Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

またやらかしちまった

2008-08-26-Tue-12:31
テンションガタ落ちです























MH











MH











\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


泣いてきます

自分でも何日ぶりか覚えていない

2008-08-23-Sat-22:20
ランキングバナー
久々にクリック宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ








へい お久しぶりでやんす。
題名の通り、自分でもどんくらい更新してなかったか分からないです(
そして知る気もない(ry




とーりあえず、もうね・・・
SSが撮りすぎてしまって もう撮れないくらいまで追いつめられたので
これは更新するしかないだろう、ってことになり渋々更新しています(蹴




まあ、イベントだのいろいろあって 仕方なかったんですけどね('`



んーっでは追記にて放出します

ワンパターンなのがずらりと並んでるのであまり期待しないでくださいね!

ヌッーヌッーヌコヌコ(゚∀゚)

2008-08-13-Wed-00:49
ランキングバナー
↑ランキングクリック宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



早速ですが追記へ

さてえーっと・・・

2008-08-07-Thu-22:26
はい、なっちゃいました。






16歳に。




もう一年で一番恥ずかしいと思うくらいの瞬間がとても居づらかったです。

なんではっぴーばーすでー なんて歌っちゃうんですか!汗





うぅ、恥ずかしかった(;つД`)

あれから一年

2008-08-06-Wed-21:48
まだ覚えてる人っているのかな・・・
HOME
