Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

呪縛開放!

2008-02-28-Thu-23:33
´ω`)ノ こんぬづわ

一応高校が決まってやっと受験という呪縛から開放されました。
大使です・・・。

えー・・・ 前回に更新したのが振り返れば分かるものの
めんどくさいので振り返らないとか そんな理由で分かりませんが
大分久しぶりの更新となります。

とりあえず高校の心配はもうしないで平気だと思いますので
明日辺りからメイポも復帰しようと思っております(´・ω・`)

それに応じてブログの方も 可能な限り書いていく気でいます。


何かと更新が遅れたりするでしょうけれども、
これからも生暖かい目で見てやってください(´pωq`)


ではあまり行動はしていませんが
今日のメイポでの活動を追記で!


20071016171952.gif

追記読む前にワンクリックお願いします(´∩ω∩`)

追い込み

2008-02-11-Mon-12:54
´ω`)ノ こんぬづわ

もう受験終わった方や これからの方もいるようですが
僕はまだこれからなんですよね(

なのでまだメイプルストーリーは完全復帰はできません。
とりあえずは2月中は滅多にメイプルストーリーはしないでしょう。


それはそうと、10000HIT ありがとうございました!
なんか僕が受験勉強始めた頃に1万HITしちゃってたみたいですね(

まぁ、これからも曖昧に更新していきますので、
長い目で見てやってください(





影山ヒロノブの曲で皆もテンション↑↑だ!

2008-02-03-Sun-14:18
´ω`)ノ こんぬづわ

関東二年ぶりに大雪だそうで・・・。
なんとも言えない積もり具合で電車も止まったりしてて
やっと冬きたなー って気分です。

にしても 試験当日に電車止まったりしたらやだなー・・・。


まぁ、雪が積もってると言うことでちょっと雪かきさせられました。
久々に体フルに使った感じで
もう腰が痛くてかないませんよ。。。

さて、それでは今日は疲れたのでこの辺で、|ω・`)ノシ

|彡サッ
HOME
