Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

動画。

2007-11-28-Wed-23:16
´ω`)ノ こんぬづわ


今日はちょっと、試しということもかねて
僕の尊敬する斬りsの動画を貼ってみます。



20071016171952.gif

↑よければクリックよろしくお願いします(´∩ω∩`)

130達成

2007-11-27-Tue-18:34
´ω`)ノ こんぬづわ

いやいや、予定通り25日の日曜日に130を達成はしたんですけど

いろいろあってSSを撮る暇と
ブログを書く暇がありませんでした。

(*_ _)人ゴメンナサイ


今日で一気に書いちゃいます(´・ω・`)


それではメイポへ。

20071016171952.gif


懐かしいの発見

2007-11-26-Mon-18:10

時には幸運?

2007-11-24-Sat-15:38
´ω`)ノ こんぬづわ

うぅ、もう寒くて朝起きたら布団から起きたくないくらいです・・・。

昨日高校の体験授業いったんですけど、
電車の中がもう・・・(((

おばさんが電車のブレーキでよたついて僕に当たってくるし・・・。
おじさんだきつくすんぜんまであたってきt(ry

もう拷問だ・・・(((




さてそれではメイポの話へ
20071016171952.gif

(´-ω-`)ふぅ。

2007-11-22-Thu-13:24
´ω`)ノ こんぬづわ

なんとか期末テスト終わりました(´-ω-`)

睡眠時間4時間になったりしてて
とても眠いです(´∩ω∩`)

まぁ、テストも終わったし、
ちょっとは気楽にメイポやろうかなと、

んーまぁ近々130になると思うのでd(。ゝω・´)

その時にまた更新します!




20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)

直りました|ω・`)

2007-11-20-Tue-15:19
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日あの後、コメントしてくれた方のおかげで無事に更新ができるようになりました。

ご迷惑おかけします(*_ _)人




さて、この頃急激に寒くなってきましたね(´・ω・`)
朝に弱い僕は朝が寒いと毛布に包まってなかなか起きたくない
感じにみまわれますよ(´-ω-`)

寒い日に毛布に包まって寝る・・・。
僕の至福のひと時です(ぇ

猫のようだなんていわないで(´∩ω∩`)



っと、今日はテストだったので結構早く帰ってこれました(*ノωノ)

っで、なんだろう、話が学校に向かってるところになるんですけど、
明らかに高校生の人とすれ違ったら、堂々とたばこすってたね(´-ω-`)

いやいや、たばこって一度吸ったらやめられないんかね(´・ω・`)

なんか僕のメイポ内の友人も吸ったらやめられなくなった、
とかいう人が数人いて・・・。

僕は癌になる! って事ばっか考えて吸う気がおきませんが(ぇ

っと、まぁ、寒いながらもそんな事を見かけた朝でありました


さて、ではちょっと短いかもですが
メイポの話へ
20071016171952.gif

なんだろう・・・。

2007-11-19-Mon-21:43
´ω`)ノ こんぬづわ

えっと、なんかですね、管理者ページがとてつもなく変貌していて、
なんか画像の載せ方がいまいちわからず、
とても困っています。

僕だけなのかどうかしりませんが、
ちょっとこの新しい管理者ページに使い慣れるのに時間がかかるかもしれません。

もし画像の挿入の仕方、(ファイルノアップロード)をよく使いこなせる人は、
コメントに一言お願いします。

新武器完成!

2007-11-15-Thu-23:49
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日塾の帰りに、
同じ塾に通う友達と途中まで帰ってて、
その帰り際の話し方は普通なのに、
なぜか別れ際になると
僕と別れるのをとても悲しむように
「じゃあね(´;ω;`)」 って感じで言うんですよね。

なんなんだろうあいつ・・・。

ホモなのか?(

まぁ、そんなわけの分からない友達でした(

てヵ狙われてるんだとしたらやだな・・・(

誰か助けてください!(何






それではメイポへ!

20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)

よっしゃ

2007-11-12-Mon-17:17
´ω`)ノ こんぬづわ

さて、昨日の分、頑張って更新していきますかね!




20071016171952.gif

↑よければクリックよろしくお願いします(´∩ω∩`)

申し訳ない。。。

2007-11-11-Sun-23:56
´ω`)ノ こんぬづわ

今日更新する予定だったんですが、
いろいろあってこんな時間まで放置してたため、
ちょっと遅すぎる更新になるので、
今日もまたお休みします。

明日か明後日、
それくらいにまた更新するので、
また更新したら来ていただけると幸いです(´・ω・`)


それではおやすみなさい。

20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)

血ダガに挑戦!

2007-11-09-Fri-23:32
´ω`)ノ こんぬづわ

今日はちょっと普段より軽めの更新になると思いますが、

また土曜、日曜に本格的な更新をするのでお楽しみに(*ノωノ)

20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)

とりあえず。

2007-11-08-Thu-22:57
´ω`)ノ こんぬづわ

今日はメイポの話をお休みして、
ちょっと拾ってきたバトンを消化しようと思います。

また週末にメイポカテゴリ更新しますのでお楽しみにー(*_ _)人

20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)

そいえば

2007-11-05-Mon-23:44
気づいてはいたものの更新をしていなかった!

6000HITありがとうございます(´∩ω∩`)

これからも精一杯頑張りますので、
どうかこのしがないブログに足を運んでくれることをお願いします。

それではまた近日更新しますので、
お楽しみにー

20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)

イベントでした

2007-11-03-Sat-01:51
´ω`)ノ こんぬづわ

いやいや、今日は題名の通りイベントでGMが各地を
いろいろ訪問していろいろなモンスターを沸かしたり、
いろいろな消費アイテムを落としていったりと、

とっにっかっく鯖が重い一日でしたっ

さて、時計見てみると1:11分・・・
ぞろ目(苦笑)



別に笑うところじゃないのに笑ってるのは寝ぼけてるのかな。。。

まぁ寝ぼけまなこかもしれませんが、
更新していきますー


20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)

ビシャスが己の生きる道

2007-11-01-Thu-17:57
´ω`)ノ こんぬづわ

さて、今日は学校が開校記念日ということなので
ゆったりした休日を過ごそうと・・・











思ってたんですが!


なにやらリア友が僕の家に遊びにきて、
ニコ動見るはめになり、数時間笑いっぱなしでしたよ。。。

はぁ、腹筋痛いです。

さてそれではメイポへ

20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)

(*_ _)人ゴメンナサイ

2007-11-01-Thu-00:51
´ω`)ノ こんぬづわ

ちょっと今日更新しようと思ったんですけど、
眠気とSSの加工でちょっと断念します。

また明日更新するので!
楽しみにしていてくださるかた(*_ _)人ゴメンナサイ

後ランキング順位が70位台まで行きました!
これも皆さんのおかげです。

これからもつまらない内容ですが、
更新頑張っていくので、一日ワンクリックしていただけると幸いです。

それでは明日の更新をお楽しみに!

20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)
HOME
