてる人いても不思議じゃなかったけど・・・。

そしてなんだろうな。
文化祭の準備の時、委員長の手伝いをしてたんですけど(と、いうか委員長が強引に手伝わせた@@;)
色々なことを先生に聞きに行ったり、物を持ち運びしたりで、1F~4Fまである階段を
合計で16往復くらいしてました@@;
委員長はふくらはぎがパンパンになったとか言ってましたね( ; ゚Д゚)

なぜそうまでして頑張る委員長・・・!?

そして文化祭当日も、委員長に連れられて
客寄せのために看板持って色々な階を看板持って、「お願いしまーす!」って声出しながら
回ったせいで、声かれちゃったんですよねorz

途中何度も声裏返ってました(´;ω;`)ウッ…


まあ、文化祭自体は大成功だったので一安心です(´ヘ`;)



まあ、こんな感じでバタバタしてたりしてますが、
メイポは相変わらずINしてますよ∑d(・ω・*)

もうちょっとで投げが150なるところですね。
頑張ってますです・・・orz



さて、10月入ったら運動会の練習とかするんだろうなー・・・
めんどくさいなあ・・・

てか日程がハードすぎるんだよおおお(´;ω;`)ウッ…



とりあえず頑張ります!


それでは!また今度の更新お楽しみにー!?

それと、20000踏んだ人!
コメント残していきましょう!

|彡サッ
HOME
