Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

んー

2007-09-26-Wed-16:20
最近 更新ちょっととまり気味だけど
ブログ書くことはいいんだけど
SSを撮ったのを加工したり、アップロードしたりするのが
非常にめんどくさい(
そんな感じで更新ちょっと止まってました。

ま、SS貯まる前に更新がんばってみようかな

さて これいつのだkk(ry

あいかLvUP

あいかが 器用に LvUPと同時にお墓した 器用だねー(((

あいかLvUP

これ次の日 かな? 同じようにLvUP(今回はお墓落ちなかった)

んで いつだったか

ドラゴンとグリフォンに回ったら かなりのCHで沸いて
ドラゴンとグリフォン祭りだったね(´∩ω∩`)

どっちも一匹倒すのに5~8分くらいだから
消費はそこまで削られる事なかったね

ドラゴン

1匹目

ドラゴン


ドラゴン

二匹目

ドラゴン

三匹目

んで三匹回ってドロップが、

ドロップ

参加賞とこれのみorz これたしか上げちゃった

んで次グリフォン

グリフォン

1匹目

グリフォン

2匹目

ドロップ

3匹目

どれも参加賞・・・ ケチだなー(((



んでその後何してたっけ(

んまぁ ちょっとマミーに骨吸わせてもらいにいきますた(

123Lv-


ジェネ狩りだと早いねー 122の貼ってないけど 123なりまひたー




マミーLvUP


マミーもちゃんとLvUP

んでこれ日付変わって ラグが多かった日

バグ


ショップから出てきたマミーが ギルドに入ってない('A

バグ


ま、数秒後に 急に現れたけど。

最近ラグ多いから嫌になる(

狩りにはあんま影響しないんだけど
CH移動、ログインの場合に鯖が重くてなかなかできなかったり

あーあ 何か対処してくれないもんかね。






あいかLvUP

おまけ?って言っちゃ変なんだけど イメチェン後のあいかLvUP

んじゃぁ また更新頑張るので 皆足運んでね

今日はこの辺で、
|彡サッ

気づけば

2007-09-22-Sat-09:15
ふと気づけば4000HIT(’’

早いなー。4ヶ月?くらいでもう4000人きてくれた。
まぁ冴えないブログではありますが、
これからも更新頑張るので
訪問して頂けると嬉しいです。

はぁ、疲れた(

2007-09-16-Sun-17:49
ふー、昨日は一日が異様に長かったような短かったような・・・
そんな一日でした。 まぁ

118Lv-

118Lv! 後2Lvで4次、はぁここが一番疲れてたかな。

僕が狩りしてる間もいろんな人が来てくれて、

あいかLvUP


あいかLvUP


クロリンLvUP


いろんな人がLv上がっていきました('
んでちょぃ順番違うけど、118の時点で
まうちぃsにビシャス誘われたので 行ってきました

ビシャス


ビシャス2


ビシャス3


ビシャス4


なんか思いっきり手抜きだけど、ちょぃ疲れてるので(

えと、んでこれも順番違うな。
まぁたぶん118の時点でユアン君と姫狩ってたんですね

 


そしてー

ユアン君100Lv


ユアン君は100Lvへ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

んでその後。 また姫に篭りきって

119Lv-


なんとか119orz あーこっからは殆ど気合。
120になりたい シャドーになりたい って気合だけで狩りしてた。
と、思う(((

んまぁこの後狩場移して骨へ! 骨はやっぱ早いね。
まぁシンレイラsがジェネで狩っててくれたおかげだったけど。
で、70%くらいの時点で姫から骨へ移動したので。



120Lv

30分くらいかな そんくらいで120へ!



祝福


祝福2


一気にログ流れたねw まぁ時間帯遅かったし人少なかったけど
一応120を祝ってもらいましたw んで勢いそのまま転職へ

 


 


 


コークやっぱ高いよね(

 


よし ペンダント入手!

転職ー


そして転職! てヵここで思った。
この時点では「シャドウ」なんだけど
ギル告とか見ると「シャドー」なんだね(
まぁおいといて!

さっそくスキル集めへ

スキル集め

暗殺のクエです

暗殺ゲット


んで暗殺ゲット! いろんな人のブログで見たより火力低かったね。
まぁこれから上げれればいいかな

んで、これが昨日。

今日の出来事

瑠莉s110Lv

INしていきなり姫来てだったから、ちょぃ疲れ気味だけど行ってきました そこで一緒に狩ってたプリsが上がったので撮ってみた

んで、何時間か狩ってたけど天狗とかも沸いて
大分疲れちゃったみたいで 85%くらいで抜けちゃったので、
しばらくソロ。 でも真田sが手伝いに来てくれたので。
121Lv-

ふぅ、121( あー疲れた(

んじゃぁこんくらいで、 ↓にお墓ともぐらの気絶した時の写真








おまけ
お墓1


お墓2


お墓3


お墓4


これは↑でお墓したシンレイラsのためのリザやった所
リザ


もぐら


んじゃこれにて、 |彡サッ

土曜日に4次するぞおお(´∩ω∩`)

2007-09-14-Fri-15:58
さてさて、今週廃狩りばっか(´-ω-`)
友達にも上がるの早い早い言われまくる(((
まぁ 110台で一日1Lvっての結構しんどいからねー・・・
廃って言われても仕方ないか(
昨日5時間姫篭ってなんとかLVあがったし 今日はどうなるんだろ・・・

まぁそれはおいといて 火曜日当たりかな?

 

南sともう一人 投げsとでPTで姫狩ってました
この日はどんくらいかかったかなー・・・
まぁ

LvUP115

上がった訳ですよヾ(゚ω゚)ノ゛
これで115! んで僕だけ上がって抜けるってのもあれだから
そのまま南s上がるまで頑張って狩りますた(´∩ω∩`)

南sLvUP-

何十分か狩って南sもLvUPしますた これにてこの日は終了。

日付変わって次の日

LvUP116

あっはっは!('A 姫の次の日は骨・・・ (やっぱ廃

ハードやね( てヵ赤字(´-ω-`) この頃殆ど赤字狩りしかしてない
まぁ4次すりゃいい!

んでまた日付変わって昨日

あいかとまた姫n(ry

あいかLvUP


あいかLvUP


あいかは無事にLvUP んで疲れたそうなので、
あいかは抜けちゃって しばらくソロ(

そこにギル員がきてくれたので
シンレイラsと一緒に狩り(´-ω-`)
ジェネ狩りしてくれてたから 結構早めに上がった!

LvUP117

ヾ(゚ω゚)ノ゛ 後3Lv- いよいよカウントダウン段階じゃ|ω・`)

さて 頑張って今日も狩って 118になってきます







↓はおまけ ギル員が叫んだ(´-ω-`)
(´-ω-`)・・・。

今日も長いかも?(゚Д゚;)

2007-09-11-Tue-16:42
日曜日と昨日までの出来事!

まず日曜日、気まぐれでリプレを探検してて
残龍を回ってみたら、昼だったからか あいてた!(゚Д゚;)
んでもって10時間篭って来ました!(ぁ

成果を並べてみるかね(´-ω-`)
LvUP110

まず110に! 残龍経験地いいけどさ・・・メルガ使う斬りはきっつい(((
まぁ普通だろうけどさ。
んでもって 一緒に狩ってたユアン君もー

ユアン君LvUP

LvUP まぁユアン君は赤字だ! って言って帰っちゃったけど、
その後3時間程ソロだった(’ そしてシンレイラs帰宅|ω・`)
さっそく姫sも呼んで狩り狩り

LvUP111

シンレイラsがジェネ使ってバンバン経験地入るので結構早めに
111(ぞろ目)に。 いやーここまででもよかったんだけど

LvUP112

( ^ω^)・・・ 112までいっちゃいました。
まぁ皆がLv上がるまで狩ってたらあがっちゃったんだけどね。

姫sLvUP

姫sの(メイン?)DKsがLvUP

マミーLvUP

そしてシンレイラsもLvUP これで10時間篭って3Lvあげた。
でも友達は、15時間篭ったり 12時間篭ったりと・・・
なんだかなー(´-ω-`)

さて 日付変わって月曜日

あいかがまた吸いたいって行ってきたので、
ケンタを吸わせてみた。 サクチケないっぽいから上がり遅かったけどね
あいかLvUP

一応あいかはLvUP その後

LvUP113-

113Lvにあがりました(´-ω-`) んであいかが20%貯めてケンタは
終了

んで夜。

ビシャス

ギル員と拡声器で募集した人とビシャスしてきました。

撃破ー


二回目


撃破ー

1回目も2回目も変わったことなくクリア。
まぁ二回目で聖人sLvあがったけどね(゚Д゚;)

さて昨日(長

天狗

姫を狩ってたら突如として天狗が出現したので、
ギル員と他数名で狩ってみた(´-ω-`)
呼んだ人も何回か死んじゃうし 僕も1回死んだ。

んでもまぁ

撃破

一応撃破。
はー疲れた。 天狗のせいで1m減った。・゚・(ノД`)・゚・。

その後 天狗いなくなった姫で狩りして
LvUP114

はーぁ、114( こう並べてみると思いっきり廃人pq

んじゃまぁこんなところで終わり。
|彡サッ

URLだけど動画(´-ω-`)

2007-09-11-Tue-07:10
http://jp.youtube.com/watch?v=CVXnEF1ewwg
↑ ベジータが絶対に言わないこと

http://jp.youtube.com/watch?v=E_R2d3Kqxoo&mode=related&search=
↑ MADもののけ姫Part1
もののけ姫初めて見たとき最後ツボった・・・ あはは('`

今日は長いよー・・・

2007-09-08-Sat-09:40
題名通り、今日は長いです。 途中で疲れたらまた数十分後
に読んだりしたほうがいいかもですb
(ゆーや辺りが 長い って言ってきそうだな・・・。)

さて 一昨日?の出来事だと思う たぶん
あいかが なんかLvあげたいってわめいてたので、
Mデスを吸わせて来ました。 まぁ結構経験地稼い出たのか
と、言う訳で僕は狩りに。
そしたら ギル員のところに姐御沸いたってんで、 投げ始動させて
討伐してきました。


2mくらいしかすえてないけどね。

さてー、その後はまた狩りー っと思ったら
今度は姫に来てくれと((( ハードです。



とりあえず姫きますた|ω・`) ギル員の南sとです
姫はメルガ切らないとめっさ赤字になるので切って狩ってたんですけど
姫s団体引き連れて僕が驚く顔するの楽しんでるようで|ω・`)

ひー(゚Д゚;) その結果がこれ ↓


(´-ω-`)・・・。 言わんこっちゃない ま、この後何十分か狩って


108Lvいきますたー|ω・`) いやー姫疲れるー・・・。
さて その後はギル員の真田sとビシャスへ いってきますた
(イヤ、ホントハードだねこれ。)
PT員が友にもギル員にもいないので 拡声器で叫んで集めました。

ここにいないとスキル解除された時きついかんね(((

で何分か叩いてー



一回目終了!
続いて二回目

二回目も終了っと。
はーつかりた。ドロップがこれ

微妙・・・ まぁクジで戦士の靴当たりました。

さて、そして 日付変わって次の日 (そろそろ疲れた?)


懲りずにまた姫 って言うか誘われまくるんだけどね|ω・`)
これは誘った人物 クロリンがLvあがったところやね
その後、クロリンは落ちて、一緒に狩ってたギル員の姫sもご飯って
事で、

しばしソロ(゚Д゚;) いやーきつかったきつかった(((
その後、復活した姫s(DKにキャラ変えてます)暗黒君 聖人s
と一緒に、
聖少女PTで思いっきり姫を叩きまくりました!(゚Д゚;)

その成果

109Lv-! はー 疲れる(((
その後、友達がビシャスしたいって言ってたので、
一応また叫んで募集してみました。
てヵ 主催者の癖に 入った時間覚えてなかったらしくて、
結局主催者入れなくて代理の人二人呼びました。

さて、
煙幕を利用してチキン狩り戦法(´-ω-`)
スキル解除もされないし攻撃も受けない 最強やね|ω・`)

一回目なんとか終了。
二回目
すぐ2段階行って殴りまくり
まぁすぐ終わった。 でもこのときたしか1時過ぎ(((
1回目も金曜から土曜に日付変わってから突入したので、
11%貯まった。 (用件まとめるの下手だわ)

っと、これで終わりです! 書いてるほうも疲れた。
見るほうも疲れると思うけど。
そーいや ゆーやが親父くさい格好でビシャスするのなんのって。
なんだかなー・・・(´-ω-`)

まぁそんなこんなで更新終わりです。 最後まで見てくれた人
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

|彡サッ

わあああああああああああ しまった・・・;

2007-09-06-Thu-07:01
60スカドラ 580mで出そうと思ってたのに58mで出してた(((
売れちゃった・・・
はーぁ。 60作るのにも苦労するんだよなー・・・

しゃあない 新しいの頑張るか(´・ω・`)

ふぃー(´-ω-`)

2007-09-05-Wed-15:41
さて、この頃全然投げやらないな・・・ 斬り早く4次できるくらい頑張るかな。
まずは普通に、

105Lv-


105Lvに。 友達とオハゼ行った時に上がりました。

えーっと、
で、これはその次の日だった・・・と思う。



古いアバ引っ張り出してなんとなく着用して狩りしてみた。
まぁ106Lvに。
その後はいろいろ狩場を転々として、ギル員からケンタに来てと
言われたので、ドロポよくないけど、まぁ行ってみました。

そこで狩る事数十分。 赤い何かが出た! って思ってジーっと見てみると・・・






orz 一瞬ときめいた自分がアホのようだ。
この後、これは露店にて1mで売っちゃいました。

さて、SDTが終わってまだ暇だったので、
ちょっと楓城に甲冑探しに、
見事にいないorz 

どうせここまで来たんなら 殿様でも見て帰るかなー
っと思い、殿様に会いに行きました。


ディスオーダーで殴ってみたけど、見事に全部MISS。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ狩れるの大分先だろーけどね

さて、その後に・・・ ポニチャイのところへ(((
ムーンチェア狙って交換してみたところ、


見事に詐欺られたorz まぁ出るような予感もしたり
はずれる予感もあったので 五分五分の感情でやりましたけどね。

さて、それじゃぁこのくらいで。
|彡サッ





おまけ
(゚Д゚;)


リア友が何か叫んだ。

さてさて

2007-09-02-Sun-00:19
さて、まずはいつも通りの・・・

104Lv-


はい、104Lvなりました。 まぁ前日に姫行かせてもらったので
結構墓落としたけど 経験地貯めることできました。
姫はやっぱメルガ使ったほうがいいんだろうけど、
使うと赤字になりまくるからやなんだよね。。。
姫行く時は十分注意しないと(´-ω-`)・・・。

さて、その後 またちょっと狩りしてると、
ゆーや君がメルが無い! とへこんでいたので、

タオル


これを7mで買わせてもらいました。
まぁカニクエで出た書が成功したとか、 儲け儲け って言って
元気になって帰って行きましたとさ。

さてその後もしばらく狩りして 70%近くまで貯めた頃に 気分転換で
骨バルへ。



BSsも同乗してたので、一匹ずつ狩ってみました。
ドロップ何も出なかったけど。。。orz

その後、友達のユアン君が Lvあがりそうだって言ってたので
手伝って来ました━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



こんな感じでマスターデスマリオ?狩って なんとかLvアップした模様
ユアン君お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

っと、そうだ。 水ケンタ狩ってる時に予期せぬ物ドロップ。




100のパルチヽ(;´Д`)ノ 3桁のパルチ初めてだったので
ちょぃ興奮した。。。
まぁ店に出して売れる事を祈るのみ。

んまぁそんなこんなで更新終わりー。
んでぁおやすみなさー。




おまけ

NINJA!? ヽ(;´Д`)ノ
HOME
