Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

結婚式

2008-09-24-Wed-22:25
ランキングバナー
ランキングクリック宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ








えーっと、題名の通りですけど・・・

わほーう

2008-09-23-Tue-21:58
ランキングバナー
久々にクリック宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





さてさて、最近メイポネタといったら、マスタリーブックの失敗談ばっかりだったので、
そろそろ普通のネタでも書いていこうと思います!

僕の書き方はワンパターンですが、どうか最後までお楽しみくださいませ!(´;ω;`)

今週末に

2008-09-18-Thu-00:18
今月は色々不幸が続いた、高額マスタリーが4回は失敗してしまった。
でも不幸という形はいつか必ず違う形で幸福として自分に帰ってくる。

僕はよく友達にそう言っている。
悲しいことがあっても、必ず良いことが自分の身に降りかかる。
だから諦めないでほしい。

いつも人にそう言っているんだから、僕が不幸が続いたからって落ち込んでいても仕方なかった。

だから僕は前を向く!

必ず不幸は良い形になって帰ってくるんだ!
必ずマスタリーだって成功させてみせるー!




ってことで(どういうこと)今週末、結婚します!
プロフィール

できる限り多くの方に見守られて挙げたいので、またメイポ内でもお知らせしますね!

だからー!僕はこうなんだって!

2008-09-14-Sun-22:20
TT

































TT



ね・・・?

私はどこで貼ってもこうなるんですよ・・・。
色々な私的受けて場所も変えたり、色々成功した人達にも立ち寄ってもらいましたけど、
やっぱりだめなんです;x;



私には悪魔でも取り付いてるんじゃないですか\(^o^)/
もう3度目の正直とか そんな言葉しらねーよ!
うわああああああああああああああん!

ふん どうせ僕なんて・・・

2008-09-07-Sun-17:53
 






























































































 

ふんだ。

僕ってやっぱり

2008-09-06-Sat-22:37
影薄いんです。
そしてさびしがり屋なのかな。
だから誰かにいっつもかまってもらいたくて、かまってもらえないのが辛いから
少し変な性格になってきたかもしれない。

そのせいですこし遠ざかった人もいるかもしれないなあ。


誰か僕の存在を認めてくれる人がほしい。

不審者には本当にご注意を

2008-09-01-Mon-20:42
ランキングバナー
ランキングクリック宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ!








ちょっと間があいてしまっての更新になりますね!

さて、今日からついに2学期始まっちゃいました。
宿題半分も終わってねえええええ/(^o^)\



ってことで今日から最初の授業で宿題提出なので
頑張ってラストスパートかけます(





それはそうと、今日の帰り、友達と○○○駅をいろいろブラブラしてたんですけど、
友達のN君が改札の向こうで、ジュースを買ってくる、とかいって行っちゃったんです。

僕と他の友達(4人)はいっつもKYな仕草の彼を待っていました。

8分くらいが経過したころですかね。

なにやら60代後半か70代前半くらいのおじいさんが、

おじいさん:おう、俺は○橋の道がわからなくて駅うろうろしてたら駅員に捕まってなんか色々聞かれたんだけどな、熱いコーヒー飲ませてくれたぜ。そんでな「金○がでかいな」 って言われたぜ




ってなんか わけわかんないこと話しかけてきました!
友達を一応待っていたため、すぐにはその場から逃走できず、ちょっとそのおじいさんから離れたところで待機していると、友達のK君がそのおじいさんのマネをしだしました。

K君:金○がでかいなって言われたぜ(振りつき)


おじいさん:・・・。

その後、K君はずっとおじいさんにガン見されていました(

なので、すぐさまおじいさんから遠ざかったんですが、どうもおじいさんが動く気配がなく、僕たちの周りをうろうろしていました。

全員:N君早く帰ってこいやああああ!


ってみんなで思ってました。



その後、N君は結局帰ってこないので、おじいさんがいなくなったすきに電車に駆け込んで家に帰りましたとさ。

もうホント、そのおじいさんが 家の前で待ってたらどうしようwww
とかそんなこと話してました。

いやいや、怖かったなああれは…。






さて、追記にメイポの出来事
HOME
