Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

(゚々。)

2010-04-07-Wed-16:51
あの日の影
SAIKORO様のブログをリンクに追加しました。
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





先ほどまで寝ておりました。
そして現在はとんがりコーンを食べながらブログかいてます、たいしです。






今日は始業式ということで、新学期、そして高校生活最後の学期がスタートしました。

学期が新しくなるということで、クラス替えがあったんですが、

去年は仲が良い人、ほとんどの人と離れてしまっていたため、
クラス替えにそこまで良い思い入れがありませんでした(゚々。)

今年も同じクラスだったやつ少ないんじゃねーの・・・?
って思いながらクラス表が配られてきた




















去年ほどではありませんが、やはりはぐれた(´・ω・`)



しかも三年間同じ男友達いるんですけど、


そいつAKBのおっかけなんです\(^o^)/wwwwwwwww


話するとAKBの話ばかり!もう本当に引いてしまう・・・。




でもまあ、しゃべれるやつもいるし、少ししたら慣れると思うので、大丈夫だと思います。



どうせ去年同じクラスだったやつらのところに放課後行くと思うしね・・・!






僕って昔から とても仲が良い連中とはなぜか
同じクラスになれないんですよね


これってなんでなんだろう・・・? クラスなんてぶっちゃけ適当に決めてんじゃないの・・・?(・´з`・)



それとも重大な基準ってあるんでしょうかね・・・?







あ、そういえば、高校3年ということもあって
これからは受験勉強をする人が増えてくるため、
遊んでいられる人が少なくなってくる時期なんですね。


そのうち遊んでるやつらなんて 限られたくらいしかいなくなるんだろうなー。


子供のうちから重大な関所に当てすぎなんだよまったく!
もっとノビノビと生活させてくれ!(#`-_ゝ-)






















ってことで明日は2年のとき同じクラスだったやつらとカラオケいくと思います

最近ストレスたまってたので歌いまくってくるぜ!!!!






追記にコメ返!

復帰してもやること同じっぽいな・・・!

2010-03-28-Sun-14:36
こんにちは


つい先日 メイポ友達が

今日は両親とかいないから徹夜する!


って発言してたので なんとなく連れ添って起きてたら
いつの間にか朝5時くらいに∠( ゚д゚)/

そして徹夜をすると発言した友人は5時に落ちてしまい
周りには久々に復帰した いちごん しかいませんでした

4時ごろからずーっといちごんとチャットしてると
気付けば5時半!!

そろそろ親が起きてくるから さすがに見つかったらまずいな!ってことで落ちようと思っても


いちごんが落ちさせてくれない!!(´xωx`)


落ちさせてくれないまま10分が過ぎ こりゃあさすがにやばい!ってことで
なんとか許しを得てメイプルを終了し、PCの電源を切って
そろそろと自室に向かいました。



幸いなことに両親共に寝ていた模様で見つかることなく寝床につけた・・・



と今日まで思っていたのですが!


なぜか母親にはバレていた・・・



今日13時ごろの親子の会話




たいし母:仕事でPC使ってもいいかしら?

たいし:だめです^ω^`

たいし母:あなたは仕事で使うの?(笑)

たいし:もちろん!

たいし母:よくいうよww 明け方までメイプルしてるくせにwww

たいし:(´゚д゚)!?



し、知ってたんですねあなた・・・orz




幸いなことに怒られることはありませんでしたΣ(゚Д゚)











さて、話はメイプルへ移りますが


以前と気持ちを変えてメイプルをやっていこうと思っても
やはり同じことしかしないなと痛感してます




本当に自分ってボス系しか回ってないなって思ってます@-@`


SS撮ったのを見てみたら武者、姐御、ワルメン、ビシャス、BB・・・そんなものばかり・・・∠( ゚д゚)/



ちったぁボスじゃないものを狩れよ自分!














ってことでボスばっかですけど 更新していきますzzz





テスト結果報告

2010-03-13-Sat-15:31
はい こんにちは

一応ちゃんとした時間に更新!



今日で学校もほとんど終わって、
後は23日?の終業式に出るだけで2学年の行事はすべて終わるわけです。


今日から10日間は先生たちが
通知表の評価についてを話し合う期間ということになります。


2学年の最後も良い評価で終われたらいいなぁ・・・。








さて、では今日はテスト結果報告をチャチャっとすませて更新を終えます

では追記に結果を―――――




小指が立つ謎

2009-08-24-Mon-17:51
やっと晴れる日が多くなってきました。
やーっと夏だなー!って思ったら











実はもう夏休みは終わりそう!
もしくは終わってるんだぜ!




知り合いの中にはもう学校が始まった人や、そろそろ始まりそうって人がいて
みんな宿題がry って人がいて焦っている模様(笑)


そして私も宿題が終わっていないため焦っています\(^o^)/



しかし私は学校が始まるのは9/1から始まるのでまだ大丈夫・・・




やはり宿題は夏休み始まってすぐに終わらせるべきなんだろうけども・・・
やはりながーい休みが始まる! って思ったら
今まで学校生き続けた疲れたたまっているため、
長いこと寝ていたり、遊んでいたりしたいものなんですよねー・・・


そのため、私には宿題をすぐに始めるということは不可能である・・・orz







ってことで、毎年夏にはいっつもひいひい言いながら宿題に追われているわけです(笑)


できれば今週で終わって後は気楽に過ごしたいなー!









なんつうかもう・・・

2009-07-18-Sat-12:08
こんにちは!
今日が終業式でいよいよ夏休み入りました!たいしです!


通知表も渡されましたが、
はそこそこな結果が出ていました。


英文法に関しては、高1の時からずーっと「3」をキープしています笑



他には高2で新しく加わった保険が「3」で他は4,5がちらほら・・・


2はなかったので安全圏!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
追試もなく、快適に夏休みを過ごせそうだ(*´∀`*)









しかーし!
宿題多いよ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




一年の時より倍近く多い気がします・・・
宿題の量なんて一年の時の量で固定しちゃってよかったんだよ・・・


いちいち博物館に行くとかいうのがもうめんどくさいのなんのって・・・
書きまとめることが多いし本当に面倒だorz









そして最後にぶっちゃけ・・・
ブログ更新めんどくさいです!(´゚Д゚)


えーい!ネタ見つけて更新がんばるぞー!
HOME NEXT
