Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

BUMP

2008-07-17-Thu-22:47
ランキングバナー
ランキングクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪










今日は音楽の希望を てる坊さんから頂いたので音楽だけ貼り付けます!

こちらを聞く場合は 常に流れている方を消してからお聞きください。

BUMPのREMU という曲です


今度はどうだ!

2008-06-30-Mon-20:20




前回の記事の羞恥心の曲はやはり想像以上早くに消されてしまっていた模様。

ってことで今度は作業用BGMとして使用している曲でもあげておきますv(゚ω゚)v

皆一度は聞いたことがある曲が入っているはず!
聞いてけえええ!

羞恥心

2008-06-26-Thu-23:20



顔をあげなよ もう泣くなよ 大好きだから

恋の魔法が解けたんだね 切ない恋の
今夜 朝まで付き合うから 笑顔見せてよ
大切な人はいないけど 俺じゃダメかな
カッコいい事言えないけど ひとりよりましさ
凍った 心が 解けるまで
好きだと 伝えず ずっとあたためてあげるよ
泣かないで 泣かないで 泣かないで 君の歴史の1ページ
目を閉じて こっち向いて 魔法をかけるよ
TE QUIERO(テ キューロ)TE QUIERO TE QUIERO ほら心の季節が
少し変わっただろう だから もう恋なんてしないって言うな

涙がこんなに出るなんて 知らなかったね
切ない恋をした分だけ 幸せになるよ
彼と愛し合ってた日々は 宝物だよ
傷ついた女はやさしく なれると言うよ
元気に なるまで ここにいる
君の事 このまま ずっとなぐさめてあげるよ
泣かないで 泣かないで 泣かないで 君の歴史の1ページ
目を閉じて こっち向いて 魔法をかけるよ
TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO ほら心の季節が
少し変わっただろう だから もう恋なんてしないって言うな

大切な 物はそっと 持たないと
壊れて しまうと 誰かが教えてくれたよ
泣かないで 泣かないで 泣かないで 君を守ってあげるから
息を止め 動かないで 呪文となえるから
TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO ほら心の季節が
少し変わっただろう だから もう恋なんてしないって言うな

TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO
TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO
TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO ほら新しい恋が
すぐ目の前にあるよ だから
もう自分の事嫌いって言うな 約束だよ






羞恥心の第二作目
「泣かないで」

ニコニコからの転載なのでいつ消されてもおかしくありませんが、すごくいい曲ですよね
知ってる人も多いはず。

歌詞も必死に打ち込みしましたので
よかったら一緒に歌っていってください!

歌ったらすかさず「歌っちゃいました♪」って言う感じのコメ待ってます(*ノωノ)

追い込み

2008-02-11-Mon-12:54
´ω`)ノ こんぬづわ

もう受験終わった方や これからの方もいるようですが
僕はまだこれからなんですよね(

なのでまだメイプルストーリーは完全復帰はできません。
とりあえずは2月中は滅多にメイプルストーリーはしないでしょう。


それはそうと、10000HIT ありがとうございました!
なんか僕が受験勉強始めた頃に1万HITしちゃってたみたいですね(

まぁ、これからも曖昧に更新していきますので、
長い目で見てやってください(





影山ヒロノブの曲で皆もテンション↑↑だ!
HOME
