Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

またバトンっすか(´・ω・`)

2008-03-28-Fri-11:24
斬sのところから拾ってきちゃいました

皆素直コメントしてやりましょう(´゚ω゚`)






ルール
☆見た人はコメントを残して自分もやること!
☆タイトルは「告白しました」等で!
☆足跡に証拠が残ります。
地雷バトンどぇす!



・好きになったら自分から告白する派?

自分からはしないです。

・好きじゃない相手と付き合える?

微妙・・・。

・甘えたい派?甘えられたい派?

(。-`ω-)ンー 後者?(

・何フェチ?

髪か手?(ぇ

・どんな服装が好み?

見て引かない程度なら

・どんな体型が好き?

体型と言われても(

・どんな体型が嫌い?

見ただけで おすもうさんみたい って思うのはやだ!(

・どんな髪型が好き?

ショートでもロングでも?(

・好きな人はいますか?

いるようないないような

・友達から恋の発展はある?

ありまふよ

・告白はなんて言われたい?

ストレートでおk!

・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

あるよ

・どんな性格の人が好き?

優しいとGOODだよね

・好きな人には毎日連絡したい?
  
毎日するとそのうち返信されなくなりそうでね(

・浮気されたら許せる?

すぐ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ かも

・許せる人何回まで?

人による

・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

いいんじゃないかな。

・もらって嬉しいプレゼントは?

埴輪とか土偶は嫌だけど 普通のならなんでも嬉しい

・遠距離恋愛はあり?

微妙・・・(

・されて嬉しいことは?

わからな(ry

・回す人10人指名!

強制らしいので皆やってってください(´゚ω゚`)

デスノート+ホットペッパー

2008-03-28-Fri-00:45
ランキングバナー

↑ランキング((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




今日はメイポネタではありません。
その代わりこの頃良く見る動画、デスノート+ホットペッパーの動画載せておきます!




それではああ!









久々にバトン!

2008-03-26-Wed-09:07
*指定者以外は絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンなんで

*廻してくれたひとから貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

【】の中は「猫」 
うちで猫飼ってるのでその猫に対して答えろ・・・だそうです(





1 最近思う【猫】

この頃ネズミとってこないわ・・・


2 こんな【猫】には感動!!!!

言葉しゃべたったら感動するのにね!


3 直感的な【猫】

猫=猫鍋ってのがこの頃強い(’’
 

4 好きな【猫】

えーっとどう答えれば?^p^;

5 こんな【猫】はイヤだ!

生きたネズミとかスズメとってこないでください・・・

6 この世に【猫】がなかったら

なかったら・・・心が寒くなる人多数発生するんじゃない?(

7 次にまわす6人(【特定】つきで)

斬s 【金縛り】 ちょっと金縛りについて語ってみようか^-^

ゆきゃs 【ソーダs】 ソーダsについて熱く語りましょう∑d(・ω・*)

クlLミs 【クエスト】 メイポのクエストばっかやってるそうなので・・・(

あいか 【大使】 俺について語ってみよ!

海賊 【大使】 お前も俺について語れー!

ゆうや 【剣道】 け、剣道について・・・(



なんかよく分からないバトンであった(

廃人は止まる所を知らず。

2008-03-25-Tue-11:29
ランキングバナー

ランキングクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





さて、先週日曜日、久しぶりに小学校の同級生と小学校の先生とで
ボーリング行って来ました。

皆相変わらず変わった様子がなく、先生もはしゃぎまくってボーリングに熱中してましたよ(

結局優勝したのは先生でした(



全く大人気ない・・・(´-ω-`)









まぁ久々にボーリング等したので そのせいか右手が筋肉痛です・・・。

僕はたしか11ポンド(?)くらいの重さのボール(?)を使ったんですが、
皆さんはボーリングをする時、いっつもどれくらいの重さのでやっているのでしょうか。

是非コメントで教えてください><





さて、それではメイポの話題へ。
題名からなんとなく想像できるでしょうが
ちょっと見て行って下さい><

相変わらず廃人です

2008-03-21-Fri-14:36
20071016171952.gif

ランキング((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





お久しぶりです。
今週は何かと色々あって 高校のクラス分けテスト受けたり
とにかく更新する暇があまりありませんでした。

それでも狩りはしてたんですけどね(´-ω-`)





とりあえず追記にてメイポを!

装備公開

2008-03-14-Fri-13:23
20071016171952.gif

↑ランキング((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪








さて・・・今日朝起きてとっても不機嫌になりました・・・。
また一つ姉の存在がうざい、と思ってしまいました。

朝起きてちょっとベットの前で身だしなみ整えていたら
姉が部屋入ってきて 「うわっ!」って驚いたんですよね。

こういうことが何度も何度も何度も何度も(ry あるので さすがに切れました。

いい加減にしろよ! 的な感じで言ったんです。

そしたら姉が逆ギレしました(

さっさと飯食いにいけや! みたいに言われました・゜・(PД`q。)・゜・




これは僕が悪いんですか・・・?
僕はただ何度も何度も ただたっているだけなのに驚かれるのがとても嫌だから
その気持ちを言っただけなのに
姉は自分の事しか考えず 訳の分からない発言ばかり・・・。

僕の言うことなんざ一言も聞きやしない・・・。



これだからうちの姉って嫌なんですよ・・・。



姉という存在自体は好きです。 でもうちの姉を好きになることは 生涯絶対に無理です(





ああああああああああ 思い出しただけでむかつく!

くっそー!そんな訳で装備公開していってやるぜくぬやろおおお!




っと、100Lvの時点での装備公開する予定だったんですけど
ちょっと更新遅れてしまって 101LvにLvあがっちゃいました・・・。


申し訳ない。


というわけで 101Lvの時点での装備&ステータスを公開していきます。

投100Lv達成

2008-03-10-Mon-00:34
20071016171952.gif
ランクングよろしく(´∩ω∩`)























タイミングは大切だね。
ジョージはとてもおならがしタイヨ。
今、授業中で、教室はとても静かダヨー。
彼は考えタ。
大声を出してそのスキにおならをすれば、
ごまかセルヨー。セ~~~ノッ
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!」
「なんだ?」 ざわざわっ!!
しーーーー・・・ん
「ぶっ!!!!」

















さて、お久しぶりです。
最初に言っておきます。
↑は僕が実際に行ったりした事とは違うので
お間違いのないように(



前回、動画を撮ってから全く更新をしていなかったので、
SSが溜まりまくってきてしまったため、そろそろ更新しなきゃなー・・・
っと思い書いております(



しかし、ちょっとSS加工で疲れてしまったので、
追記では簡単に説明をさせていただくだけということになりそうです(

では追記へ。

初動画。

2008-03-07-Fri-17:26
20071016171952.gif

↑クリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪








´ω`)ノ こんぬづわ

昨日初めて 自分で動画を撮ってみました。
完成度は低いですが、一応ニコニコにうpしてみたので
お暇であれば見てみてください。

僕の普段のプレイスタイルが映っているので。






今度はもうちょっと手間かけて作ってみます・・・。

久々に強化。

2008-03-04-Tue-00:41
20071016171952.gif

↑ランキングよろしく(´∩ω∩`)







こんばんわ、大使です。

えーっと・・・敢えて昨日としておきます(実際昨日ですが)

ひな祭りでしたね。

ひな祭りは女性にとって特別だそうで
ひな祭りの日に限って女性の気が強くなるのでちょっと怖いです(

何でもない日は言われないこと言われたような気がするなー・・・(´-ω-`)






それでは追記にメイポ!

おh・・・じゃなくてこんにちは?(

2008-03-02-Sun-10:47
おはようございますなのかこんにちはなのか迷った大使であります

昨日記事書いてからすぐ寝て 今さっき起きました(

そんな疲れてたのかな・・・10時間近く寝てたっぽいです(´-ω-`)


と、とりあえず昨日書けなかったメイポネタを
追記にて!

">20071016171952.gif
追記読む前にクリックよろしく(´∩ω∩`)

ね、眠い・・・。

2008-03-02-Sun-00:33
こんばんわ、大使です。

ふう・・・結局朝7時40分に家を出て12時(正午)には家に帰って来れました。

ってことで 殆どメイポをやってたんですけど、
なんかうちの姉が急に「お好み焼きを食べたい!」って言ってたので
結局外食することに。。。

寒いし疲れてるしメイポやりたかったしgdgd言いながら行きました(

で・・・ 別にどうでもいいことなんですが・・・、
後ろの席に座っていた人たちが「猫鍋」の話をペチャペチャしゃべっていたのを聞き耳立てて聞いてました。


うちにも猫いるものの 土鍋に猫いれるなんて事許してくれないのでね(














え、メイポネタどうしたかって?(
























SS加工してアップロードしてるうちに疲れがでて眠くなるので明日にします



ってことで、今日のところはこれで終わりにします(


また明日(今日か?)書くと思いますので、
よろしくお願いします(









20071016171952.gif

↑よろしければワンクリックお願いします(´∩ω∩`)













 


おやすみなさい(暴)

おはようございます。

2008-03-01-Sat-07:02
えーっと・・・。
せっかくの休日だってのに、親に連れられて
今から入学する高校に無理やり拉致されてきます(

この頃何かと色々あってただでさえ寝不足なのに、
今日も6時ごろに起こされて・・・(


もう決まったんだし熟睡させてくれ!(

この願いは通じないのか!


20080301070106.gif



とりあえず、行って来ますです。



20071016171952.gif

ワンクリックよろしくお願いします(*ノωノ)
HOME
