Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

そぉい!

2009-08-16-Sun-16:34
(○´∀`)ノ゙こんにちわ★


日焼けしてしまい、毎日全身が痛いです、大使です。




はい!今日は友人から 

「装備見せて!」 

というご要望があったにもかかわらず、


SS撮るのと、画像切り抜くだけの手抜き加工がめんどくさかったために
更新を先送りしていた装備+ステータスでも載せていく・・・ただそれだけです!











もうタイプしてる時点で、
日焼けした箇所に衣類が当たるのが痛いので
手っ取り早く終わらせますよ!

そぉい!






兜

まず兜、自作品です。
現状ではこれで満足



顔

犬鼻 これも自作品
DEX8くらいが作れれば作りたいものです...



目

エリマキキツネサルアイ これまた自作品
30%が一発目で宿ったので 後は60をペタペタ貼ったら1枚しかつかなかったっていう
私の60%での運の無さが前面に映し出された装備です笑



イヤ

ゴールドイヤリング いつしか安めで購入
イヤも現状ではこれで十分!!
作れるようなら 30×5の15イヤほしいところですがね...



鎧

ピラテ上 以前あった自作のピラテを売ってそのお金で購入した物。
・・・もうちょっと改良ができるなかなと思っています(´・ω・`)



鎧

ピラテ下 なけなしのメルをはたいて買った物。
LUKが少し不満ですが、そこは緑ということを考えれば仕方ないことかなと...



マント

マント 自作品
シンプルイズベスト! 60%ベタ張り、ただそれだけ。
できることなら DEX10でATK4がほしいところ!



軍手

軍手 昔に購入した物
うーむ・・・後ATKが+2くらいしたのを作ってみたいかも...



靴

アイゼン 昔に購入した物
今一番不満な存在
DEX4くらいでもいいから邪悪靴に変えたいところです・・・



篭手

篭手 たしか今年の初め辺りに購入?
次元の欠片とかはたまってるけれども、最近の強化がまったく良いことがないので
ランピオンを作っても失敗しそうで怖くてまだこれで頑張っています...



ネックレス

ネックレス 色々な人の協力を得てやっと取得できた物
しかしSTRが-1粗悪ってのが見た目的によくない!

もしまた機会があるなら取りに行きたいと思っています



ベルト

ベルト 苦労しながらやっと青にランクアップ
頑張って黒にできるように頑張りますよ...そのうち←



勲章

勲章 テスト期間中でもめげずにINし続けて得た物



指輪

指輪 約一年前に結婚して得た物




----------------- ステータス -----------------

通常時
ステ



MH使用時
ステ




MH+Jタコ使用時
ステ



ATK2 DEX4程度の邪悪靴を購入したとして、
DEX補正が153程度になって、後7はネックレスに卵がつけばそれで埋めたいものです・・・

先は長いですがね_| ̄|○






では肌が痛いのでこの辺で!

装備公開

2008-03-14-Fri-13:23
20071016171952.gif

↑ランキング((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪








さて・・・今日朝起きてとっても不機嫌になりました・・・。
また一つ姉の存在がうざい、と思ってしまいました。

朝起きてちょっとベットの前で身だしなみ整えていたら
姉が部屋入ってきて 「うわっ!」って驚いたんですよね。

こういうことが何度も何度も何度も何度も(ry あるので さすがに切れました。

いい加減にしろよ! 的な感じで言ったんです。

そしたら姉が逆ギレしました(

さっさと飯食いにいけや! みたいに言われました・゜・(PД`q。)・゜・




これは僕が悪いんですか・・・?
僕はただ何度も何度も ただたっているだけなのに驚かれるのがとても嫌だから
その気持ちを言っただけなのに
姉は自分の事しか考えず 訳の分からない発言ばかり・・・。

僕の言うことなんざ一言も聞きやしない・・・。



これだからうちの姉って嫌なんですよ・・・。



姉という存在自体は好きです。 でもうちの姉を好きになることは 生涯絶対に無理です(





ああああああああああ 思い出しただけでむかつく!

くっそー!そんな訳で装備公開していってやるぜくぬやろおおお!




っと、100Lvの時点での装備公開する予定だったんですけど
ちょっと更新遅れてしまって 101LvにLvあがっちゃいました・・・。


申し訳ない。


というわけで 101Lvの時点での装備&ステータスを公開していきます。

130達成

2007-11-27-Tue-18:34
´ω`)ノ こんぬづわ

いやいや、予定通り25日の日曜日に130を達成はしたんですけど

いろいろあってSSを撮る暇と
ブログを書く暇がありませんでした。

(*_ _)人ゴメンナサイ


今日で一気に書いちゃいます(´・ω・`)


それではメイポへ。

20071016171952.gif


HOME
