Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

めっ(。◕ˇдˇ◕。)

2010-04-15-Thu-15:25
優しい涙の贈り物
愛ちゃぁ様のブログをリンクに追加しました!
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





新学期が始まってそろそろ約一週間。

慣れたような慣れてないような。


クラスは面白いクラスで居心地はいいです



新学期になって授業を受け持っている先生も変わってしまったため
厳しい人、ゆるい人、それぞれが担任になりましたzzz



新しい先生になってから 




大抵の授業は寝ています(`・ω・´)ゞ


寝ているというより、
先生が黒板に文字を書いたらノートに写し取り、
黒板に何も書いていない間は目をつむって体力の回復をはかる・・・

そんな感じです(゚ω゚)





寝不足が続きすぎなので
学校でしか寝る場所がないzzz


三年になって 授業数も減ったので
早く帰ってこれるようになったため、
暇を見つけたら家でも寝ることにしよう・・・











宿題は最後にやるのが正解

2010-04-05-Mon-15:06
チャォ――(・`ω・)b――☆!! 

4/7から学校が始まるというのに
宿題はまだ終わっていません、たいしです。



宿題なんて結局は最初の授業のときに提出するんだから
春休み終わってからだって間に合うんだ・・・!(・´з`・)

ってことで
今日中に終わらせよう(←




記事を書き終わったら宿題に取り掛かるとします(`・ω・´)ゞ




それにしても、Vistaだとよくあることなんかな・・・?

記事を書いているとたまに
文字を打つことができなくなって、タブが再起動される・・・

そして書いていた途中の記事は消滅しているという・・・

いっつも記事を書いていると3回は必ず再起動されます_ノフ○ グッタリ


一応過去の記事の 下書き のところに途中まではあるんですが、
下書きを途中から書き始めると また再起動・・・



もうめんどくさいよこのPC!

XP早く直さないと・・・!





さあじゃあメイポネタへ



4/1に優しい更新

2010-04-01-Thu-14:35
こんにちは


4月1日ってことで、今日はエイプリルフール、
人をからかうような、害のない嘘をついてもいい日である。

去年の4月1日には確かBANされました って記事書いたんですけど・・・




今年はネタを思いつかなかった\(^o^)/wwww



ってわけで、今年は釣りがまったくありませんので、よろしくお願いします・。・








それでは追記にメイポネタでzzz








にしても・・・
なんかのネタで釣ってみたかったなぁ・・・(´・ω・`)



いつもの様に~♪

2010-03-26-Fri-00:42
こんばんは

Janne Da Arc の中ではstillが一番好きです、たいしです



火曜日に学校も終業式を迎え、
いよいよ2学年が終了して3学年になるわけですが、
本当に高校の3年間って短いものだなー・・・

もう私3年生になってしまうんだなー・・・。
ってしみじみ思ってますzzz


やはり小学校と違って
中学、高校になると一日の終わりがとても早く感じます

現在中学生、もしくは高校生の方は
今をしっかり生きないとだめですよ!(`・ω・´)

っと、そこまで歳の差はないが、
自分が思った教訓を伝えてみる☆(ゝω・)v












さて、今日はネタ用に撮ったSSは色々あるんですけど
加工をしたくなる時間帯ではないため
今日のトモチャで上がった、キーボード配置についてのSSだけ載せます



最近はジョイパでメイポをしている方が増えているようですが
私は始めた当初から一日として変わらずキーボーダーです・3・


逆にこんだけキーボードでやっていると
ジョイパでなんて操作できるもんじゃない・・・


まあジョイパを愛用している方は私と逆の発想をするんでしょうけどね・。・






さて、それでは配置の方へ


はいち

私の配置の仕方はほかのキーボードの方から見ても
また異質かもしれませんね


たいていの人はTT(ラッキーセブン)をctrlの位置に置いているようですが
私はジャンプキー(C)の隣に配置しています

その方が私にはやりやすいんです∠( ゚д゚)/




何かと窮屈な配置ですが
私にはこれが一番しっくりくる配置ですね・・・

他のキャラでも 主となる攻撃スキルは V の位置に配置しています
聖魔等を扱う場合は配置は異なりますがね・3・


攻撃スキルの配置を決めているので
他のキャラになっても ボタンを押し間違える心配もないので
安心してプレイできているわけです(*゚ー゚)





とりあえず今日はネタがこれだけでしたが
今度はしっかり加工してネタ貼っときますzzz





-救世主 メシア-を聞くとジャンヌ・ダルクだなー だと思う

2010-03-18-Thu-17:05
はい こんにちは

学校なくて昼夜逆転してきてます、たいしです



ある一日の大使のスケジュール


AM.4時 就寝

PM.1時半 起床

PM.2時 朝食(昼食?)

PM.2時半 洗濯物を取り込む

PM.3時半 台所の片づけ 夕飯用のお米をとぐ

PM.4時 co-opってとこから送られてくる食料を家に入れる

PM.4時半 クリーニングに行って預けていた服を受け取る

PM.5時 しばしPC前に座る

PM.6時 夕飯仕度

PM.7時 夕飯

PM.8時 片づけ

PM.9時 PC

PM.11時 お風呂

PM.12時 PC

AM.2時 就寝






このスケジュールを見ると

自分が主婦のように見えて仕方ない


PCが入っている分で引かれるから平気かな∠( ゚д゚)/





遊びに行きたいよう・・・









さて!それでは追記にメイポネタzzz




HOME NEXT
