Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

寝言って人の何を表すんだろう(´・ω・`)

2007-12-31-Mon-12:38
20071016171952.gif

↑記事読む前にワンクリックお願いします(´∩ω∩`)



´ω`)ノ こんぬづわ

またブログ放置しちゃって申し訳ない。


今日の朝の出来事なんですけど

うちの母親が買い物に行くと言い
何か必要なものはあるかと
寝ている真っ最中の僕の兄弟に言ったのです。

そして返ってきた言葉なんだと思います?('A










「まゆげはそんなにいらないよぉ~・・・。まゆげはそんなにいらないのぉ~・・・。」




何を言ってるんだお前はwwwwwwwwwww(゚∀。)



寝ているのに悪いですけど
大笑いしてました(゚∀。)



さてそれではメイポへ

これが噂の

2007-12-26-Wed-23:39



噂


今日サブでMCをやっていてこうきた(´・ω・`)

これは噂の升でのやりとりになってしまうのだろうか?

まぁそう思って丁重にお断りしたが・・・。


まぁ、皆さんご注意を!

20071016171952.gif

冬休みー?

2007-12-25-Tue-14:08
´ω`)ノ こんぬづわ


さて、昨日はクリスマス、そして今日学校に行きようやく
冬休みに突入しました(´・ω・`)


受験生に冬休みも何もねーべ(





さて、今日はメイプルの事じゃないし、
ちょっと短めで、今日の帰り道にあった出来事をちょっと書く
だけで終わりにします。




まず帰りながら小学生にすれ違った。


その小学生がとても印象に残っている。

なぜなら、
小学校3,4年くらいなのに
お相撲さんのようにものすごく肥っているからだ(

しかもさらに印象に残るのは
半そで半ズボンだったこと。

いやいや、こんなに寒いのに半そで半ズボンですごせるのは
やはり脂肪のせいなのか!(

まぁ、ちょっとうらやましく感じたり(





さて、続いてパチンコ屋の前を通ったとき・・・、
ふと目についたのが、





「カラスの糞落下に注意!」
という張り紙・・・。



そのパチンコ屋には朝の9時50分辺りから行列ができているため、
結構客は多いようだ。

で、
まぁこんな事が書かれているってことは
誰かカラスの糞がどっかについたのだろう・・・

まったく、とろいやつだ(




さて、最後は、

学校のそばで道路工事してるんですけど・・・、

それをめちゃくちゃ熱心に見つめている小学生・・・。

何が面白くて道路工事なんかを見つめているんだい?(´・ω・`)


まぁ、
こんな人達を見かけて帰ってきました。



さてー
んではまた暇ができたときに更新します!

|彡サッ

20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)

お墓がいっぱい、幸福もいっぱい。

2007-12-22-Sat-23:26
20071016171952.gif

↑記事読む前にクリックお願いしますー(´∩ω∩`)










´ω`)ノ こんぬづわ



ちょっと一週間ほど放置してました。

いやいや、後来週の火曜日いけばもう冬休みなんですけど
もう勉強ばっかしないとまずいかも・・・、
って事であまりブログも更新できてませんでした。


まー一応メイポには行ってたんですけどね(


一応アバも新しいのに変えてみたりしました。



さて、この頃ニコニコ動画から作業用にBGMをいただいてるんですけど
今日は今ブログを書くように使っている作業用BGMを
貼っておきます。

機会があれば皆さんも作業用BGMとしてお試しください(*ノωノ)






それはメイポへ

ボス三昧?

2007-12-15-Sat-14:31
´ω`)ノ こんぬづわ

20071016171952.gif

記事読む前にワンクリックお願いしますー(´∩ω∩`)
















さて、こないだ更新ができなかった分、
SSを大量に貼っていきますかね。
(まぁそんなに多くないかもしれませんけど)


それでは追記へ

あうー。。。

2007-12-13-Thu-23:44
´ω`)ノ こんぬづわ

くそー、今日更新しようと思ってたけど
ちょっと時間帯が遅いので、
また今度更新することにします。

この頃バタバタしちゃってなかなか更新できない(´・ω・`)

明日はなんだかんだでインフルエンザの予防注射されにいくしね(

注射やだな(

まぁ注射がイヤなんじゃなく
採血とか 自分の血とかを見るのが苦手なんですけどね。


んーっま、受験真っ只中の時にインフルエンザかかっちゃ困るので
できるだけ早くってことです(´-ω-`)


今週中に更新できるように努力するので、
今日はオマケだけでご勘弁を(´;ω;`)



( ゚Д゚)ポカーン


リプレにいるNPC。「村長タタモ」に
リプレ近辺で狩ってきた物を渡したら
名前を呼ばれた!

これはもしやと思い
種の購入額を見てみる。

( ゚Д゚)ポカーン


やっと8000円で種が買えるようになりました(*ノωノ)


にしても タタモのしゃべり方が
嫌なくらい女っぽい気がするのは気のせいなのか・・・


では今日はこれくらいで。。。

また週末に更新できる努力するので
20071016171952.gif

↑ワンクリックお願いしますー(´∩ω∩`)

orz

2007-12-10-Mon-18:54
´ω`)ノ こんぬづわ

不慮の事故により一部の装備が消えました。

一応メルに余裕があったので
再度強化してみましたが。

再現できたのはごくわずか。

っということで、
ちょっと装備をしっかりしたのに変えられるまで
ちょっと狩りを控えます。

なのでちょっとブログのほうの
更新が不定期になるかもしれません。(十分不定期だけど)

更新できても
メイポの事はあまりかけないかもです(´・ω・`)
( _ _)人ゴメンナサイ

まぁ、できる限り早く装備を復活させて
狩り復帰できるように頑張ります!

それでは今日はこの辺で。
|彡サッ

今時・・・?

2007-12-07-Fri-15:29
´ω`)ノ こんぬづわ

そろそろ三社面談の季節になり
帰るのが結構早くなってきました。

もう後何ヶ月かで受験だもんなー(´-ω-`)



さて 帰ってくる途中にふと小耳に挟んだんですけど

そこら辺の女子高生「今時化粧ダメって言う人って遅れてるよねぇ~」


これを聞いて悩みながら帰ってきたんですけど・・・


どうなんだろう('A

女子高生で化粧つけてる人僕はそう見たことないぞ?('A

その女子高生の顔もあまりはっきり見てないが、
あの女子高生は結構化粧してたっぽい。



化粧を高校生でつけて登校する、ってのはちょっと間違ってる、
と思うのは僕だけか・・・。


皆さんはどう思いますか(´・ω・`)

特に女子高生の方いればコメントお願いします(*_ _)人





それではメイポへ
20071016171952.gif

遅いけど。

2007-12-03-Mon-22:45
8000HITありがとうございます(*_ _)人

あまり面白味がなく同じ事ばっか書いてるようなブログなのに
こんなに多くの方に来ていただいてホントに嬉しいです。


これからも同じようで違ったことが多いと思いますけれども(ぇ

大使のメイポ日記をよろしくお願いします。




お礼ともなんとも言えないけれども
今結構人気ある曲載せてみます。

これを聞きながらこのブログを見ればちょっとは楽しめるかもです!

それでは更新を終わります。

20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)

リアだけじゃなくメイポにまで・・・。

2007-12-02-Sun-23:58
´ω`)ノ こんぬづわ


さて、もう12月入ってしまいましたね(´・ω・`)

いやいや、今年の日本は季節がおかしいですね。
11月まで寒くて、12月入ればもっと寒くなるんだろうなー・・・、
って思ったら晴れちゃったし(

異常気象ですな('A



さて、こないだ塾に、
塾の先生がいろいろ過去の話をしてくれて、
(先生と言ってもまだ20代後半あたりですけど。)
男子校だったらしいんですよ。

んで、何が一年の楽しみかって言うと・・・


文化祭だったらしいです('A


文化祭でなんでもプールにヨーヨー釣り場所作ってあることしてたらしいです。

ヨーヨーを釣るには必ずってほどしゃがまないといけないじゃないですか?

その他校から来た女子高生がしゃがんだところを見るために
場所作ってそこでも金儲けしたりしてたらしいでs

嬉しそうに、楽しそう、
天国だったよ(*´ω`*)

って言ってました。


先生と言ったらやっぱ
いろんなこと知ってるんですね・・・(ぇ





さて、それではそろそろメイポのお話へ!
20071016171952.gif

むー。

2007-12-02-Sun-00:21
´ω`)ノ こんぬづわ

いやー、今日もまた学校見学行ってきましたけど・・・。

学校で後ろのおっさん咳しまくるわ、
斜め後ろにいる親子がすっごくKYで
ペチャクチャペチャクチャしゃべるしで・・・、
もう疲れちゃいましたよー(´・ω・`)


唯一の救いは
まぁまぁ可愛い子が学校内見学の時に
僕の後ろについてきてたこと?(ぇ


電車の中では
いかにも!って人らしい人が二名ほど
PSPでモンスターハンターしてました(゚Д゚;)

顔がまさに!って感じだったからね(ぇ


まぁそんなこんなで、
疲れてしまったので今日は動画だけ貼って終わりにします。

これは韓国のメイポかなー
まぁお楽しみくださいー




それではおやすみなさい。
|彡サッ

20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)
HOME
