Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

なんで皆そんなに・・・

2008-06-30-Mon-21:51
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

本日二度目の更新になりまする。
まぁ一回目の記事は手抜きだったのでまあいいですよね(’’



さて、テスト一週間前になりました。
さすがに今度の英語のテストは落とせない・・・。
しかもなんか理科とか日本史難しくなってる気がする><;

このままじゃだめだ!がんばらないと!
ってことでこの記事を書き終えたらすぐにでも勉強に移りますです!




そして本日というか結構前からなんですけど、
学校の体育の授業で柔道をしているんですがね、
一通り技を習い、今は普通に試合をしているんですけど

なんで皆あんなに強いの!

僕まだ一回も勝ってません/(^o^)\
勝たなきゃならんのだ勝たなきゃ!(ry
もう皆強すぎる鬱になる・・・orz


今日の題名の訳は上の柔道のことです。


さて、それではすっごく久々になっちゃいましたけども
メイポの方の記事を書いていきたいと思います!
追記へ!

今度はどうだ!

2008-06-30-Mon-20:20




前回の記事の羞恥心の曲はやはり想像以上早くに消されてしまっていた模様。

ってことで今度は作業用BGMとして使用している曲でもあげておきますv(゚ω゚)v

皆一度は聞いたことがある曲が入っているはず!
聞いてけえええ!

羞恥心

2008-06-26-Thu-23:20



顔をあげなよ もう泣くなよ 大好きだから

恋の魔法が解けたんだね 切ない恋の
今夜 朝まで付き合うから 笑顔見せてよ
大切な人はいないけど 俺じゃダメかな
カッコいい事言えないけど ひとりよりましさ
凍った 心が 解けるまで
好きだと 伝えず ずっとあたためてあげるよ
泣かないで 泣かないで 泣かないで 君の歴史の1ページ
目を閉じて こっち向いて 魔法をかけるよ
TE QUIERO(テ キューロ)TE QUIERO TE QUIERO ほら心の季節が
少し変わっただろう だから もう恋なんてしないって言うな

涙がこんなに出るなんて 知らなかったね
切ない恋をした分だけ 幸せになるよ
彼と愛し合ってた日々は 宝物だよ
傷ついた女はやさしく なれると言うよ
元気に なるまで ここにいる
君の事 このまま ずっとなぐさめてあげるよ
泣かないで 泣かないで 泣かないで 君の歴史の1ページ
目を閉じて こっち向いて 魔法をかけるよ
TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO ほら心の季節が
少し変わっただろう だから もう恋なんてしないって言うな

大切な 物はそっと 持たないと
壊れて しまうと 誰かが教えてくれたよ
泣かないで 泣かないで 泣かないで 君を守ってあげるから
息を止め 動かないで 呪文となえるから
TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO ほら心の季節が
少し変わっただろう だから もう恋なんてしないって言うな

TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO
TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO
TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO ほら新しい恋が
すぐ目の前にあるよ だから
もう自分の事嫌いって言うな 約束だよ






羞恥心の第二作目
「泣かないで」

ニコニコからの転載なのでいつ消されてもおかしくありませんが、すごくいい曲ですよね
知ってる人も多いはず。

歌詞も必死に打ち込みしましたので
よかったら一緒に歌っていってください!

歌ったらすかさず「歌っちゃいました♪」って言う感じのコメ待ってます(*ノωノ)

どんだけ更新遅いんだってのっ!

2008-06-14-Sat-18:35
´ω`)ノ こんぬづわ

更新遅くなりまくって申し訳ない(
この頃は学校が終わると何かとリア友にゲーセンに拉致されます(


んでもってやってるのが 湾岸MIDNIGHT(
楽しいからいいんですけど、こんなに毎回じゃお金なくなるー(A;´・ω・)フキフキ

とりあえずまぁ今始めて2週間くらいだろーか?(毎日やってるわけではないですよ)
2週間でストーリーモード中級の辺りまで終わって・・・えーっと、400馬力か・・・(

友達ひどいんですよね、500馬力超えてたりするのに360馬力の時の僕とバトルしたり(

いじめですよいじめっ

いじめかっこわるい!




っと、こんな愚痴ってばっかじゃいけませんな(


えーっと、更新が遅れていましたが、テストは全部帰ってきました(当たり前


ってことで点数でもageてみよう・・・(


予想通り英語はズタボロ・・・点数を見てもなにもいわないでくれ・・・(


でも一応赤点はなかったです。期末の点数次第で追試とか赤点決まってきますけどね。。。








国語現代文 78

国語古典   87

日本史    58

世界史    80

数学A     72

数学I     59

理科総合  96

英語文法  26

英語I     36 


だみだこりゃ(



クラス平均で英語低かったといってもこれはひどすぎる・・・。
ってことで期末は落とせない(ry





まぁそれは当たり前なんですけどね。。。




ってことで今日は一応テスト報告ってことで終わりにしときます(




ではまた近々更新できたらしますので!
|彡サッ














おまけ♡
カラオケ



先日リア友とカラオケ行ってきました
時間がなくて一時間しかいられなかったけど楽しかったです!

KYな奴が あ”あ”あ”あ”!!!! ってマイク使って人が歌ってる時に叫びまくってましたけどね(


それではでは!

音をたてるなあ!

2008-06-01-Sun-18:54
´ω`)ノ こんぬづわ


比叡山から無事帰宅いたしました!

そこで比叡山から帰ってきて感想を一言でまとめると・・・





疲れた!お坊さん細かい!どんだけ山登らせるの!




こんな感じですっごく疲れました!(ぇ




まず初日、開校式でいきなり30分正座、周りの人が立ち上がれないほど足しびれていました。
僕は一応立てましたがやはり普通ではない。足の先辺りがピリピリしてかゆいような痛いような変な感覚が襲ってきましたよ、えぇ・・・。

そして開校式が終わり次第、すぐに夕食へ。

お坊さんからしたら、「食事だって修行!」 だそうです。

食事での礼儀作法(?)
一、伝教大師のたまわく「道心の中に衣食あり、衣食の中に道心なし」と。

二、食事の作法は適確、静粛しかも機敏なるべし。

三、食事においては言語はもちろん一切の音声あるべからず。

四、食器の位置を乱さず、香菜の器も一々手にとって食すべし。

五、着座、展鉢、出生食、洗鉢等の諸作法はすべて隣席の上座に倣うべし。


要は音を出して食べない。 食べ終わった皿を綺麗にお茶で洗う。
食べ物を残さない。 しっかりとした姿勢を保つ。

実際にやってみる機会あれば僕のやってたときの感想はすっごくわかると思いますが、

音を立てない、は僕はまぁクリアできますが、
皿をお茶で洗う+洗ってにごったお茶を飲み干す。
これは果てしなくきつかったです。

実際に初日には ヨーグルトとか色々でたんですけど、
ヨーグルトの容器まで洗わされたんですよ!?

しかもそれ飲み干せ!?

拷問だああああ(゚Д゚;)


お茶は普通の麦茶ではありますが、ヨーグルトと混ざるともうなんとも言えないほどにまずい!

ホントに拷問です。
普段の生活がどれだけ幸せなことか、まず食事を通じて痛感しました。



さて、食事の後はすぐに風呂。

しかし、その風呂にも作法が・・・(











風呂も静かに入れだと!?
入った気しねーよ!('A




まぁ実際この作法は誰一人守っていませんでしたけどね!(おい


そんなこんなで一日目は終了。

しかし就寝時間がとてつもなく早い。


21:30放心(就寝)





おいこら!

0時まで起きてることは常識だろう!(ぇ



なんとテレビもつけられず 21:30に就寝・・・(

起きてるのが見つかったら数時間正座ですからね・・・。
さすがに正座は避けたいのでがんばって寝ました・・・(


一日目だけで地獄なんです・・・。




二日目




覚心(起床) 4:40

早いわおい!(

10時まで寝るのは常識(蹴



早すぎますよね・・・ ハードですよね・・・(


5:20 座禅開始。

座禅ってのは正座したままお経する様なことです


これ約1時間は正座させられました(゚Д゚;)

そして朝食。 しかし朝食から地獄。


お坊さんやけに耳いいです。

普通にすっごく広い食堂なんですよ?

なのに食堂の端っこにいるくせに、

一番端っこで鳴った 皿が「カチャッ」って鳴った音に反応して




「うるさいんじゃお前ら!箸置け!」
「お前ら作法守る気あんのか? あぁ!?」


こんな感じで怒鳴り散らされます(

まじめにお坊さんは怖いです、耳いいです。声でかいです。汗流さないです。(←は三日目参照





二日目はこの後お寺めぐりしました。
約10kmは歩いたんじゃないかと思われます。

その後は夕食。


あ、一応ご飯は美味しいんですよ?
でもですね、食事作法があるせいで楽しく、おいしく、食べられないんです。

ちょっと残念ですよねー(´・ω・`)・・・。



後は一日目とほとんど同じに過ぎました。
だが一日目と大きく違うこと。








就寝時間 20:00

はwwwwwwやwwwwwwすwwwwwぎwwwwwww



まぁ理由があるんですけどね。






そして三日目

二日目で20:00に寝た理由。






三日目の起床時間が午前2:00だからっ!


そして2:00に起きる理由。



これこそ比叡山に来て一番辛い修行。




それが回峰行!(かいほうぎょう




二日目でお寺巡りの時、約10km歩いたと言いましたが、















回峰行はそんなもんじゃない。

なんと比叡山を一度降りてまた登る!


往復でなんと30km!




いや、普通に平地を30km歩け、とかならまだましですよ?


山道を30km!wwwwwwwwwww

もちろん坂だってあります、下り道だってあります。


皆登りのがきついって思うかもしれませんけど、
実際は下りの方が辛いかもしれない。


下りは段差があるため、その衝撃を足でのみ吸収することになる。
だからとてつもなく足に負担がかかるんですよね。

だからきついのです。

しかも下りがあったり上りがあったりこれが無限ループ・・・



もうホントに疲れる・・・(


しかも下るだけで15km。

そして下ったと思ったらまた登るwwwwwwwwwww


もうホントに足を切り離す手術するんじゃないか?
ってくらいになっちゃいました(


2:00に下り始めて、また宿についたのはもう朝の10時・・・(

8時間もずっと歩きっぱなし(;´Д`)ハァハァ







もう疲れた!の一言です!






てか最後の昼食だったんですけどね、
精進料理のくせに、カレーでましたからね(

スプーンでカレーを食べる・・・


絶対音出ますよね?

皆さん音出しますよね?(’



お坊さん:音出すな!うっさいんじゃ!




鬼かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お坊さんの食べてる姿見てお手本にしたいって思いたいんですけどね
同じ席では食べてくれないんです。

お坊さんは皆が食べているのを見ているだけ。


裏ではやっぱり音出して食べてたりしそう・・・|д゚)


っとまぁ、こんな感じで地獄の三日間を過ごしてきたわけですが、
最後にお坊さんが見送りしてくれたんですけど、


あの時に限ってとてつもなく良い笑顔! あれが比叡山の思い出だ!って言えるくらいです!


とてつもなく笑顔でした。

そしてお坊さんはこう言う。


お坊さん:また来なさいっ!





いったい誰が来るのwwwwwwwwwww

もうさすがに行きたくないです・・・。







ってことで、比叡山のレポートを終わります(ぇ





それでは長々しくなりましたがこの辺で!




次回はメイポネタ更新したいなあ・・・
最近INしてないんだよなぁ・・・




ってっか 今気づいた



ログインパスワードなんだっけ!?(゚Д゚;)




まじめに忘れた!
やばい!


思い出せるうちに入っておかないと永久に入れなくなる!


うおおおお 急いでメイポ入ってきます!

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
HOME
