Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

さてさて

2008-05-27-Tue-20:08
´ω`)ノ こんぬづわ



服とか明日の比叡山に必要なもの買ってたら案外遅くなってしまいました(A;´・ω・)

ずーっと立ちっぱなしで見て回ってたので 疲れましたしね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


さてさて、っで!
一応明日から金曜まで 比叡山の方までいってまいります(´・ω・`)

聞くところによると、修行を積み、何年もお寺にいるお坊さん達はとても心が洗われ 優しいそうですが、
若いまだ新米(?)なお坊さんは 修行が足りず、よく怒るそうです。

つまり、比叡山でよっぽどなことがない場合 年をとったお坊さんには怒られないようですね(’’


でも毎年お坊さんに怒られる人はいるらしいです(
若いお坊さんに 「喧嘩うるわ!」 みたいに言ってる友人がいて
楽しみなような楽しみじゃないような・・・

そんな心境です(




とりあえず!
また金曜日辺りに、とても疲れていない限り更新してみようかな
っと思っております|д゚)


お寺での生活はきついようで、ほとんど朝の4時頃に起こされる模様(

最終日(金曜日)に至っては
朝の2時起きで、山を降りたりします(

なので疲れる可能性は十分にありますが
一応がんばってきます!



それでは 金曜辺りの更新をお楽しみに|ω・´)

|彡サッ

英語なんて・・・!

2008-05-26-Mon-14:40
´ω`)ノ こんぬづわ



どういう訳か・・・、過去のSSが大分消されていました・・・

こういう現象fc2起こりすぎ・・・
改善してくれよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。









とりあえず、先週一週間テストでした!

そして今日4教科分返ってきました

まぁ4教科分だけ載せるのは中途半端なので、



っとそうだ・・・
今週の水曜日から比叡山の方に修行(?)に行ってきます(
先週テストで今週はお坊さんにしごかれるんですか・・・

ハードですよねー この高校(ry
でもその分 テストと比叡山重なったからか
今日と明日4時間授業なので 早く帰ってこれます(〃▽〃)

今日と明日、思う存分羽伸ばしましょうかね!



っで、まぁ話戻りますけど、今週でテスト全部戻ってくるかは微妙ですけど
まぁ一通り戻ってきたら 点数でも報告しようかなと|ω・`)






先に言っておきますけど





















僕英語苦手です(#゚Д゚)



英語は点数低くても何も言わないでくださいね!(



それでは今日はあまりネタがないので
この辺で!

|ω・`)ノシ

|彡サッ

生きてますですよ!

2008-05-17-Sat-14:56
ランキングバナー

ランキングクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪







お久しぶりです!
ただいまテスト一週間(正確には4日前)という瀬戸際のため
GWが終わってからメイポにあまりINしていません(


それ以前にGWあたりからまったくブログ更新していませんでした(
申し訳ない(人;´Д`)

いやいや、なかなか高校大変なもんで・・・(
朝早いってのがつらいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

それでも一応更新はしてみようかな・・・と(


今日は土曜で午前授業だけだったので早く帰ってこれました

でも昼食を食べてないため、今PCの前で着替えもせず制服のままお腹グーグー鳴らしながら書いてます(


っというわけで 手っ取り早くメイポの現状をご報告して
着替えます!+ご飯食べてきまーす!+メイポに挨拶にいきまーす!+勉強しまーす!(ry

やること多すぎじゃあああい!(怒`・ω・´)

動画二作目

2008-05-04-Sun-15:02
´ω`)ノ こんぬづわ


ちょうど今日
動画を作ってみたのでさっそく編集してYoutube と ニコニコにうpしてきました!



↑ニコニコ動画







↑Youtube


ではまた自作をお楽しみに |ω・`)ノシ

ランキングバナー

最後にワンクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
HOME
