Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

うぇー|ω・`)

2007-07-31-Tue-11:42
とあるブログで地雷バトンふんじった わりーなヽ(´ー`)ノ





●万銃オリジナル強制バ㌧●


1:初めに俳句を作ってください
夕暮れや 雷鳴響く 俺の腹 とある本より(´∀`*)


2:バ●ブってなんですか!

ぶーん


3:握りつぶしますよ。。。

変態|ω・`)

4:ちょっとやめてくださぃ

( ・ω・)モニュ?

5:キャアアアアアアアアアアアアアアア

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

6:質問にもどりましょうヵ

ヽ(;´Д`)ノ


7:学校の好きな授業はなんですか?

んー 数学かな

8:好きな授業の中で最も好きな物を一つにしぼってください

計算?(((

9:一番嫌いな教科はなんですか。

あー 社会系 |ω・`)

10:好きな 強化 はなんですか

はい? 強化?

11:犯ったことありますヵ

ヽ(´ー`)ノ

12:犯罪を犯したことありますか?

|ω・`)

13:アイドル(女)がウンコしないって本当ですか!?

しーらね|ω・`)


14:そうですか

|ω・`)?

15:男子はみなェロいって本当デスカ!?

男はエロくて男になれる生き物かt(ry

16:話しかわりますよ?

切り替えはえーy|ω・`)

17:私たち。。。おわりにしましょ。。

グサッヽ(;´Д`)ノ

18:どうしてわかってくれないの!!

oh。。。

19:この女ったらし!

。・゚・(ノД`)・゚・。

20:アソビはこれまでにして

(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

21:トンガリコーンうめぇえええええええええええええええええええええええええええええええ

うん 美味しいね 僕も好き

22:トンガリコーンを一個鼻に丸々早く突っ込めたほうが勝ちな!

その後それどーすんの?((( 入る自信ないよ。

23:あーぁー

( ´O)η ファ~

24:もうおわりだ

早く終われ

25:AHAHAHAHAHAHAHA

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

26:最後に好きな人のイニシャルをオシエテクダサイ

ノーコメント

ブログやめます。

2007-07-30-Mon-11:57










んー お姉ちゃんとこの地雷バトン 初バトンだね|ω・`)
まぁやってみっか





@ルール@
1.タイトルに「ブログやめます」と書くこと
2.見た人はコメントを残して自分もやる事
 足跡に証拠残ります
 地雷バトンです
 引っかかったらやれよな?
 興味ないけどたまに見てる君も
 今日一応見てるといってた君も!(
 





【地雷バトン】

■01 短髪?長髪?

今は短髪かなー
伸びてくるとめんどうくさがって切らないけど


■02 背は、低いor高い?

173・4cm 大体だけど
皆に高い高い言われる。まぁ天井に頭ぶつけるとかあるしね。。。


 
■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

んー、相談事でよく頼られる。
曖昧な答え返してるかもね|ω・`)


■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりやだと|ω・`)
積極性ないね たぶん


■05(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

現状家では眼鏡 外出中ははずす まぁ眼鏡


■06(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

誰と? しらんよ┐(´ー`)┌


■07 デートするならショッピング?遊園地?

買い物付き合うなら別にいいけど。。。
自分が買うのは苦手 どっちでもー


■08 髪は、クセ毛?ストレート?

ワックス研究中ー


■09 優しい?近づき難い感じ?

んー、小学校の時優しい人ランキングってので2位でしt
メイポだと顔怖くないかんね、よく人よって来るy


■10 天使・悪魔?

悪魔?かな?天使ってどんなの?


■11 普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるね(´・ω・`)


■12 髪の色は、茶色?黒?

黒黒


■13 香水は、つけてる?つけてない?

友達と遊びに行く時つけてっけどね|ω・`)


■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?

え、たぶんオタク


■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て

小学校の頃から ○○ちゃんですよ|ω・`)


■16 性格は、真面目?バカ?

1割真面目 9割バカ? しらね


■17 不器用?几帳面?

ぶ き よ う


■18 眉は、細い?太い?

知らないなー。。。


■19 連絡を取るなら、電話?メール?

携帯ないしね|ω・`)


■20 エロい?普通?興味なし?

エロイヾ(゚ω゚)ノ゛


■21 痩せ気味?ぽっちゃり?

んー、どっちかな。
中間って事で|ω・`)


■22 子供っぽい人?大人っぽい人?

えーっと、相談事してる時大人っぽい発言してるのかm
まぁ子供っぽいかと(´∀`*)


■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?

んー どだろ(((


■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

心こもってればなんでもー


■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

んー。。。


■26 束縛はされたい?されたくない?

どーだろー


■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級店?

し ら ん
外食自体苦手


■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?

なんじゃそりゃ 二択だったら王子様しk (=゚ω゚)つ)゚∀゚)


■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

んー、どれもそれなりに嬉しいね|ω・`)


■30 最後に回す人
地雷っぽいしね、見たらやってみてー

も一個ー

2007-07-28-Sat-17:43
さて、もう一個更新。
今日貯めてたお金で

ジャクム兜買いました|ω・`) DEX3だったけど 覚醒にすれば
オール6になるとかで買いました|ω・`) いやー高いね。

んで早速

覚醒にするためにクエ。 まぁちょぃとてこずったかも。

そのままゲットー このままでも着用中のハイド上回るんだよね。
すごいねー((( オール6なのに。 強化したのが馬鹿みたいだ。。。

まぁその後 隆盛にしてくれる人を探して



はい 隆盛にしてもらいました さて、サブで使えるように
人気度あげなくちゃね。 xX篭弥Xx の人気あげ求むー|ω・`)
んじゃこの辺で。 ノシー

久々 更新ー

2007-07-28-Sat-17:35
さてさて 何日かぶりに更新ー まぁいろいろあってね。
狩る気おきないし LvあがんないからSSも撮ってないしで。
まぁそんな理由で更新ストップしてましttt
まぁ更新していっちゃいます|ω・`)

えーっと MEのブログに出るのは初めてかな
MEの友達の「ヴィノロッソ」sのSS|ω・`)

こんな人です 見かけたら声かけてあげちゃってくだしぁ(´∀`*)

さて、んー日付変わってるような気がするけど ビシャス行った時の
だね


友達と行った時のSS- 斬りはきつくて、、、

すぐにお墓。 Jタコ切れてないから 5分以内で死んだorz
ビシャス突破させてくれるPT募集><

んーで、これもおそらく日付変わってる、 まぁ友達が姫来てーって
言ってたので メイン出動させました。



SSに移っているのは現友達で この時は見知らぬ人。
姫に呼んでくれた友ではありません。 まぁいいか。
プリsLvあがったので この後狩場通りすがりの人にあげて
MEはブラブラ旅いきましt。

んーっで。 これいつだっけ。 なんかいきなり画面真っ黒になって
強制的に落とされたんだよね。 昨日だっけ。

まぁちょぃ( `_ゝ´)ムッ っとしたね。

orz

2007-07-24-Tue-18:51
なんか、うちの姉がMEの部屋にいる時、妙な事言ってきた。
「うわ、でっか! あんた誰!('A 」
これはどうなんだろう。 でっかくちゃ人わかんなくなるもんですか?
(´・ω・`) ちょぃへこんだ。。。

学校説明会?

2007-07-24-Tue-15:16
えーっと 高校の説明会行ってきました
その高校行くまでにあった出来事。 電車で行ったんですけど。
(苦笑) ある事あるとしっぱなしでした。
まず初めに
身体障害者さんが 電車が駅に停車している時
窓の外から MEに向かってピースしてくるのね。。。 真面目(苦笑)

次に とある駅から乗ってきた中学生っぽい子が隣に座って
チラっと見てみると なんか揚げ物買い食いしてる ちょぃポッチャリ
な子でした。 ここでもなぜか顔隠して(苦笑)

えーっと 次に MEと席が正面通しになったサラリーマンっぽい人が
MEと対照的なポーズとって寝た事。これにも(苦笑)

えーっと 説明会終わって帰ってる時かな 電車の中で
PSPでDBのゲームソフト一生懸命カチャカチャ音たてながら
必死になってやってるサラリーマン。 これにも(苦笑)
さらに( ( ´゚,_」゚)ヒッシダナ ) っと心の叫び。。。
そして帰宅 まぁ暑くてちょぃつかりた。 おわり|彡サッ

新武器

2007-07-24-Tue-00:08
はい DEX10アイゼン帰って来たので バキド強化してみました
前に使ってたのがこちら

LUK10 攻撃105 何とか超えたいなと思って ひとまず106くらいは行きたいって思ってて で 結果。。。



(ノ∀`*) 手順 30%変化無し→30%成功→30%成功→30%成功→60%成功→60%成功→60%変化無し って感じでできました! 元は89です!
回避4なので 斬りには結構いいんですy! 接触多いから
んーで さっそく火力チェック! 前回に測ったときはこんな感じ


うん 力の水使って 1・9k そして 今回も力の水つかって計測!   


2kキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 夢にまでみた2kがあっさり!



でるわでるわヽ(;´Д`)ノ まぁ力の水でだけど。 でもたしかたこ焼きでもでたはず。。。 まぁ今度狩りしてみよw
そしてその後 ちょっと友達の睦月sに SEかけてもらいました
アサルターをシューン


ヽ(;´Д`)ノ


12kでた|д゚) これたこ焼きですぉ!
んーで気になるサベジ

ヽ(;´Д`)ノ

どんなもんじゃーい ( ̄▽ ̄) 4kでたぜ!4k!

まぁこんな感じで強化は大成功。 だけど倉庫に10mしか。
龍天売ってお金にしよう。 んではこの辺で ノシー

二日分じゃーい(ノ∀`*)

2007-07-22-Sun-18:07
昨日ちょぃ時間なかったので 更新できなくてSS貯まっちゃったので
一気に放出ヘ(゚∀゚ヘ) 長くなっかもだけど 分はおそらく少ないから
ゆっくり見てってちょ(*´∀`)b

さてさて 昨日のSS!まず初めにー

ふぃ 何事もなくLvUP! 普通にあがってまふぉ(´∀`*)
お次は 友達と親分に行ってきました(´∀`*) その時のだね

こんな感じで自分の攻撃がどんくらいあたってるのかわからない。。。w
んーで このSS撮った直後の出来事

友達 o竜矢o君がお墓(´∀`*) まぁ弓にはちょぃきついかね

んでその後 友達 oまうちぃo sが落ちたのかな?
で、ちょっと3人で狩っててー ちょっとメインで遊びに来て見た
するとー

はりゃ 友達 RagnaRave 君お墓(´∀`*) 移動が思うようにできなかった模様 どんまい( ̄▽ ̄)

さてさて その後は親分解散して ちょっと雑談しに行きました
んーで、ちょっと酔ってる人が言った発言面白かったので ∩゚∀゚∩age

これ面白かったんですywwwwwwwwwww
ろれつ回ってない感じのおっさんwwwwwwwwwwwwww
「はいんにゃか」 しかもその後(変だな) みたいな感じで「?」
ちょっとかわいいでしょこの人wwwww 面白かったですぉ(´∀`*)

さてこっからは今日の出来事ー まーず初めに

はい 懲りずにLvアップ(´・ω・`) 96になりますた!
んで この間火力チェックとかしてた時 アサルターでも結構高い数値出るので また今日も火力チェックしてみました!
Jタコで普通に狩ってみたんですけど。なかなかアサルターで10kでない
んですよ。。。
ってわけで 登場したのが 力の水君! その成果は!?

そらキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
力の水使っていきなり 10k! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんか一気に強くなった気がしますた(´∀`*) この後もちょぃとやってみてー

こんな感じで結構でますたw
んで今度はサベジチェック! この間は1・9kがギリギリ出る程度だったかな 今度は力の水使ってるし どこまで出るかな(´∀`*)
って事で計測結果


1934でますた(´∀`*) 徐々に2kに近づいてる 出るといいなー  (´∀`*) さてそれじゃぁこの辺で終わりにすっかな。
んではこれにてw |彡サッ

笑顔ながらも10k(´∀`*)

夏休みー♪

2007-07-20-Fri-23:03
はい 終業式終わって夏休みー になりました ふぅ、疲れた(((
疲れたのもあるし 何より眠いよおおおpq はぁ。

さて、まぁ今日も狩りを当然のようにして 一応

Lvアップー 94Lvー 面白いくらいに一日1Lvあがるね(´∀`*)
徐々に100に近づいてます(´∀`*)

さて、その後ちょっと友達と雑談した後 狩場1へ火力チェックへ
そこでちょっとサベジやってみるとー

わかりにくいかもだけど 1・9kでてるんですy((( この分だと100では
2kでるね(´∀`*) ギルマスのサブキャラがなかなかなので
それを抜けるくらいの火力でるといいなw
んじゃぁ 疲れたので、これにてー |彡サッ

回復気味?かな

2007-07-19-Thu-23:10
まぁ気分徐々に回復してきました まだ暗いときあるかもだけどね
んー ケンタばっかいって、普通ーに

うん。 昨日?もあがtt 一日1Lvペース(ノ∀`*)
この調子だと後一週間 なのかな まぁもう明日終了式だからね。
んー 勉強頑張らんと。はぁ、だるい(((

この後ちょぃブラブラしてー ギル員の人と遊んでました!

はい ログの通りメルガ切れました(ノ∀`*)
今日は特に変わった様子なし んじゃこれにて |彡サッ

やっぱり気づいてもらえません

2007-07-17-Tue-21:21
トモチャでもギルチャでも
やはりINしたり ただいま って言っても 何も返してもらってません
やっぱり影薄いんですよ
存在認めてほしいのに 認めてもらえません
どうすればいいんですか
このまま影でひっそりいきてればいいんですか
待つことが嫌いだから こっちから行っても相手にされない
逆に待ってみても何もされない
もう、居場所がみつかりません。

 

2007-07-16-Mon-21:31
あーもー鬱
どうせ僕は影薄いんですよ(´・ω・`)
どうでもいいわもう ノシ

orz

2007-07-16-Mon-15:26
んーっと ブログのSSが狂ったので一度全部消去しました
ご了承ください

2007-07-15-Sun-23:08
さてさて 今日もケンタ君こもってました
んーっで。大して価値もないのによくドロップする物


それが凍った本。 邪魔なだけ(ノ∀`*)
この後ヘネで撒いちまったい(ノ∀`*)
露店出しても売れないからね
んでまぁそんな事気にせず狩りしてましt! そんなこんなで

はい Lvアプー 90になりました(´∀`*)
後10で100か。 だーるい┐(´ー`)┌
さて その後クエストなど消化していると
雄投君が姐御沸いたーって騒いでて なんか即効メインで来て
って言われていってみました(´・ω・`)

結果5mももらった(´∀`*) √かな?(☆∀☆)
まぁ久々にメイン動かしたし おもしろかったw
また誘ってね( ̄ー ̄)

んでその後、友達といろいろチャットしてるうちに
ジャクムクエいくことになりましt('A`
一段階をどうやるかわかんないから ちょっと放棄してました
でもまぁ



この通り!w 一段階クリアしますたw
んーっで問題だと友が言ってた忍耐へ


結果は一段階、二段階共に 友達より先にクリアしました(´∀`*)
もう疲れたのであんまりやりたくないですorz
まぁ イベントとかの時はいいかもねw
んでぁこの辺で |彡サッ

休日でもケンタは空いている

2007-07-14-Sat-23:26
はーぁ 今日は友達関係ですっっっっっごい不愉快な思いしたけど
まぁ気治していくかね。
あ、駐車場での出来事じゃないですよ>一部の人へ

さて 今日は昼辺りからINして何時間か駐車場で狩りしますた
友達と狩り始めて何分かして
いきなりキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

友達のお墓♪ まだもう一人いるぉ

この子お墓するといっつもMEのせいにされる(´・ω・`)
どうにかしてくれorz



っと 波に乗ってやっちまったい(ノ∀`*)
ったく皆「墓しろ墓しろ」ってひどかったんですy(ぁ

メルプロやってみました 5k袋5回まいて10kでた(´∀`*)
まぁちょいもったいなかったかな┐(´ー`)┌
んーっでその後ちょっと皆落ちちゃったし ソロっぽくなったので
駐車場あけてケンタへササッ((((・_・)

↓は沸きよすぎでこんなに集まった。突進してくんなああああ!!!
接触痛いんだよ!!!! ったくもう。

何時間か とは言わず 何分か狩ってLvアポー
赤いけどんまい(´∀`*) んーっで88になる前かなー。
SDT中にパルチでました

まぁ94という粗悪さ。 困ったもんだ


んでまた何分?か狩ってあがっちゃいました(ノ∀`*) 89です
明日で90いけるといいな(´∀`*)
んーっで 89になるまえ 月牙刀ドロポしました

初だし 粗悪なのかもわかんね 適当にうっちゃいま

その後ギル員がビシャス行くって言ってたので
ソロでいこーって思ってたけど なんか誘われたので行ってみました
まだ斬りでは撃破経験なし。 結果は・・・

墓に決まってんだろい(´∀`*)
まぁPTちょっと微妙だったのもあるけど 当分無理w
まぁこんな感じで。 んでぁこの辺でー |彡サッ

シブズMAX達成ー

2007-07-13-Fri-22:51
さてさて 今日はクエちょっとずつ消化してくか って事で
世界旅行でのクエ「大王ムカデ」の討伐行ってきました
道のり結構長いんだよね。。。orz

ここら辺で一回だけ 道忘れてて 戻された(´・ω・`)
まぁ無事とうちゃっくー (次は虫嫌いな人は見ないほうがいいかもね

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 相変わらずだな 気持ち悪い。。。orz
まぁ強さにも変わりはなく 3秒で倒せました(´∀`*)
そして気になる報酬 |д゚)


(#^ω^) これはひどい
その後 ちょぃ赤いけど Bπへー


んー うまいんだけど赤字 てヵソロ嫌い('A
そこへ天使現r(ry

あんまりうまくないのに一緒に狩りしてくれるし
後ちょっとでLvあがるのに ラーメン切れそうってピンチの時
ラーメンくれました ホントに助かった
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

そしてLvUPー ジブズがMAXになりました(´∀`*)
今度からLvあがったらアサルターにも振っていきまふー
でぁこの辺で (´∀`*)ノシ

事故によりSS晒せないので 装備 ステ晒し

2007-07-12-Thu-23:02
ちょっと事故により今日のSS出せないので ステータス と装備晒します


こんな感じ(’ んじゃ。なんかテンション下がったので(((
この辺でー |彡サッ

画像大きいのにSS多くてごめんなさいpq

2007-07-11-Wed-22:12
えーっとタイトル通りです。ごめんなさいorz
まぁ今日は昨日言った通り オハゼ行ってきました(´∀`*)

まぁ 10分くらい戯れて駐車場に行きましたが('A`

その2かなー
まぁこの後友達とちょっと話してデイビーゾーンクエに行ってみよう
って事になりました んーで行ってみたんですけどー。
3人じゃキツイったらありゃしない(ノ∀`*)

ここにすんごいてこずりました(((
なんだろなー。。。疲れたけどボス到着

早速攻撃!

んで 案外弱かったね。 数分で撃破(ノ∀`*)

まぁこの後 ギル員の人ともちょっとやりましたが、
だるいクエだね┐(´ー`)┌ もうあんまやらないでいいや(((

まぁおつかれさま 皆さん(´∀`*)
その後ホントブラブラしてたんですけど ギル員とパイレーツで遊んでました (まぁ途中からソロだけど

アサルターかっこいいよね|д゚) んーで狩り狩りして



レベルアポー はい85です だるい(((
んーでその後またブラブラして 気まぐれで骨バルへ 
二回だけ遭遇しました(一回ギル員死にました ドンマイ)

はい 書は 片手鈍器10%でした まぁこの後ジャンプ10でたけど
んーでその後またぶらぶr(ry 
んでギル員が入れなくて悩んでいるビシャスへ メインじゃ入れないのに サブだと入れた(#^ω^) 早く直せNEXON

墓まで秒読み 3
2

1、0(ぇ まぁ墓しました 当分無理だね(((
長くなってごめんなさい 今日はこの辺で (´∀`*)ノシ

サブで初ケンタ!

2007-07-10-Tue-20:49
さてさて 今日はケンタに行ってみましたw
最初はギルドの人と狩っていたんですけど 別の狩場に行ってしまったので しばらくソロでひっそり?狩ってました(ノ∀`*)

シブズがよく撮れてて笑顔があんま見えません(ノ∀`*)
んーで ケンタでよく困るのが モグラなんですよね(((
この通り まぁピヨピヨ頭の上いないけどw


激写ヘ(゚∀゚ヘ) これには毎回困ってます。 まぁ初めての狩場ということもあって 大物ドロップ!


ド━(゚Д゚)━ ン !!! まぁこの後にも1回墓落としました(´∀`*)
まぁそんな感じで今日は狩りおわりーw 約50%貯まりました
二日に1Lvペースかなー( 斬りやっぱだるいわー
明日はオハゼ行ってみるかね(☆∀☆) んでぁこの辺でー ノシ

サブっ子くーん♪

2007-07-09-Mon-23:51
本日はメインをちょーっと活動して その後サブへ
はい、火力低いなんて事は言わないでねー(´;ω;`)
まだまだ発展途上なんですよヽ(`Д´)ノ これから頑張ります!!
まぁそんなこんなでしばらくメインの狩りでの活動はお休みして
サブ君を育てようとおもいまふ(まぁ斬りだしすぐ飽きるかもだけど)
まぁそんなこんなですがし^-^)よろしく でぁこの辺で ノシー

姐御ー

2007-07-08-Sun-21:33
昨日もそうですが 姐御やりましたヘ(゚∀゚ヘ)
昨日倒した時間から逆算したんですけど なかなか沸かなくて(´;ω;`)ウッ… 思ったより長い時間待つハメになりましたpq
しかも沸いたは沸いたで 横来るし まぁたいした奴等じゃないけど

はい こんな感じで狩ってました。


撃破(´▽`*) 経験地2m弱 まぁまぁかな
その後はチャット相手もいないし 狩り乗り気じゃないので
なんとなーく忍耐へ(´▽`*)アハハ

ちょっとここでてこずったpq

まぁ何はともあれ クリア (まぁこの後殿様みてすぐ退散しましたが)
んではこの辺で (´▽`*)ノシ

Lvあがりますた|ω・`)

2007-07-07-Sat-22:37
今日は先日からのBGで貯まってた経験地があったので
いっきにガーっと狩りしてました!
まぁいろいろ狩場転々として 姫に定着して 狩り狩り|д゚)

Lv∩゚∀゚∩UP! いやー ギル員にも手伝ってもらって感謝ですw
んじゃぁこの辺で |彡サッ

2007-07-06-Fri-14:09
7月3日と6日に2PTでBG戦に行ってきました その時のSSなど載せていきますw

BGA撃破時 グルの人がルート取ったようで4・2mも経験地入りましたw


BGB撃破時 手が震えて大親分召還の所撮っちゃいました(ノ´∀`*)
今度は2mちょっとだったかな。まぁどっち道( ゚Д゚)ウマーだったんですけどw
続いて6日のSS


A撃破時。白取っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ) 3・4m取ってこっちもなかなかw


B撃破時 今度は1・8mくらいしかすえませんでした。
てヵこの日2PTで一旦ですけど Aの時に気絶する人がかなりいて3人もお墓出してしまいました(´;ω;`)ウッ… その後一応撃破しましたけど。
後にグル員の人がサバ落ちなど。ドンマイです(´;ω;`)
んでぁ今日はこの辺で。 ノシ
HOME
