Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

やれやれ。

2007-10-29-Mon-17:30
´ω`)ノ こんぬづわ

いやいや、昨日更新する予定だったのに
テレビ見てたのとその後に眠気が襲ってきて
つい眠ってしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ

内容濃いか分からないですけど 更新していきます!

20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)


勘違い

2007-10-27-Sat-22:46
´ω`)ノ こんぬづわ

この頃リアのことの話題が多いですが
明日あたりメイポカテゴリ更新しますので!

んでもって昨日の出来事です。
学校から帰ってくる途中
見知らぬおっさんが壁に向かって手を前に出し
何か前でモソモソやってる!

こ、これは・・・・・・・・・












た、立ちション?('A






(夕方なのに堂々と・・・)




(尊敬に値する・・・)




(おっとみす)

慌てて見ないようにしようとして通り過ぎようとしたところ
手を前に合わせカチャカチャしてたのは・・・




ズボンのチャックじゃなく ジャージのチャックだった!





・・・勘違いしてなんか申し訳ない気持ちになりました・・・。




っということがあった日でした!
それでは明日はメイポの事を書くので
またきてくれると幸いです。
ではおやすみなさい。
|彡サッ



20071016171952.gif

↑よければクリックお願いします(´∩ω∩`)

よしゃ

2007-10-25-Thu-15:29
´ω`)ノ こんぬづわ

バトン拾ったので消化します!

20071016171952.gif

猫って

2007-10-23-Tue-18:45
´ω`)ノ こんぬづわ

この間うちで飼っている猫が左足をちょっと引きずるようにして
歩いているので怪我したのかと思って心配していたら
その日の夕方には何事もなかったかのように
歩いていました。

仮病だ! とヵいろいろ思っていたりしたけど
結論はとげが刺さっていたんじゃないか
って事に(´・ω・`)
仮病のようn(ry
20071016171952.gif

ビシャスしか・・・

2007-10-22-Mon-17:42
20071016171952.gif


´ω`)ノ こんぬづわ

またSS加工がめんどくさくt(ry

ビシャスしかしてないですけどご勘弁(´・ω・`)

ハプニング

2007-10-19-Fri-17:44
つい今起こったハプニング

机の下に足を伸ばして座っていたところ
ちょっと足の裏に違和感があり
足踏みをしてみると「パリパリ」と奇妙な音が・・・

そっと足の裏を見てみると

ゴキブリが死んだ状態でくっついていましたとさ(´∩ω∩`)

まぁそれほど同様せずに、ティッシュでつかんで捨てました。
20071016171952.gif

あれ

2007-10-18-Thu-22:48
20071016171952.gif


おおーう 気づけば5000HIT!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

これからも更新頑張りますので応援よろしくお願いしますー(*_ _)人

突然ですが今日の日記で最後にします。

2007-10-16-Tue-17:29
20071016171952.gif

結婚式&ビシャス祭り

2007-10-15-Mon-16:30
さて、こないだソロビシャスがクリアできることを知ってからは
もう殆どソロビシャです。
日に日にラーメンの消費量とか減ってきてて
これは日に日に上達してる・・・って事でいいのかな?

まぁ上達しないままではいられませんからね!

んではSS貼っていきますか

ソロビシャ

まず1段階

ソロビシャ

とりあえず暗殺で撃破!

2段階突入

ソロビシャ


どっかのサイトには 2段階のKB数10kって書いてあったけど
実際は12k↑ないとKBしませんね。
まぁブーメランステップ→アサルター のコンボで狩り進みー

撃破

無事撃破! SDTだったのでドロップ大量にでました!

まぁ大量にでたはいいんですけど、それほどいい物ではなかったって
いうおち。

んまぁよしとしよう。



続いて 友達と二人でビシャス!

ビシャス

ナイトと斬りで頑張ってます!

でもやはり戦士は接触が多いから聖魔sいないときつかったかな・・・


お墓


ナイトs昇天。
んー 戦士がビシャスでお墓するパターンで多いというと、
①1/1ダメージを受けてビシャスの側までジャンプさせられ
 回避しようとするが間に合わず接触死。

②↑の爆弾でHPをよく見ず、爆死。

③スキル解除→気絶→接触死、又は爆死

っと、こんな感じかな。(僕が勝手に考えたというか、感じた事を
書いてみました)

この日一緒に来てくれたナイトsは①のパターンでお墓しました。
んー 1/1はHP多い戦士には結構赤字にもなるからなー。(多分)

まぁその後ソロに入ります

ビシャス

とりあえずは敵討ち!みたいな感じで1段階撃破!

そのまま一気に
ビシャス

2段階も撃破ー!

ドロップはそれほど良いものはでませんでした。




さて、こっからは結婚式の事を多めに。(ビシャはまた後ほど)

まず結婚式を控えたシンレイラsが
服が合うような髪形にする!って言うので
同行して変えてくるの見てきました。

イメチェン


Before

イメチェン


After

うん まぁウェディングドレス系にはショートよりロングのが
あうっぽいね(僕的には)

そしてさっきと矛盾するけど、
その日の深夜、ギル員から姐御が沸いたとの報告を受け、
急遽斬りで参戦。(投げはもう篭手がなくなってしまったので)

横などがちょっと来たので経験地はそれほど多くありませんでしたが
一度もしななかった&姐御の銃攻撃をHB無しで耐えれたので
よしとしましょう。
姐御

450k、まぁいずれ多くなるさ(

さて 結婚式のことに戻ります。

結婚クエ

結婚クエやってみました。
まずは一部の人からの愛の認証をもらいます。

結婚クエ

認証が全て集まったら、婚約指輪の作成。

ゴールドハートリングだとHPが+60だと聞いたので
それで作ってみました。

材料は認証とダイヤモンド(精錬済)*2個+金(精錬済)1個です。

そして指輪が完成すると、
結婚クエ

プロポーズする相手名を入力(´-ω-`)

それが了承されれば、
結婚クエ

このように婚約指輪が完成。

さて、こっからはPアイテムがないと進みませんな。

階級忘れたけど、「プレミアムウェディングチケット」だっけ
これを選ぶと、婚約指輪の能力がALL3になるとか。
まぁつくならそれのほうがいいか、っと思い購入。
そして二人でいろいろクエをこなして
招待客にもメッセージ送って、
大聖堂

やっと挙式。
いやいや、挙げるまでが大変でした。

結婚式

式開始。

結婚式


・・・(中略)

結婚式


結婚式


結婚式

ここで皆から一斉にコール受けて恥ずかしかった。

てヵ、
ログ

こんな感じでログ流れてこれも結構恥ずかしかったw

そして写真会場へ移動。
記念写真

名前隠してみたけど ちょっと汚いので、
二枚目名前隠してません。写ってる人すみません。

記念写真

そしてここで2分間すごしたら次のMAPへ。
そこにいる全てのモンスターを狩ったら次は新郎新婦だけのMAPへ。

記念写真

書が多数とラブチェアを1個ずつもらいました。

そして式が終了。 恥ずかしかったです(

その後はシンレイラsの結婚式へ


マミー結婚式


マミー結婚式

お幸せにー!



指輪


んで指輪。
なるほど、こりゃ式挙げる人が多いわけだな。
愛のない結婚多いね(((




さて その後はまたビシャへ。

ビシャス

夫婦?って言うのもまた恥ずかしいけどあいかと二人でビシャス行って来ました。
んで、ちょっと始めたのが8:15分程で、あいかは8:30に落ちる。
それを前提でちょっとやってました。
8:15分から15分経過したところではまだ1/2しか削れていませんでした。

また今度時間ある時行こうね(´∩ω∩`)

そして話は戻り
ビシャス

二段階無事撃破!

そしてこの画像からでも見えるけど スキルブックドロップしました

ドロップ


なにやらちょっと高価な模様

露店出して売ってみます。





さて、んではこれで更新終わり。

またいろいろな人に見に来てもらえるとうれしいです
|彡サッ

初ソロビシャ!

2007-10-11-Thu-13:37
さて また放置してたけど
やっぱりSS貯まってて加工するのがめんどくさい
ってのが原因です(

まぁ、精一杯楽しめるようなSSを撮りました。(ってつもりだけど

さてまずは殆ど日常的になったけど、
あいかLvUP

あいかと狩りしていつもどーりLvUP
更新するたびにあいか出るよね?(’

さて 次は神社グリフォンに誘われた時
と、言うより強制的に拉致された時のでs
グリフォン

ゆーやにね。 しかもゆーやかなり墓出した⊂二二二( ^ω^)二⊃

グリフォン

僕は一度も死ぬことなく撃破 ドロップは参加賞。

てヵ最近 あっちこっちに狩りきて狩りきて
って誘われるんですよね。
リプレの奥地から神社に帰ってくるとドラゴン狩ろう
って言われたり 骨PT誘われたり。
疲れるって┐(´-ω-`)┌







さて んで話変わって これはクロリンが4次した時!
クロリン4次

一瞬だったからアタフタして撮ったら微妙にしか撮れてなかった。

んまぁクロリンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





そしてまた、ドラゴンを回ってみた。
やはり 一周したら必ず一匹は遭遇できる。強運なのかな(

ドラゴンー


でも?

ドラゴンー

ドロップには恵まれない(見えないけどね





そして 先日のパッチ後 マガティアって新MAP行ってきました

んでそこでいろいろ狩り回ってたら

攻撃手袋

これがいきなりでた。
クエ品集めでここのMAPの敵のETCアイテム集めてたのに
60%書がでてちょっとあせった。しかも攻撃(

さらに驚きの原因になったのが
狩り初めて3分以内に出た事(
いやいや驚いたわ(´-ω-)

んで またいろいろ回ってみて、

新もんすたー

こんなボス系なのも発見

マガティアの中ボス?系の敵はママシュみたいに短期間で沸くみたい
ですね
 
D.ロイド?だっけ そんなキャラを何体か狩ったけど
クエに必要なETCアイテムが一度も出ない。
ドロップ率悪いのかなー。







んで タイトルの訳って言うのか 本題って言うのか

ソロビシャ行ってきました!
最低条件のHP3200↑はある事を
なんとかネックレスHP60ので補えて
これで行けるだろう と思い特攻しました!

ソロビシャス挑戦!

以前の結果を元に 焼豚ラーメンを1500個持ってってみました!
かなりメルかかるけどね。

んでいよいよ深層部突入!

欠片セットして いざスタート

ソロビシャス



ソロビシャ

殻に篭れば暗殺を準備b

これで結構ダメージを喰らわせられる やはり暗殺が大戦力かな

んで 合間のはないけど
スキル解除→接触って回数も少なく、
接触したとしても3200以下だったり3210
とかそこら辺までのダメージだったのでHPの件は余裕でクリア!
 
そしてずーっと順調に削っていってー

ソロビシャ

1段階撃破! 1段階をクリアしちゃえば後は楽!

ソロビシャ

アサルターとBSあれば接触一度もしないで2段階撃破も可能でしょう

まぁ僕は最後を

ソロビシャ

暗殺で〆ました! んで撃破!
ドロップは大したものはないけど 経験地は1段階+2段階で
約5%もらえました(サク無し)

いやいや、対戦時間 約1時間。 みなどり2個が
ちょうどなくなるくだいだったのでそれくらいだと思います

にしても、スキル解除での接触死が怖くて
やはりちょっとずつ精神を削られて疲れます。

1回やっただけでこの日は退散(

んでも違う日に気分を改め 二度目の挑戦!

ソロビシャ

暗殺はまだスキルLv9ではあるけど 数秒貯めれば
最後に30kは出る やはり暗殺の働きはでかいのだ!

ソロビシャ

先日よりも5分程早く撃破! 二段階で死ぬ事はまずなく

ソロビシャ

撃破! やはり一度クリアしちゃえば早いものですね

さて 今日はテストで早く帰って来れたので一応暇な時間帯を
使って更新しました。
またこういう暇な時間を使って更新して行きますので
応援よろしくお願いしますー(´∩ω∩`)

んではこの辺で更新終了 |彡サッ

あいかLvUP

あいか89Lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

タイトルって思いつかないよ(

2007-10-03-Wed-16:10
さて、やっぱりSS撮ったはいいけど、
加工するのがめんどくさくて更新さぼってました。

んーまぁ特に変わったことなく平凡な事してたけどね(

あいかLvUP

まずはいつも?通りあいかにケンタとか吸わせてLvUPまで付き合う
でしょー。

その後に忍耐越えて、忍頭行ってソロで狩ってました
大したドロップしないから残念。

んでしばらく狩ってー
LvUP-

124LvにUPしました。

そして、また次の日?だっけ、
ドラゴンとかいろいろ回りました。
最近結構ドラゴンとかグリフォンに恵まれてます

回ると必ず1匹は遭遇できるからね。

ドラゴン

こっちはドラゴン! ドロップは参加賞。

グリフォン

グリフォンも同様。

出るのはいいけど、ドロップしてほしいなー

んで、また違う日、あいかと狩ってたら。

アバ消失

アバが消えた(

まぁ他にあるんだけどさ。

さて、この日、かな。

睦月sのDKs他にまうちーsそのギルドの人とで
ビシャス行ってきました

結構波乱っていうのか、鯖落ちしたり、
墓落とす人がいっぱいいて。
一回目で、

ビシャス


お墓。


睦月sが一段階終わる直前でお墓。

僕は一段階は生き残ったけど、二段階でBSsにヒールもらえなくて
回復遅れてお墓。

経験地は特に変化なし。・゚・(ノД`)・゚・。

んで二回目
ビシャス

この時も、主戦力の投げs落ちちゃうし、プリsも1/8くらい削ったとこでお墓しちゃったので、
最終的に、睦月s、投げs、僕ってだけにまでなっちゃいました。

まぁこの時は暗殺で早めに攻撃できたから白取れました。

んで二段階
ビシャス

一応なんとか、3人で撃破しました。√かな、1m弱もらえた。
書は素早さ60%書。この後抽選でこれもらって露店で売りました。

んで、次の日にちょっとリプレの奥まで行って
大きい巣の峰で狩りして

LvUP-

125に。

んまぁこれでSSは終わりっ あー加工めんどくさいし
貼り付ける順番も決めてないからちょっとめんどくさい(

てヵ、話の内容グダグダかも。

まぁこれからも頑張って更新できる限りするので、
足運んでもらえるとうれしいです。

てヵそろそろ勉強しなくちゃなので
ちょっとずつメイポへのIN率減っていきます

んじゃ、更新これくらいでー
|彡サッ
HOME
