Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

(´-ω-`)んー

2007-08-31-Fri-15:50
ちょっとの間 メインでの狩りは休止し、
斬りを優先してLv上げて行きたいと思います。
まぁ暇あればちょっとメインで狩りしたりもしますけどね



んでまぁ103Lv(´-ω-`) 後17で4次か。。。
その時期までメイポやってられっかねヽ(;´Д`)ノ

んまぁできる限り頑張りますかな




あ 前回の記事の画像は 友達からもらったものです。
子供の夢壊す、そんな画像でごめんなさい(ぇ |彡サッ

(´-ω-`)

2007-08-30-Thu-23:13
( ゚ω゚):;*.’:;ブッ

一部の人用に(´-ω-`)

2007-08-29-Wed-22:34
(´-ω-`)

更新終わり!

さて、

2007-08-29-Wed-17:07
えーっと、この頃メイポ内の事更新してなかったけど。

一応102Lvまでいきました(´-ω-`)
姫であがりましたけど、HB無しでメルガ切ると一回しか耐えれないので
DKsいない間は3回程お墓落としちゃいました。
DKs来てからはHBのおかげで二回ほど耐えられたので お墓落とす回数が減りました(´-ω-`) メルガ無しでいくのは結構度胸いるかも。。

さて、その後 ちょっと花火などで遊んでたら、
友達が天狗の討伐要請してたので、ちょっと行ってみました。



僕が駆けつけるまでに結構殴ってたっぽかったので、もらえた経験地
は かなり少なかったです。。。
まぁラッキーじゃ天狗の移動速度にはついていけないし、
殴る回数も少ないからしょうがないけど(´-ω-`)



んで、その後ちょっと骨バルと戯れてみた。
結果 素早さ靴10%を戦利品としてもらいました。
まぁこのくらいでー |彡サッ

復帰

2007-08-26-Sun-18:39
家から更新可能になったので更新してみました。
これからも更新するので応援お願いします。
それとブログランキングに加入してみました。
できればクリックお願いします。
あ、それと3000人ブログに足運んでもらったようで(((
なんかあっという間だったな。
まぁこれからもたくさんの人に訪問してもらえると嬉しいです。

現在

2007-08-25-Sat-14:18
ネカフェから更新中
ふぁー こっちはID PW うてば入れるからよかったわ。
さて メイポやってきてみよっかな

はやい('`

2007-08-21-Tue-21:58
もう2千人の人に訪れられました(
早いもんですな。 この調子で精一杯がんばっていきますー
応援お願いしまふ!

つかりたー(´Д⊂

2007-08-20-Mon-10:27
さて、一昨日の夜かな?
xX篭弥Xx がついにー


100Lv達成ー

100Lvいきましたーヽ(´ー`)ノ
いやー たぶん1年かかった まぁ狩り休んだりしたけどね
なんにせよ100行ってよかった(´Д⊂  まー後20Lvできる限り頑張りますよ。

お祝い゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

お祝いがたくさん来ました|ω・`)
みんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




んーっで 一部の人に前言ったからー
装備とステータス晒す|ω・`)



っとまぁこんな感じ。
いろいろ感想ちょうだいな。
まぁとりあえず更新終わりー
|彡サッ

昨日久々に。。。

2007-08-17-Fri-15:17
はい、昨日の夜、久々に料理作ってみましt(趣味でたまにやるってのは
知ってる人少ないかも?

まぁ家族にも結構好評でした、まぁ自慢なのか知らないけど
今まで作ってきた中で失敗したものないので|ω・`)
あー またいろいろ作れるといいな

さて メイポ今露店中|ω・`) どしよっかな。
とりあえずサブを100にすることを考えてみるか。
んまぁ今は「DJMAX」って音ゲー行ってきます|ω・`)
皆も機会あれば検索してみてくださいー |彡サッ

今週の俺

2007-08-16-Thu-13:52
全くダメだ、
今週のオレホントにダメだ・・・。
何やってもまるでダメorz
生きていく自信がねェ、
・・・死のう ウゥ・・・
もし生まれ変われるのなら
・・・俺は貝になりたい。
最低だ・・・・・・死のう・・・。
生まれてきてすいません・・・。









っとまぁこれはどっかの漫画の台詞でした|ω・`)
↑みたいな事思ったり思わなかったり?┐(´ー`)┌
まぁちょぃ今暇でブルーかもorz
あああ 思いっきりしゃべれる相手がほしかったりほしくなかったり
しないようなするような どっちなのかはっきりしない!
まぁ更新終わり! だと思う!
はっきりしない記事でした! チャンチャン

 

2007-08-15-Wed-15:41
最近思うんだけどさ、メイポがなんか飽きたのか楽しくない。
何もする事ないし 今だって露店しか。
何すればいいんだろう。 
勉強ちょこちょこしかやってないし、そろそろ本格的にやるべきなんかな(´・ω・`)
それとも他のオンラインもいろいろやってみたりするべきなんかな
まぁ勉強のがいいだろうけど。。。
あーあホント何しよう。 装備全部売って強化して遊んで破産したら
メイポから退くってのもいいな。。。 強化ちょっとしてみよっかな

っと、愚痴みたいな記事でした|ω・`)

ただいま帰りました。ごめんなさい

2007-08-15-Wed-14:49
はい、一応更新もっと早くできたけど改めて、、、
かえってきました!ごめんなさい!
ちょっと外散歩とかしてたら日焼けした
まぁそれ程でもないけど、ぶつけたりひっかく?みたいな事すると
ジンジンしていったいです|ω・`)
後お風呂、 あれ痛いね|ω・`) ジンジンしてちょぃ入れん('`
さて、まぁ更新ちょこちょこ再開していきます
これからも訪問よろしくおねがいしますー|ω・`)

んじゃぁ

2007-08-11-Sat-08:58
祖母の家まで4泊5日で行ってまいりまうs!
次に更新するのは15日!
んじゃぁいってきますー

ぎゃああああああ

2007-08-10-Fri-19:00
首いってええええよ こんちくしょおおお('`
家ん中いながら妙な叫び連発してた('`
一回さ 「ドラゴンボール」って漫画に出てくる 「ベジータ」って奴
みたいな声で 「うわああ いてえ ちくしょう」 って言っちゃった

自分の声にひきました('`


はい、んでまぁ明日からちょぃとメイポとブログ休止しますかね('`
まー 朝すぐ行くとかじゃないし 直前に更新するかもー
んまぁ行ったら行ったで15日くらいまで帰ってきませーん
お見知りおきをー んじゃぁ首いってえええ ので('` |彡サッ

もうすぐお盆ー

2007-08-09-Thu-23:52
はい、もうすぐお盆休みですな('`
今年はどうすっかな。
いいや 今年もちょっとお祖母ちゃん家いってみます('`
たぶん 11日に言って 15日くらいに帰ってきますー
あらかじめ言っておきます('` ブログとメイポは休止かな
お見知りおきをー('`

5個目、6個目 多すぎだね('`

2007-08-08-Wed-17:39
■どんな子でしたかバトン

Q1.あなたは保育園、幼稚園の頃どんな子でしたか?

 あー 活発だったぜー?ヽ(´ー`)ノ

Q2.あなたは小学校低学年の頃、どんな子でしたか。

 やんちゃでしt

Q3.あなたは小学校高学年の頃どんな子でしたか。

 えーっとね、優しい子だったんだと思う('`

Q4.あなたは中学校の頃どんな子でしたか。

 今もだけどね、まぁおとなしいと思う('`

Q5.あなたは高校生の頃どんな子でしたか。

 僕中学生('`

Q6.あなたの大学生の頃どんな子でしたか。

 ('`

Q7.あなたが最近困っていることは何かありますか。

 おまr?(ry んー。。。 長くなりそうだからいいや。

Q8.お母さんのここが嫌!っていう所はありますか。

 なんだろーなー、耳遠いところちょっとイヤ('`
 聞こえないと「ん!?」とかいって顔近づけてきて引くんだよね。

Q9.お父さんのここが嫌!っていう所はありますか。

 はげないでね('` 後酔って絡むのやめてくださいorz

Q10.これだけは怖くてムリ!というものはありますか。

 お化け屋敷むりだな。

Q11.あなたの好きな人はどんな人ですか。

 んーっとね、頼ってきてくれる子、

Q12.あなたは好きな人と喋る時、どのようにアピールしますか。

 僕自分の感情伝わりやすいみたい('`

Q13.好きな人と付き合えたら、何をしたいですか。

 うへへ(ぁ

Q14.あなたは今まで何人の人と付き合ったことがありますか。

 んー、メイポであらわすなら4人('` リアはおそらくない。
 リアはホントあるようでない。

Q15.あなたはどんな人が気になりますか。

 んー、なんか困ってる人?('`  

Q16.異性でどんな髪型の人が好きですか。

 そだなー。 肩くらいの長さの子?('`

Q17.異性ではどんな服装の人が好きですか。

 派手すぎだと恥ずかしいね。。。

Q18.誰にこのバトンを回したいですか。女3人、男3人選んで下さい。
<女性>

<男性>

誰でも。 次で最後('`





●これが恋?!バトン


◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

 外見でか、パッと見可愛い子。

【2】財布はどんなのを使っていますか?

 あー、買い換えるか。さすがに100円ショップのきついわ('`

【3】携帯ストラップは?

 持ってないんで('`

【4】バックはどんなのを持ってますか?

 Tバkk(ry に見えた。 バック系殆ど持ち歩かん('`

【5】バックの主な中身は?

 スルーヽ(´ー`)ノ

【6】星に何を願う?

 今会いにいきま(ry 

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

 明るい色なら('`


【8】好きなスポーツは?

 野球とか球技すきだね 走る系も好きw

【9】好きな曜日は?

 金曜ー

【10】最後に観た映画は?

 あー なんだろな、たぶんハリポタ('`

【11】怒ってる時にどぅなる?

 怒ると、、、 誰か怒った時の僕を教えてください('`

【12】夏と冬どっちが好き?

 冬の時コタツに包まるの大好きなのだ。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

 大分前だし内容もあれだから('`
 涙目は日常だと思う。涙腺ゆるいのかな。。。

【14】ベッドの下に何がある?

 エ(ry 冗談
 んとね いろんな雑誌とかコタツあるね('`

【15】昨夜何をしましたか?

 んーっと メイポでチャットくらい('`

【16】好きな車は?

 主旨結構変わるね('` マツダ?

【17】あなたの性格を一言で言うと?

 優しいとしか言われなー。・゚・(ノД`)・゚・。

【18】あなたの顔を動物に例えると?

 顔ー? 性格とか行動が皆に「猫だ猫!!1wwww」
 って言われるよ('`

【19】濃い顔?薄い顔?

 どんなのがそーなの?('`

【20】身長はいくつ?

 173~5('`

【21】自分の身体で嫌いな所は?

 んー、なんだろう((( くちびr?まぁそれほどじゃないか、
 わかんない。

【22】タバコは?

 じゃがりk(ry 前の記事見た人ならわかるよ

【23】ファッションは何系ですか?

 しーらない('`

【24】カラオケで何を唄いますか?

 カラオケ自体あんまいかなーい('`

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

 なーんだろ なんでもいいわい!

【26】着メロは何ですか?

 携帯ほしーな('`

【27】あだ名は?

 リア?メイポであらわすけどね、 大使 大チャン エロ大使 

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

 ?('`

【29】何系の異性が好きですか?

 はい?('`

【30】異性の好きな髪型は?

 肩くらいの長さの人。

【31】スポーツ派?知性派?

 スポーツ派 
 やばい くしゃみして画面ぬれた('`

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

 んー、小さすぎず大きすぎず。

【33】買い物は何処でしますか?

 どこだろ('`

【34】趣味は何ですか?

 PC。。。だけなのかな?('`

【35】特技は何ですか?

 僕の特技ってなんですかー?('`

【36】マイミクで逢いたい人は居ますか?

 ごく一部の友人('`

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

 恋愛関係('`

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

 オフ会?('`

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

 どーだろー、明るくなったりすっかも

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

 あー、自分が悪いと後から気づけばホント誠意もって誤ってる
 つもり

【41】初デェトは何処に行きたいですか?

 どこでもいいよ('`

【42】男女の友情はあり?なし?

 男の友情ってかっこいいじゃn('`

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

 かっくいい('`

【44】何て言われて告白されたい?

 ストレートに言ってもらえると嬉しい('`

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

 遠まわしじゃなければ、やっぱストレート

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

 付き合ってる人だった場合 離れる('`

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

 oh...('`

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

 ホントにそう思ってるなら言う。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

 夜中('` 妄想がはたらk(ry まぁできるだけ会いに行くと思われ  るー

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?

 ちょっとタジタジ('` まぁ直す努力する。

【51】好きになるキッカケは?

 キッカケねー、なんだろう。一緒にいるうちにそんな感情が
 みたいなのが多い('`

【52】理想を5つ

 はい?('`

【53】理想の人に会っていますか?

 どうだろう。。。

【54】恋愛と結婚は別ですか?

 大きく差あるかもね('`

【55】あなたの宝物は何ですか?

 家族、友人、恋人('`


あー 疲れた。 記事分けてごめんね('` これにて終了。

三個目。。。四個目('`

2007-08-08-Wed-17:11
【地雷バトン】

*ステータス*

[HN]大使
[年齢]1○
[職業]中学生('`
[病気]ちょっと風邪気味で。。。(ぁ
[装備]メイポに見える('` まぁ普通なの着てる。
[特技]愚痴 じゃないな なんだろう。('`
[口癖] 「お前。。。」 これ系かな('` いちいち意識してたら会話でき     ん
[靴のサイズ]26・5~27・0('`
[両親はまだ結婚してる?]うん。
[兄弟]いるよー
[ペット]犬 猫 インコ 


*好きなもの*

[色] なんだろう。明るめの色('`
[番号]一桁の偶数。
[動物]猫ー('`
[飲み物]ポカリでいいや。
[ソーダ]炭酸大好きヽ(´ー`)ノ
[本]本あんまよまないなー。。。
[花]花粉症なので('`










次。



■御名前をどうぞ

 大使。

■おいくつですか

 1○

■精神年齢はおいくつですか

 しらね('`


■虫は苦手ですか

 クモだけは嫌いなの('` まぁ他も気持ち悪い系はだめ。

■生年月日と星座と血液型

 1992年8月7日 獅子座のO型。 A型って言われるけどね('`

■同じ誕生日の有名人は居ますか

 はっはっは。 馬鹿でお馴染み、野比のび太 と同じ('`

■身長

 173~5('`

■体重

 えーっと、50㌔台

■座高

 どんくらいだっけ('`

■スリーサイズ

 スルー('`

■苦手なものを3つ

 くも ノリノリで話して来る友達 お化け屋敷('`

■好きなもの3つ

 スピッツ 友達 メイポ?('`

■幽霊を信じますか

 小学生で信じまくってた。 今でも全く信じてないってわけじゃない

■今まで恋人が居た事があるか

 全部断った。(リアね

■人生で告白された回数は

 2、3回('` メイポあわせてないです。

■恋人の香は何の香

 香りって何('`

■好きな番組

 しんせんぐm(ry 冗談。 Mステとかプロ野球とか動物出るやつと  か。

■嫌いな番組

 なんだろ、嘘っぽくないお化け話('`

■貴方は可愛い系?美人系?

 可愛いってよく言われる('`

■自分が自慢できることを3つ

 あー?('` なんだろう、DJ メイポ 寝つきの悪さ('`
 自慢できんねpωq

■最近仲良しのリアル友達を10人

 最近?('` 昔からとかならいるけど。
 名前出さないほうがいいんじゃないかな('` 
 いいやふせとく

■今の上司どうよ

 ハゲ('`

■バイトしてる?

 していいですか?('`

■携帯の機種

 もってない。

■愛用トリートメント

 しらn('`

■髪は何色

 黒('`

■持病はある?

 アレルギー?('` 猫飼ってるのに猫アレルギー
 ひどいよね。・゚・(ノД`)・゚・。

■煙草

 じゃがりこに火つけてマネてみたことならあるよ('`

■御酒は好き?

 親にさ 親:飲む? 俺:飲ませてw 親:だめだよ^-^
 こんな感じでからかわれるんだよ。 飲んだ事ない('`

■バイクは何が好き?

 BMW?('`

■車は何が好き?

 マツダ('`

■ブランド

 しらない。・゚・(ノД`)・゚・。

■得意科目

 たぶん数学と国語。

■苦手科目

 社会 理科('`

■部活は何してた

 えーっと、スポーツ系を主に('` 小6で科学やってたけど。

■高校時代の段階評価の平均

 まだちゅうがくせー('`

■大学時代は?

 専門学校いきたいな('`

■持ってる資格

 しらない('`

■カラオケ最高得点

 同上('`

■尊敬する人

 えーっとね、僕の夢の職業をもっている人('`

■警察に御世話に成った事

 警察署はいってみてーね('` まぁないです

■犯罪犯したこと有る?

 あるんじゃないかなー まぁわかんねー('`

■恋人が警察に御世話に成った事が有る人だったらどうする?

 過去より今('`

■レズ・ホモ・バイなんか厭?

 危ないなー('`

■そろそろ疲れましたか?

 ('` ばっかつかってんね まぁまだまだ余力あるy。

■それでは御疲れ様でしたーこれで終わりです。

 おつかれさま。

二個目

2007-08-08-Wed-16:45
Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前
4.綺麗   5.ジャニ   6.かわいい
7.マイペース  8.天然   9.元気
10.面白い  11.お金持ち 12.我侭
13.賢い 14.馬鹿  15.甘えん坊
16.年上  17.年下  18.タメ
19.S  20.M  21.スポーツ好き
22.寂しがりや 23.頼れる 24. 奢ってくれる 
25.料理が上手い26.ツンデレ

 8 9 10 22 25
 こんなもんかな('` 悩んだけどたぶん本音じゃないのも混ざってると 思うよ

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
-------------------←
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

 やきもちやきやすいからね('`

Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

 3かなー。

Q.優先順位を1位~5位で書いて
友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

1.恋人
2.友達
3.家族
4.学校
5.自分

 基本的に相手の事をまず考える('`

Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

 3くらい あんま長すぎるとね。('`

Q.年上、年下何歳までが恋愛対象?

 ±2~3歳  くらいかな('`

Q.三択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

 おそらく3。

Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

 4('`

Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

 1 した方が普通だし。

Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

 2 たまに言ってくれれば嬉しい

Q.赤ちゃん言葉は?
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけど、バブーは許せない

 ノーコメント。。。

Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

 1 彼女とか以外にも他人には甘い('`

Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

 んー。。。 たぶん1('`

Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません

 それ帰りたい('`

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら

 気が早い。。。 たぶん先延ばしにすると思われる。
 まぁ相手による|ω・`)

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

 どーかなー。 できるだけ努力すると思う。

Q.次にバトンをまわす5人(必須です)

バトン貯まった、記事何個かに分けます(((

2007-08-08-Wed-16:32
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


◆入院・・・×

◆手術・・・×

◆骨折・・・×                          
◆献血・・・× それ何('`

◆失神・・・○ 貧血で顔の血全部引いてバタンQ

◆しゃぶしゃぶ・・・○ ('`

◆エスカルゴ・・・× かたつむり?('`

◆補導・・・×  一度警察署の中見てみたい|ω・`)

◆女を殴る・・・× 甘い、と思うからできん(((

◆男を殴る・・・× 喧嘩してなんか相手のワイシャツ引き裂いた事           あるけどね
◆就職・・・× 

◆退職・・・× 

◆アルバイト・・・×  働いてみたーい|ω・`)

◆海外旅行・・・× 拉致されない?(

◆海外留学・・・×

◆ギター・・・× どっちかってーと△(((

◆ピアノ・・・○ ねこふんじゃったとくいだぉ( ^ω^)

◆バイオリン・・・× 弾ける人かっこいいよね

◆メガネ・・・○ 家ではね|ω・`)

◆オペラ鑑賞・・・○ かな?(

◆テレビ出演・・・× 出たら出たでテレビ電話しそーや(´ー`) 

◆パチンコ・・・× 今なら入れるかな|ω・`) 

◆競馬・・・× 馬券買うより馬の走る姿眺めたほうが楽しいぉ 

◆合コン・・・× 

◆北海道・・・× あっつい! いきたい 

◆沖縄・・・× 暑いけど海あっからいきたいかも|ω・`)

◆四国・・・× あー、あるかも?忘れた  

◆大阪・・・× たしかね(((

◆名古屋・・・× あれ??(((記憶が。。。

◆エスカレーターを逆走・・・○ 小学生の時はやっt!!!1

◆フルマラソン・・・× たぶんない 長距離は苦手ww

◆自動車の運転・・・× 小学生の頃クラクション鳴らしまくって怒ら            れた
◆10kg以上減量・・・× 

◆交通事故・・・○ 角で見えなくて車とぶつかったwww死んだと思          った
◆電車とホームの隙間に落ちる・・・× どんだけどじ('`

◆1万円以上拾う・・・× ないね

◆1万円以上落とす・・・× 結構敏感だから落としてもすぐわかる。

◆ピアス・・・× してたらどーなんだろーな。

◆50万以上の物を買う・・・× ない('`

◆ラブレターをもらう・・・○ 何度かあるよ。

◆幽体離脱・・・× なにそれ('`

◆先生に殴られる・・・× ふざけで殴ったならある られるはない 
 
◆徒競走で1位・・・○ あるよあるよあるよ!

◆妊婦に席を譲る・・・× 電車?てヵ電車でみたことないよ

◆他人の子供を叱る・・・○ こいつの将来を考えて。

◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・× しらす?(違

◆同棲・・・× してみたいねー('`

◆ストリート誌に載る・・・×  なんじゃそりゃーヽ(´ー`)ノ

◆2M以上の高さから落ちる・・・× あったよーなないよーな

◆学級委員長・・・× でっきなーい

◆恋人が外国人・・・× 外人にプライベートでは会ってない

◆刺青・・・× なーにそれ。

◆ナンパする(される)・・・× しない 口下手('`

◆逆ナンパされる(する)・・・× 小学校くらいだから×でいい。。。

◆1週間未満で別れる・・・× みじけーな|ω・`)

◆ディズニーランド・・・○ あんまないけどね

◆異性に告白・・・× くっちべったー

◆同性から告白される・・・× どんびき('`

◆中退・・・× 

◆留年・・・× 

◆浪人・・・× 

◆喫煙・・・× 

◆禁煙・・・× 

◆酔って記憶をなくす・・・× 飲んでみたいなー
◆飲酒運転・・・× 無免許で飲酒はまずいよ?ホント

◆保証人・・・×   メイポでなr

◆食中毒・・・×  あるかも

◆無言電話・・・○ 小学生の頃友達と('` 

◆ピンポンダッシュ・・・○ 中学でもやったわwwwww

◆校舎の窓ガラスを割る・・・× ないね|ω・`)

皆ありがとう|ω・`)

2007-08-07-Tue-22:52
さて、ちょうど日付変わった頃から拡声器での祝福が
何回か、内緒でも何通か。
知らない人からもきて なんか嬉しかったなー|ω・`)
って事で∩゚∀゚∩age
祝福のお手紙

こんな感じで かなりの数の祝福お手紙もらいました|ω・`)
叫んでくれた人、内緒くれた人、トモチャ、ギルチャで祝ってくれた人。
皆ありがとう。
なんか殆どの人便乗みたいな感じだったけどw
かなり嬉しかったです(ノ∀`*)
皆ありがとうございました

バースディパパシュ

えーっと、これ日付変わって気まぐれでパパシュ回ってたときに偶然
沸いたもの。 誕生日になったと同時に沸いたので
なんか演技いいかも? とか考えたり(´∀`*)
まぁ結果は参加賞。 つまんねーの|ω・`)

さて、その後ちょっとしたら、
あるお二方到来|ω・`)
我がギルド「聖少女区域」のギルド仲間の二名。
「シンレイラ」s と「賢者真田ッち」s
お二人にいろいろ祝福されちゃいました(ノ∀`*)
エロは余計じゃー

エロは余計、ありがとうマミー|ω・`)

シンプルイズベスト

シンプルが一番いいかも|ω・`) ありがとう真田s(´∀`*)

なんか、いろいろプレゼントまでもらっちゃって。
なんか申し訳ないような嬉しいような。
まぁ大事に使わせてもらいます|ω・`)
皆どうもありがとう。

さて、

2007-08-07-Tue-09:40
前回の記事で大量のコメントありがとうございました。
努力する結果はいつか報われるはず、だよね? たぶんそーだよね(((
まぁ頑張っていきます
これからもよろしくお願いします|ω・`)





さて、
話変わるけど、何気僕
今日誕生日だったり|ω・`)
年齢は一部の人知ってるかな、まぁブログでは明かしませんー。
まー 今日一日のんびりゆったりすごしてきます。  |ω・`)ノシ

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

2007-08-03-Fri-00:06
DEX16LUK3物理50移動13 UG2のピラテパンツ赤 闇ったぉ
70%で闇ったとか屈辱 オワタ 40m赤字った
30%4連続して ひゃっほー ってちょう嬉しかったのに
70%でだぜ。。。 orz へこんだ。
慰めてくれるコメントが15個くらいきたら次の記事書くようにしまふ。
尚、一人1コメントとしか認めません。
従って 一人で何回もコメントするような事があっても
1回って事で
って何決めてんだろーな。 まぁ慰めてほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

もうですか、もうなんですk|ω・`)

2007-08-01-Wed-21:14
はい、ブログ開始してからもう1000人もの人が見に来てくれました。
(まぁ何回も来てる人いるんだろーけど|ω・`)

えーっと まぁ訪問ありがとうございまうs。
これからも頑張って更新していきます|ω・`)

っと それではたまりにたまったSSを放出|ω・`)



こないだ露店出してた時にラグが来て なんかこんな事してた。
思わずなんだこれは。 って思った|ω・`)
てヵこの時 隆盛つけるために人気度募集してたんだった|ω・`)
んーで いろんな人にあげてもらって 88になったので
隆盛装着! そのまま ビシャス突破目指して
友達とギル員(一名ナンパ)でいってきました|ω・`)
これ半分くらいまで削ったとこかな

初めての1段階撃破|ω・`) 後はアサルターで斬るのみじゃああ

バシューン(幼稚
こんな事繰り返してー!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 初めてのビシャス撃破!
一名お墓しちゃったけど しっかり狩れました|ω・`)
薬配当終えて そのまま二回目! とっつにゅー

ヽ(´ー`)ノ 開始から何分かで墓った。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこの後

はい ナンパしたプリsからリザレクションもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます>< リザの瞬間撮り損ねた|ω・`)
んーでそのまま!

無事撃破|ω・`) 二回連続でクリアできてよかったです(*ノωノ)
斬りはやっぱり難しい。 バグ直ったら投げでソロ行こうっと|ω・`) 

んでそのままクエ終わらせて人気度とヵもらったーヽ(´ー`)ノ
手伝ってくれた皆゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ また行こうねー(´∀`*)
HOME
